mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

「鹿児島ラーメン 豚とろ」の全部のせをいただきました。

投稿日:

日曜の博多駅って、ほんと人が多いんすね、(;・∀・)

 

人酔いしそうなくらい・・・日ごろが平日休みなので、こればっかりは慣れないな。

 

 

 

え~っと、今回はクーポン使用っす!

 

 

 

博多デイトスにある『鹿児島ラーメン 豚とろ』に行ってきました!

 

 

全部のせのクーポン・・・かなりお得っすよね?

 

逆に申し訳ないくらいですよ。

 

 

そして・・・これが全部のせラーメンです!!

 

 

 

 

 

もう迫力がスゴイわwww

 

 

あ~・・(;・∀・)高菜もばっちり乗ってるね~・・・

 

 

苦手だけど、しょうがないか。

 

 

 

 

海苔もこんなに・・・ちょっと笑いが出てきた(^◇^)

 

 

 

 

 

チャーシューが、まあデカい!



それにトロットロ♪



これは食べ応えあるな~!

 

 

麺はちょい太っすね。すぐに腹いっぱいになりそうだ。

 

 

 

 

濃厚なスープと、強烈なトッピングの数々ですぐに満たされた(;・∀・)

 

 

 

歳なのか、量がスゴイのか・・・たぶん両方だな。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「しんちゃん」で夕ご飯いただきました

ひっさびさのラーメンっすね~。
 

「博多担々麺 とり田」で、いつもの麺を・・・

  KITTE博多の地下って通る度にいろんなお店に寄ってみたくなるんだよな~。   ちょっと買い物しながら 「担々麺みたいなのが食べたいね」って話をしてたら 目の前にここが!! & …

no image

一風堂ラーメン

度肝を抜いた意味不明男を連れて『一風堂ラーメン』へ。 「他県からの旅行者を、福岡でラーメン食べに連れていくならどこ?」 って訊かれると正直マジで悩みます。 おれっちは久留米ラーメン派なので、ちょっとジ …

「めんとくや」で遅い晩ごはんっす

    実はこれ、非常事態宣言前のネタなんです(;^ω^) 寝かせすぎました・・・     仕事とかでめっちゃ遅くなった日のこと・・   なんか無性に …

no image

あのおっさんに連れられて 久留米札幌ラーメン そしてぇ・・

あのおっさんから「ラーメン食べに行こうぜ」とお誘い。