mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

あの有名ブロガーに呼び出されたの巻 その2 @麺屋 おの

投稿日:

さ、続きっすね♪



 

なんかね、

 

 

このおっさんが「いいから食べろ!」って



ギャーギャーうるさいもんだから、

 

 

 

 

 

 

 

ってか、



ビール呑みまくって、

ちょっと酔っ払いになって、

ウザさが200%(当社比)になってきてるんで・・・

 

 

 

 

 

 

 

そろそろいっちゃいますか♪

 

 

 

冷製豆乳坦々麺!

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジュアルすげーなー!!(・∀・)

 

 

 

 

 

 

冷やしなんて初めてっすよ♪

 

 

 

坦々麺なんで、ひき肉はわかるが、

かぼちゃ、

 

茄子

 

 

トマトも!


しかも全部冷たいのよ!( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

どんなもんだろうね~♪

 

 

 

野菜うまー!

 

揚げてるのに、冷たくて美味しいってどゆこと??

 

 

 

かぼちゃは信じられない甘さ!

 

 

濃厚なスープだけど、豆乳なのであっさり。

 

 

唐辛子がアリなのに、そんなに辛くない。

 

 

ホントに不思議

 

おっ、麺は平麺なんですね。

 

 

 

 

 

もやしがガチガチ絡んでくる~~♪




しかもそれがたまらん食感を生み出してるわ(^O^)





卵もいいね~~♪

 

 

 

 

 

 

冷麺で、スープこんだけしかないけど・・・













やるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドンブリフト~~!

 

 

 

ごちそうさまでした♪

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「$nooup 天神店」あのトマトラーメンが天神で食べれる!

  大好きなラーメン屋さんが天神に出来てます♪   春日市にある、 宮崎発祥のトマトラーメンのお店が天神に登場しました!       『$nooup …

「佐賀ラーメン喰道楽」を食べに佐賀へ・・

  珍しく佐賀方面までドライブ・・・   ホントはハンバーグとかをランチに考えてたんだけど・・・     なんか無性に佐賀のラーメンが食べたくなって、こちらに寄 …

「味噌ラーメン専門 味噌蔵ふくべえ福岡天神大名本店」で晩ごはん!

  この日は仕事が遅くなったので、   そのまま晩ごはんを食べに赤坂方面へ・・     気になってたお店、大名にある     『味噌ラーメン …

no image

ラーメン『海豚や』

最近は・・連続でラーメンを食べると、味がわからなくなってきた なので、ドンキーでちょっと時間を潰しながら、 アイスクリームを買って、お口の中をリセットさせて・・・・(^.^) そんで2軒目『海豚や』 …

no image

裏技炸裂!

カラオケの後、   「ラーメン行こか♪」     と向かった先には『友泉亭ラーメン』が。       ペース的にはだいたい2ヶ月に1回かな? …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930