mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

「鹿児島ラーメン 豚とろ」の全部のせをいただきました。

投稿日:

日曜の博多駅って、ほんと人が多いんすね、(;・∀・)

 

人酔いしそうなくらい・・・日ごろが平日休みなので、こればっかりは慣れないな。

 

 

 

え~っと、今回はクーポン使用っす!

 

 

 

博多デイトスにある『鹿児島ラーメン 豚とろ』に行ってきました!

 

 

全部のせのクーポン・・・かなりお得っすよね?

 

逆に申し訳ないくらいですよ。

 

 

そして・・・これが全部のせラーメンです!!

 

 

 

 

 

もう迫力がスゴイわwww

 

 

あ~・・(;・∀・)高菜もばっちり乗ってるね~・・・

 

 

苦手だけど、しょうがないか。

 

 

 

 

海苔もこんなに・・・ちょっと笑いが出てきた(^◇^)

 

 

 

 

 

チャーシューが、まあデカい!



それにトロットロ♪



これは食べ応えあるな~!

 

 

麺はちょい太っすね。すぐに腹いっぱいになりそうだ。

 

 

 

 

濃厚なスープと、強烈なトッピングの数々ですぐに満たされた(;・∀・)

 

 

 

歳なのか、量がスゴイのか・・・たぶん両方だな。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「一鉄」で打ち合わせ後のラーメン

天神で打ち合わせのあと、

「鶏白湯ラーメン 絶好鳥」でランチ! コラーゲン補給!

  気になってたお店にやっと行ってきました!     中央区高砂にある   『鶏白湯ラーメン 絶好鳥』     非豚骨ラーメンのお店です! …

no image

「とり田」の担々麵食べてきました

KITTEの地下、いっつも盛り上がってますよね~♪
 

「らぁ麺 六六」に初訪問!

  今回は城南区七隈の、 地下鉄の駅そばに出来たラーメン屋さんに行ってきました。     『らぁ麺 六六』     あんまり事前情報を入れずに行ったの …

久しぶりの「博多ラーメン しばらく 」

  最近豚骨ラーメンを食べる機会が減ってるなと思い、 めっちゃ久しぶりに行ってきました!   『博多ラーメン しばらく 西新本店』     老舗中の老舗ですよね …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930