mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

ラーメンツアー パート9

投稿日:


夜勤明けです!

先日から借りてる『LOST 2』を見るために、相変わらずろくに寝てません!

んで、山さんと夜勤一緒で、仕事中に「本日行こう!」とアポ確認。

今日行ったのは、福岡市西区にある『西谷家』ってところ。

山さんの通勤路らしく、前から気になってたそうな・・・

オレッチが見てるラーメンのサイトでも、「美味しい」的な表現で書いてあった。

8時くらいに店に入ったんだけど、そんなに客はいなかった。
夜、飲んだ帰りに寄ってる人が多いのかな?

さ、いざラーメン食す!!
ん? なんだか色が・・・くすんでる?・・・・濃い色・・・

ってか、かなり濃い!!(゜o゜)
確かに濃いスープは好きだけど、これは濃ゆすぎ!!
豚くさい系のニオイも・・・あ、これは好みによるかな?

総合評価としては、悪くはないんだけど、やっぱり濃いな~。
そのあとが何も受け付けないくらいだもん。

このあと、中姉の仕事が終わるのをまって、相変わらず街をブラブラ~。
食べる場所を決めるのに、やっぱり時間が掛かってしまう我々3人組。
前回の教訓がまるで活かされておりませんな(-_-;)

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

つけ麺『元桜』

師走って、ホントにハンパなく忙しいね~。 息抜きするのも必死だよ(-o-;) さて、せっかく持ってるクーポンは使わないともったいない! 今回は中洲川端に新しく出来た、つけ麺『元桜』に行ってきた。 こち …

no image

天風堂ラーメン

平山温泉に入って、八女方面へ向かってる途中にあるラーメンを食べる。 これ読んでる人、けっこう呆れてない?ついてきてね~♪ ラーメン『天風堂』です。 実を言うと2回目。 以前は、場所が場所なだけに、あま …

no image

ラーメン「壱禅」で軽く夜ご飯したった

ご近所ではあるけど、なかなか行ってなかったお店っす。

no image

「麺屋 ラッキー」で全部のせ!

ちょっと涼しくなってきてますね~。
 

no image

山小屋ラーメン

今日はなんと・・・原兄ちゃんとのコラボレート! 山さんが企画してくれて、ラーメン好き3人集合!夢のコラボレートが実現しました! そんで、今回行ったのが『山小屋ラーメン 本店』 原兄ちゃんが田川出身っち …