mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

「鹿児島ラーメン 豚とろ」の全部のせをいただきました。

投稿日:

日曜の博多駅って、ほんと人が多いんすね、(;・∀・)

 

人酔いしそうなくらい・・・日ごろが平日休みなので、こればっかりは慣れないな。

 

 

 

え~っと、今回はクーポン使用っす!

 

 

 

博多デイトスにある『鹿児島ラーメン 豚とろ』に行ってきました!

 

 

全部のせのクーポン・・・かなりお得っすよね?

 

逆に申し訳ないくらいですよ。

 

 

そして・・・これが全部のせラーメンです!!

 

 

 

 

 

もう迫力がスゴイわwww

 

 

あ~・・(;・∀・)高菜もばっちり乗ってるね~・・・

 

 

苦手だけど、しょうがないか。

 

 

 

 

海苔もこんなに・・・ちょっと笑いが出てきた(^◇^)

 

 

 

 

 

チャーシューが、まあデカい!



それにトロットロ♪



これは食べ応えあるな~!

 

 

麺はちょい太っすね。すぐに腹いっぱいになりそうだ。

 

 

 

 

濃厚なスープと、強烈なトッピングの数々ですぐに満たされた(;・∀・)

 

 

 

歳なのか、量がスゴイのか・・・たぶん両方だな。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

またまたクーポン使ってみた・・・・が・・・・

さぁ、久々の

no image

七福亭ラーメン

かなりの疲労が蓄積されております・・・・ 冗談抜きでお疲れモードですが・・・ ラーメン食したく、山さん誘っていざ店へ!! 今日行ったのは、『七福亭』ってラーメン店 ここね、前から来たかったのよ・・・け …

no image

「たんたんめんの満正苑」でお得にいただいてきました

ここ、前から行きたかった店なんですよ~♪
 

再訪!「濃厚背脂らーめん なりたけ 福岡西新店」濃厚でうまし!

  1年ぶりくらいに行ってきました!     『濃厚背脂らーめん なりたけ 福岡西新店』     ここのラーメン、マジで好きです(*’ω& …

「麺工房 はいど」ちゃんぽんが美味い♪

  久しぶりの訪問です!   城南区樋井川にある   『麺工房 はいど』   に行ってきました。     ここ、もちろんラーメンは美味しいん …