mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

めんくいや

投稿日:


ふと、Hちゃんが持ってきてた九州ウェーカーを見てたら・・・・

なんと!!「ラーメン半額クーポン券」なんてものがついてるじゃないですか!!!??

ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン  マジかよ!?!?

これを利用しないと絶対後悔するよ!

そんで有効期限ギリギリでウォーカーを購入し、山さんとレッツ・ラーメン♪

行ったのは、写真でもチャーシューのボリュームが凄かった『めんくいや』

そこのそれにウマい♪「厚切り炙りチャーシューメン」ってラーメンがクーポンの対象ラーメン。
普通は880円するのが、半額だからね!!素晴らしいよ(・o・)

訂正・・・チャーシューじゃなくて、豚角煮です!!

いや・・・マジで角煮です!!!

見てよ、この厚さを!!ちょっとしつこいか?(^_^;)

ラーメンが出てきた時に「まず、肉を食べてください」って言われたんだけど、
意味がわかったような、わからんような・・・
おれっちの解釈としては、そうでもしないと肉があとで余るからではなかろうかと・・・

とにかくスゴイ! それにウマい♪

ラーメン自体も濃厚なうま味がある久留米系の麺とスープ。まさしくモハマヒデ好みの味(*^_^*)

卵も丸ごと一つ、半熟味つきで入ってた! これはかなりのぜいたく品だ~!!
総合評価は高いッス!!今度、普通のラーメンを食べに来てみようかな。

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

久留米の 丸好ラーメン

久留米に寄ってラーメンを食べちった♪ 熊本でラーメン食べて、帰りに久留米でラーメン・・・(^_^;) カロリー高いよな? 今回は山さんの希望で『丸好ラーメン』に行ってきた。 おれっちは相当久しぶり・・ …

no image

七福亭ラーメン

かなりの疲労が蓄積されております・・・・ 冗談抜きでお疲れモードですが・・・ ラーメン食したく、山さん誘っていざ店へ!! 今日行ったのは、『七福亭』ってラーメン店 ここね、前から来たかったのよ・・・け …

no image

辛い麺 Yoshida

福岡walkerを買ってびっくり! 今回もめっちゃクーポン券が付いてるじゃないっすか!? 年末年始も美味しいラーメンが食べられそうだな♪ んで、さっそく行ってみたのが『辛い麺Yoshida』 激辛のラ …

「一風堂」で味噌ラーメンを食べてみたんだが・・・

  SNSで仕入れた情報!   あの『一風堂』で味噌ラーメンを出してるそうな!!     あ、焦がしではなく、赤丸の味噌味だそうです。   &nbsp …

no image

『岡村屋』で〆っす

最後は鳥栖に寄り道してラーメン『岡村屋』に行ってきました!     ホントは、植木温泉で一汗かいてきたんだけど、 個人的にも、ブログ的にも、面白味ゼロの風呂だったんで、ここはマイメ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930