mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2021年8月30日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
悠翔樹でアフター呑み会
『よるよる』に呼び出されたモハマヒデ。 おっ♪ 美味しい焼き鳥を堪能できる!(^^)! っと思ったら、 「よしっ、早く食え!ラーメ …
いしや~きいも~♪
この前、遊びに行く時にさ、後ろのほうから いしや~きいも~♪(^◇^) なんて聞こえてきたわけよ! おお~!なんかそそられる~♪ そんなわけで、ある意味、衝動買いに近い形で購入・・・ 子どもの頃とか、 …
『大衆食堂』にて・・・
モリモッチとアルものを買いに山のほうに向かった時、「この辺りに鹿を食べさせてくれる店があるんだよね~」とおっしゃる・・・ ほほう・・鹿ねぇ・・・まさか福岡の山の麓で鹿が食べられる店なんて・・・(-_- …
「ベツ・バラーレ 12号 六本松店」で花見後の晩ごはん
舞鶴公園で花見&散歩した帰りに寄ってきました。
井手ちゃんぽんが天神に来たんで
アジアんフェスティバルに寄ったあと、
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント