mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

ひろせ食堂 久しぶりっした

投稿日:

久留米に来たついでに、

めっちゃ久々に『ひろせ食堂』に寄ったきた!

 

 

まだ11時30分なのに、すでに行列が・・・(-o-;)

 

 

スゴい人気だなぁ。

 

でも、タイミングよくすんなりカウンターに着席。

 

店内もほとんど変化ないですな~・・・、

 

 

いやぁ、マジで懐かしい(*^o^*)

 

 

!!!

 

 

(°□°;)あっ!

 

 

そうかっ!この近くにモヒカンがあるのを忘れてた!

 

 

新しくなってから行ってないんだった。

 

う~・・また今度にするか(*_*)

 

 

 

 

 

ここではすぐにラーメンは出てこない。

 

店長が一人で一生懸命作ってますから。

 

 

 

大丈夫、ちゃんと待ちますよ~。

 

 

チャーハンも魅力アリだけど、この後の用事を考えると無理。

 

 

 

 

さぁ、やってきました!

 

 

そうそう、この色♪

 

 

麺もちょい太。

 

 

甘みのあるスープが海苔とよく合ってる。

 

 

こんな絡みが一番好きだ(o^∀^o)

 

 

以前より塩っけが多く感じるのは年のせいかしら。

 

チャーシューも昔ながらの感じっす♪

 

 

 

でも、勿体ないからスープまで飲み干し~(^O^)

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

PS しまっぷさん、久留米に行ったらココに行ってきてね~\(^o^)/

 

食べログを貼っておきますね♪

http://r.tabelog.com/fukuoka/A4008/A400801/40000490/


-ラーメン

執筆者:


  1. しまっぷ より:

    Unknown
    ひろせ食堂聞いたことあるよ。ラーメンうまそうですな!是非いってみたいデス!

  2. モハマヒデ より:

    しまっぷさんへ
    福岡のラーメンとは少し違う、久留米のラーメンをご堪能あれ!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ラーメン唐木屋

よく通る道にある店ほど、入ることが少ないモハマヒデ。 今回は割りと最近出来たラーメン屋『唐木屋』に行ってみた。 地下鉄七隈駅のすぐそば、福大生がうじゃうじゃいます! 通勤路には2,3件ラーメン屋がある …

「博多担々麺 とり田」で、いつもの麺を・・・

  KITTE博多の地下って通る度にいろんなお店に寄ってみたくなるんだよな~。   ちょっと買い物しながら 「担々麺みたいなのが食べたいね」って話をしてたら 目の前にここが!! & …

no image

元祖ラーメン 『長浜家』

ゴリラみたいな腕力のY先輩とカメちゃんに連行されながら向かったのが長浜・・・ 元祖ラーメン『長浜家』に行ってきた。 久留米ラーメン派なおれっちにとって、長浜系はちと苦手ではあるんだけど、いろんな味を食 …

no image

ラーメン 一龍で食べた

二日市温泉を堪能して、福岡に戻る途中に、

「らぁめん蔵持」今度はざるで・・・

  けっこう雨降ってて、けっこう早めに行ったつもりだったんだけど・・・ すでに行列が出来てました(;^ω^)   高砂にある『らぁめん蔵持』っす。   前回が美味しくいた …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930