mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2022年9月12日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
「焼とりのこだま」で美味しい焼き鳥食べてきた!
気になってた焼き鳥屋さんに行ってきました! 南区大楠にある『焼とりのこだま』 西鉄平尾駅から歩いてすぐの所です。 & …
「PARK DINER 」でアメリカンなお肉を食べてきた
野間大池のプチショッピングモールみたいなところに最近出来たお店みたいです。
揚げに揚げで♪
なんか、暖かくなったり、寒くなったりと着る服に困る毎日っす。
「米粉てんぷら工房「天」」でランチしてきた
西新に新しい天ぷら屋さんが出来てたんでランチをしに行ってきました。
新しいうどん!? あかちょこべで斬新なうどんを食べた
あぁ・・・、先月のオクトーバーフェストが懐かしく感じる冷泉公園にやってきました!
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント