mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

『御殿』だけど、堤店

投稿日:

『国ちゃん』で呑んだあとは、もちろん御殿。

 

っと言っても、今回は『堤店』におじゃましました♪

 

 

 

せっかくTKCさんから頂いた、メンバーズカードを使用しないといけませんからね(^J^)

 

 

ここでは公開不可の裏技を教えてもらいながら、まずは餃子!

 

 

味は変わりませんよ♪

 

 

そうそう、長尾店にはないメニューも!

 

酢タコ!!

 

 

ラーメン屋なのに、なぜかタコ??(^_^;)

 

細かいことは気にしないが、

 

ネギ嫌いのおれっちとしては、この量は気になるわ!

 

 

ラーメン!

 

食べてる時間も「深夜」と言われる時間帯

 

 

普通なら、体調のことも考えて控えめにするべきなんだろうけど・・・・

 

ベタカタで♪(^.^)

 

 

 

イイネ~♪

 

 

 

これ書きながら、なんか食べたくなってしまった♪

 

 

TKCさん、また一緒に呑みましょう~\(^o^)/

-ラーメン

執筆者:


  1. TT猛 より:

    遅くなりましたが
    先日の堤ツアー お疲れ様でした!
    よろこんで頂けたみたいで光栄です!
    次は 『よるよる』か『翔悦』でお会いしましょう!!

  2. モハマヒデ より:

    TT猛さんへ
    お~、コメントありがとうございます

    世界200カ国以上で使える、夢のゴールドカードを譲っていただき、かなり有頂天になってます♪

    次はもちろん『翔悦』ですよ!
    腹が裂けるまで食べていただかないと\(^o^)/

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

熊本県の菊陽町「温泉カフェ あがんなっせ」でダラダラしてきたww

  阿蘇方面からドライブの帰りにこちらに寄ってきました!     菊陽町にある   『温泉カフェ あがんなっせ』     以前も行ったことあ …

「麺道はなもこし」で〆の一杯とラーメン♪

  前から行ってみたいと思ってた人気のお店に、 やっと行くことが出来ました!     中央区薬院にある   『麺道はなもこし』     SN …

no image

あらら・・予定外

今日は久留米の親戚の家に用事があってさ、雨が降る中、バスと電車を乗り継いで戻っていきました 久留米に着いたのは12時前くらい。 従兄弟だけだったから「何か食べに行こうよ」とおれっち提案。 久々に久留米 …

「麺工房 はいど」ちゃんぽんが美味い♪

  久しぶりの訪問です!   城南区樋井川にある   『麺工房 はいど』   に行ってきました。     ここ、もちろんラーメンは美味しいん …

no image

おっ♪久しぶりの「御殿 長尾店」 洗練されてる!

前回来たのがいつだったか、覚えてないくらい

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930