mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

『御殿』へ集合!

投稿日:

稽古終わってケータイを見たら、

 

なんとコイッチにーさんからメールが!

 

「御殿でも行きまへんか?

 

了解です!

 

会う時間を尋ねられて、30分ほど余裕を持たせて

 

「22時で。」

 

 

と返信したが、

 

 

 

「じゃあ10分後♪」

 

 

との応えが返ってきた!

 

 

そんな愉快なコイッチにーさんと待ち合わせした『長浜御殿』

 

 

近くなのに、来たのはかなり久しぶり(^O^)

 

 

まずはビールをグビッといき、

 

 

 

コイッチさんオススメの豚足を・・・

 

 

えっ!?

 

 

こんなに安いの(゜∀゜;ノ)ノ

 

 

そして登場!

 

 

こりゃウマイ♪

 

 

しかも、クズしてあるから食べやすい(*^o^*)

 

 

これで、あの価格はスゴいな~。

 

 

ちなみにオデンのスジもオススメとのこと。

 

イイね~♪(o^∀^o)

 

 

ラーメン屋のサブメニューで、めっちゃ満足してるや(^O^)

 

 

コイッチさんとブロガーの話や世間話で盛り上がり、

あっという間に12時まわりそう(^。^;)

 

 

あっ!!これはあの幻のカード!!

 

 

 

 

〆のラーメン。

 

 

ウマシ!初のバリカタ(だったっけ?)

 

 

久留米人のおれっちには多少抵抗あったが、

 

 

慣れるとどうってことないっすね♪

 

 

じょにさんを習ってパシャリ。

 

 

ペロリアンって

やっぱり念写でしか無理じゃないっすか?

 

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

再び行ってきた!「濃厚背脂らーめん なりたけ 福岡西新店」

  やっぱ、これ系は中毒性があるんでしょうか?   先月行った、西新にあるラーメン屋さん 『濃厚背脂らーめん なりたけ 福岡西新店』 にまたまた行ってきました♪   あ、 …

no image

「油山とんこつ研究所 くまちゃんラーメン」

TVの番組で大幅にリニューアルしたお店っすね。

no image

来来軒

早良区の202号線沿いに出来た『来来軒』ってラーメン屋に行ってきた。 こちら、『関西ウォーカー』で高評価を得たラーメン屋だそうで、京都のラーメン店らしい。 福岡にもいろいろなラーメンが進出してきてるね …

no image

おっ♪久しぶりの「御殿 長尾店」 洗練されてる!

前回来たのがいつだったか、覚えてないくらい

今年もあの限定ラーメンを食べに行ってきた!『一風堂 塩原本舗』

  寒くなってくると、 あの美味しいラーメンが恋しくなる・・・・   っと思ってたら、今年も期間限定で登場っす!!   『一風堂 塩原本舗』     …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930