mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

あの有名ブロガーに呼び出されたの巻 その2 @麺屋 おの

投稿日:

さ、続きっすね♪



 

なんかね、

 

 

このおっさんが「いいから食べろ!」って



ギャーギャーうるさいもんだから、

 

 

 

 

 

 

 

ってか、



ビール呑みまくって、

ちょっと酔っ払いになって、

ウザさが200%(当社比)になってきてるんで・・・

 

 

 

 

 

 

 

そろそろいっちゃいますか♪

 

 

 

冷製豆乳坦々麺!

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジュアルすげーなー!!(・∀・)

 

 

 

 

 

 

冷やしなんて初めてっすよ♪

 

 

 

坦々麺なんで、ひき肉はわかるが、

かぼちゃ、

 

茄子

 

 

トマトも!


しかも全部冷たいのよ!( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

どんなもんだろうね~♪

 

 

 

野菜うまー!

 

揚げてるのに、冷たくて美味しいってどゆこと??

 

 

 

かぼちゃは信じられない甘さ!

 

 

濃厚なスープだけど、豆乳なのであっさり。

 

 

唐辛子がアリなのに、そんなに辛くない。

 

 

ホントに不思議

 

おっ、麺は平麺なんですね。

 

 

 

 

 

もやしがガチガチ絡んでくる~~♪




しかもそれがたまらん食感を生み出してるわ(^O^)





卵もいいね~~♪

 

 

 

 

 

 

冷麺で、スープこんだけしかないけど・・・













やるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドンブリフト~~!

 

 

 

ごちそうさまでした♪

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ラーメン 鳳凛

久々のラーメンの記事だす! 今日は4人で食べに行ったんだけど、目的のお店が閉まってたんだよね~。時間が遅くなったからかな?  我々、どうも夜行性なんでね~(^_^;) そんで、急遽決まった店がこちら! …

no image

290円ラーメン

あら?   こんな所にラーメン屋なんてあったっけ?   映画を観た帰りに、何気に見つけてしまったお店『福芳亭』     ここは平尾になるのかな? どうやら最近オ …

「とまとラーメン 専門店red 浜線店」でランチしてきた

  熊本市街からちょっと南下して、こちらで遅いランチをとることに・・     熊本市東区にある   『とまとラーメン 専門店red 浜線店』   &n …

no image

山奥に伝説のラーメンが!?

また呼び出された・・・

「大砲ラーメン 上津店」 安定の美味しさっす♪

  密は避けて、遅めの新年挨拶のために久留米へ・・・     帰りに・・・やっぱり久留米っぽいものが食べたくなって   『大砲ラーメン 上津店』に寄ってきました …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930