mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2023年3月9日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
つっかれた~~
夜勤明け・・・ ε-(;ーωーA フゥ… 疲れた・・・ 今日はなかなかハードでした・・・ 朝5時から、ほとんど動きっぱなしで、ふくらはぎあたりが痛い(*_*) こんなこと、あんまりないんだけど、さす …
「焼き鳥居酒屋 たていし」で一献してきた ※緊急事態宣言前に
タイトルにもあるように、緊急事態宣言前に行ってきたお店です。 今月末までは外でお酒を飲めないので、 来月に飲めることへの期待を込めて書いております!! &nb …
ココのアレが一番好きだ♪
今年になって、 まだ行ってなかったみたいだった・・・
「麺や 菜 SAI」で晩ごはんしてきた!
暑いとマジで外出が億劫になるwww でも、腹は減ったので・・・外を歩かなくていい場所を検索・・・ ってことで、 薬院の飲食店が連な …
「うっちゃり食堂」で晩ごはんっす!
お店の名前に「オニクダイスキ」って書いてるのがツボっすww
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント