mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

ラーメンツアー パート9

投稿日:


夜勤明けです!

先日から借りてる『LOST 2』を見るために、相変わらずろくに寝てません!

んで、山さんと夜勤一緒で、仕事中に「本日行こう!」とアポ確認。

今日行ったのは、福岡市西区にある『西谷家』ってところ。

山さんの通勤路らしく、前から気になってたそうな・・・

オレッチが見てるラーメンのサイトでも、「美味しい」的な表現で書いてあった。

8時くらいに店に入ったんだけど、そんなに客はいなかった。
夜、飲んだ帰りに寄ってる人が多いのかな?

さ、いざラーメン食す!!
ん? なんだか色が・・・くすんでる?・・・・濃い色・・・

ってか、かなり濃い!!(゜o゜)
確かに濃いスープは好きだけど、これは濃ゆすぎ!!
豚くさい系のニオイも・・・あ、これは好みによるかな?

総合評価としては、悪くはないんだけど、やっぱり濃いな~。
そのあとが何も受け付けないくらいだもん。

このあと、中姉の仕事が終わるのをまって、相変わらず街をブラブラ~。
食べる場所を決めるのに、やっぱり時間が掛かってしまう我々3人組。
前回の教訓がまるで活かされておりませんな(-_-;)

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ラーメン「壱禅」で軽く夜ご飯したった

ご近所ではあるけど、なかなか行ってなかったお店っす。

「とまとラーメン 専門店red 浜線店」でランチしてきた

  熊本市街からちょっと南下して、こちらで遅いランチをとることに・・     熊本市東区にある   『とまとラーメン 専門店red 浜線店』   &n …

no image

in人吉 豚珍KAN

さて、昼飯!駅近辺をウロウロしてみた。

no image

つけ麺「御〇屋」でランチった。

はい、今回もいつもお世話になってるクーポンを使わせて頂きました!!

「らぁ麺 なお人」で美味しい一杯食べてきた

  出来た当初から話題になり、あっという間に人気のお店になってますね。     中央区渡辺通にある『らぁ麺 なお人』に行ってきました。     脱とん …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930