mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

またまた行ってきました!「らーめん はや川」

投稿日:2022年9月13日 更新日:

 

ボクの中でけっこうなお気に入りになってます♪

 

高宮駅の裏手にある『らーめん はや川』に行ってきました。

 

 

この日は日曜で、ランチをどこにしようか考えてたら

 

無性にここのラーメンが食べたくなったんです(*^▽^*)

 

 

 

まぜそばつけ麺はいただいたので、

 

 

オーソドックスな「濃厚味噌らーめん」の辛ダレ入りを

 

 

あ、一緒にチャーシュー丼も注文しました。

 

 

 

じゃん!

 

 

まずはチャーシュー丼から。

 

 

2回とも豚バラ丼を頼んだので、このチャーシュー丼は初です。

 

ウホッ♪  ウマッ♪

 

 

茶わんは普通サイズなんだけど、けっこうな量のお肉が乗っかってます!

 

 

その一つ一つが味が染み込んでて美味いんだわ♪

 

 

脂身もあるのに脂っぽさを感じさせないのが流石っすね~♪

 

 

 

らーめん来ました!

 

 

もう絶対に美味しい見た目です♪

 

(*´ω`) うま・・・・♪

 

 

なんだろ・・・なんか落ち着く美味しさ♪

 

味噌ってのがいいんだろうな♪

 

 

濃厚なんだけど、濃厚さを感じさせない奥深い味です♪

 

 

辛いオイルのところは確かに辛い!

 

でも心地よい辛さです( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

チャーシューは2種類入ってる。

 

 

焼いた豚バラと生ハムのような柔らかなチャーシュー

 

どちらもイイね♪

 

 

ごちそうさまでした♪

 

やっぱり満足度高めのお店です(*^▽^*)

 

 

-ラーメン
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ラーメン 普通」でランチ!普通ではない美味しさだった!

  気になってたラーメン屋さんに行ってきました!     春日市にある   『ラーメン 普通』     お洒落な佇まいでどことなく品がある店 …

no image

熊本ラーメン 黒亭

まだまだ書きたいことはあるんだけどね~、ホンマに内容の濃い1日だったから、全部を活字では表現できそうにないな~・・ ってなわけで、熊本に行ったついでにラーメンも食べてきた!! 熊本ラーメン『黒亭』 ど …

no image

長浜ラーメン 力

さっき『ふくみや食堂』で食べたあと、もちろんハシゴしました! いつもなら市内のほうに行くんだけど、今回は西区のほうへ足を伸ばしてみた。 しばらく走って、どこにしようか迷ってるときに、 「じゃあ、僕が学 …

no image

「一鉄」飲んだ後の飲み

角打ち的なとこで飲んだあとに、こちらにお邪魔しました♪

「ラーメン屋 游」の気になるラーメン

  すんごく久しぶりに行ってきました。   城南区のほうの荒江にある『ラーメン屋 游』です。   仕事帰りにちょっと寄り道して早めの夕ご飯を食べにきました。   …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930