mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

ラーメンがんばらんば

投稿日:


最近オープンした『がんばらんば』に行ってみました。

外見からすると、小洒落たカフェっぽいんだが、本来は昼もやってる居酒屋みたい。

ん?あ、目的はラーメンです!

ココの黒ラーメンってのを食べてみましたよ~。

ん?  あ、ウマいや♪
素直にウマいと言える味。なんだかトンコツだけじゃないうま味が隠されてる気がするな。

麺は福岡で食べた中では柔らかいほうだった。こちらの人は固いのを好むから、ちょっと合わないのかもしれないな。おれっちには良かったけど。

最近のチャーシューはどこもすごいや!
ここのも濃厚でしっかり味がしみこんだ柔らかいタイプ。肉厚で食べ応えがあったな♪

ちょっとココ最近で色々と食べ過ぎたせいか、よくわからなくなってきたな(・o・)

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「ラーメン しんちゃん」でランチっす

六本松まで歩いて移動。

no image

ラースタの「札幌ラーメン 大地」で味噌ラーメン

キャナルのラースタ、めっちゃ久々に行ってきました。
 

no image

めんちゃんこで〆

呑んだ後に、『まるとも』で軽く2次会をし、 さ、そろそろ帰ろうか~って空気になって、タクシーを呼んだら、   ひろみちゃんがいきなり 「私はまだ帰らんよ!!ラーメン食べる!」   …

no image

今年もヨロシコ 御殿なう。

タイトルからもわかる通り、言わずと知れたラーメン屋さんです。

no image

久しぶりにクーポン使って拉麺いっき

タイトル通りですが、