mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

あの有名ブロガーに呼び出されたの巻 その2 @麺屋 おの

投稿日:

さ、続きっすね♪



 

なんかね、

 

 

このおっさんが「いいから食べろ!」って



ギャーギャーうるさいもんだから、

 

 

 

 

 

 

 

ってか、



ビール呑みまくって、

ちょっと酔っ払いになって、

ウザさが200%(当社比)になってきてるんで・・・

 

 

 

 

 

 

 

そろそろいっちゃいますか♪

 

 

 

冷製豆乳坦々麺!

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジュアルすげーなー!!(・∀・)

 

 

 

 

 

 

冷やしなんて初めてっすよ♪

 

 

 

坦々麺なんで、ひき肉はわかるが、

かぼちゃ、

 

茄子

 

 

トマトも!


しかも全部冷たいのよ!( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

どんなもんだろうね~♪

 

 

 

野菜うまー!

 

揚げてるのに、冷たくて美味しいってどゆこと??

 

 

 

かぼちゃは信じられない甘さ!

 

 

濃厚なスープだけど、豆乳なのであっさり。

 

 

唐辛子がアリなのに、そんなに辛くない。

 

 

ホントに不思議

 

おっ、麺は平麺なんですね。

 

 

 

 

 

もやしがガチガチ絡んでくる~~♪




しかもそれがたまらん食感を生み出してるわ(^O^)





卵もいいね~~♪

 

 

 

 

 

 

冷麺で、スープこんだけしかないけど・・・













やるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドンブリフト~~!

 

 

 

ごちそうさまでした♪

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「ちゃが商店」でまぜ麺を食べてみた

西新にやってきました!

no image

冷やし中華始めました!っと、まぼろしの・・

焼き鳥を楽しんだあとは、その足でいつもの『御殿』へ・・・(^_^;)   ん??   なにかが違う!   ヽ(゜ロ゜)/あっ!     「冷やし中華」 …

no image

めんちゃんこで〆

呑んだ後に、『まるとも』で軽く2次会をし、 さ、そろそろ帰ろうか~って空気になって、タクシーを呼んだら、   ひろみちゃんがいきなり 「私はまだ帰らんよ!!ラーメン食べる!」   …

「麺や兼虎 天神本店」午前中がチャンスかも

  いっつも行列が絶えない人気店ですが・・・   たまたま早めに天神に来たら・・・   あれ? 並んでない??   チャンス!   ってことで、『麺や …

no image

麺屋 吉蔵

久しぶりに福岡でのラーメン! 去年のこの時期に比べると、ラーメンを食べる頻度がずいぶん少なくなったな~。 今日は市内でも、ちょっと離れた山手のラーメン屋さん。『麺屋 吉蔵』 早良区の南のほうで、背振方 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930