mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

ひろせ食堂 久しぶりっした

投稿日:

久留米に来たついでに、

めっちゃ久々に『ひろせ食堂』に寄ったきた!

 

 

まだ11時30分なのに、すでに行列が・・・(-o-;)

 

 

スゴい人気だなぁ。

 

でも、タイミングよくすんなりカウンターに着席。

 

店内もほとんど変化ないですな~・・・、

 

 

いやぁ、マジで懐かしい(*^o^*)

 

 

!!!

 

 

(°□°;)あっ!

 

 

そうかっ!この近くにモヒカンがあるのを忘れてた!

 

 

新しくなってから行ってないんだった。

 

う~・・また今度にするか(*_*)

 

 

 

 

 

ここではすぐにラーメンは出てこない。

 

店長が一人で一生懸命作ってますから。

 

 

 

大丈夫、ちゃんと待ちますよ~。

 

 

チャーハンも魅力アリだけど、この後の用事を考えると無理。

 

 

 

 

さぁ、やってきました!

 

 

そうそう、この色♪

 

 

麺もちょい太。

 

 

甘みのあるスープが海苔とよく合ってる。

 

 

こんな絡みが一番好きだ(o^∀^o)

 

 

以前より塩っけが多く感じるのは年のせいかしら。

 

チャーシューも昔ながらの感じっす♪

 

 

 

でも、勿体ないからスープまで飲み干し~(^O^)

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

PS しまっぷさん、久留米に行ったらココに行ってきてね~\(^o^)/

 

食べログを貼っておきますね♪

http://r.tabelog.com/fukuoka/A4008/A400801/40000490/


-ラーメン

執筆者:


  1. しまっぷ より:

    Unknown
    ひろせ食堂聞いたことあるよ。ラーメンうまそうですな!是非いってみたいデス!

  2. モハマヒデ より:

    しまっぷさんへ
    福岡のラーメンとは少し違う、久留米のラーメンをご堪能あれ!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

七福亭ラーメン

かなりの疲労が蓄積されております・・・・ 冗談抜きでお疲れモードですが・・・ ラーメン食したく、山さん誘っていざ店へ!! 今日行ったのは、『七福亭』ってラーメン店 ここね、前から来たかったのよ・・・け …

no image

「大名ちんちん 博多駅前店」で定番の麺を頂きました

大雨が降る中、車を運転しながら行ってきました。
 

no image

ラーメン梁山泊で夜食った

野暮用で、夜に久留米に行ってきて、

「大砲ラーメン 上津店」 安定の美味しさっす♪

  密は避けて、遅めの新年挨拶のために久留米へ・・・     帰りに・・・やっぱり久留米っぽいものが食べたくなって   『大砲ラーメン 上津店』に寄ってきました …

「黄金の福ワンタン まくり」安定の美味しさ&お知らせ

  仕事帰りに久しぶりに行ってきました 早良区飯倉にある『黄金の福ワンタン まくり』   ここの麺といえば・・・やっぱ酸辣麺なんだけど、       …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930