mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

ラーメンがんばらんば

投稿日:


最近オープンした『がんばらんば』に行ってみました。

外見からすると、小洒落たカフェっぽいんだが、本来は昼もやってる居酒屋みたい。

ん?あ、目的はラーメンです!

ココの黒ラーメンってのを食べてみましたよ~。

ん?  あ、ウマいや♪
素直にウマいと言える味。なんだかトンコツだけじゃないうま味が隠されてる気がするな。

麺は福岡で食べた中では柔らかいほうだった。こちらの人は固いのを好むから、ちょっと合わないのかもしれないな。おれっちには良かったけど。

最近のチャーシューはどこもすごいや!
ここのも濃厚でしっかり味がしみこんだ柔らかいタイプ。肉厚で食べ応えがあったな♪

ちょっとココ最近で色々と食べ過ぎたせいか、よくわからなくなってきたな(・o・)

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「丸幸ラーメン」久しぶり♪

なんだろ・・・
 
看板を見かけたら急に行きたくなってスローインしました。

no image

2014年最初のラーメンは「膳ラーメン」でした

腹減った・・・、けど、そんなにガッツリは食べたくない・・・

移転後の初訪問!「月光軒」

  中洲川端商店街にあったラーメン屋さん   かなり美味しくて衝撃的だったのを覚えてる。   今は博多駅の方に移転したようで、移転後の初訪問です!   &nbs …

no image

二度目の挑戦 桝元

前回のリベンジです。

no image

ラーメン唐木屋

よく通る道にある店ほど、入ることが少ないモハマヒデ。 今回は割りと最近出来たラーメン屋『唐木屋』に行ってみた。 地下鉄七隈駅のすぐそば、福大生がうじゃうじゃいます! 通勤路には2,3件ラーメン屋がある …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930