mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

あの有名ブロガーに呼び出されたの巻 その2 @麺屋 おの

投稿日:

さ、続きっすね♪



 

なんかね、

 

 

このおっさんが「いいから食べろ!」って



ギャーギャーうるさいもんだから、

 

 

 

 

 

 

 

ってか、



ビール呑みまくって、

ちょっと酔っ払いになって、

ウザさが200%(当社比)になってきてるんで・・・

 

 

 

 

 

 

 

そろそろいっちゃいますか♪

 

 

 

冷製豆乳坦々麺!

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジュアルすげーなー!!(・∀・)

 

 

 

 

 

 

冷やしなんて初めてっすよ♪

 

 

 

坦々麺なんで、ひき肉はわかるが、

かぼちゃ、

 

茄子

 

 

トマトも!


しかも全部冷たいのよ!( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

どんなもんだろうね~♪

 

 

 

野菜うまー!

 

揚げてるのに、冷たくて美味しいってどゆこと??

 

 

 

かぼちゃは信じられない甘さ!

 

 

濃厚なスープだけど、豆乳なのであっさり。

 

 

唐辛子がアリなのに、そんなに辛くない。

 

 

ホントに不思議

 

おっ、麺は平麺なんですね。

 

 

 

 

 

もやしがガチガチ絡んでくる~~♪




しかもそれがたまらん食感を生み出してるわ(^O^)





卵もいいね~~♪

 

 

 

 

 

 

冷麺で、スープこんだけしかないけど・・・













やるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドンブリフト~~!

 

 

 

ごちそうさまでした♪

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「一鉄」飲んだ後の飲み

角打ち的なとこで飲んだあとに、こちらにお邪魔しました♪

no image

「しんちゃん」で夕ご飯いただきました

ひっさびさのラーメンっすね~。
 

no image

「らーめん屋 風凛」が長丘にオープンしてました

何ができるんだろうな~って思ってたけど、
 

no image

幻のラーメン倶楽部「元祖Nagahamaya」

またまたジョニーから呼び出し。

no image

飲んだ後の〆はラーメン! 「唐木屋」 

この日は、合気道の前期最後の日。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930