mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

ラーメンツアー パート9

投稿日:


夜勤明けです!

先日から借りてる『LOST 2』を見るために、相変わらずろくに寝てません!

んで、山さんと夜勤一緒で、仕事中に「本日行こう!」とアポ確認。

今日行ったのは、福岡市西区にある『西谷家』ってところ。

山さんの通勤路らしく、前から気になってたそうな・・・

オレッチが見てるラーメンのサイトでも、「美味しい」的な表現で書いてあった。

8時くらいに店に入ったんだけど、そんなに客はいなかった。
夜、飲んだ帰りに寄ってる人が多いのかな?

さ、いざラーメン食す!!
ん? なんだか色が・・・くすんでる?・・・・濃い色・・・

ってか、かなり濃い!!(゜o゜)
確かに濃いスープは好きだけど、これは濃ゆすぎ!!
豚くさい系のニオイも・・・あ、これは好みによるかな?

総合評価としては、悪くはないんだけど、やっぱり濃いな~。
そのあとが何も受け付けないくらいだもん。

このあと、中姉の仕事が終わるのをまって、相変わらず街をブラブラ~。
食べる場所を決めるのに、やっぱり時間が掛かってしまう我々3人組。
前回の教訓がまるで活かされておりませんな(-_-;)

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「秀ちゃんラーメン」にリベンジ!

どうしようか考えた・・・・九州ウォーカーのクーポンに『秀ちゃんラーメン』があったんだ。 おれっち、去年行って、全然美味しくなくて、ココでもボロクソに書いた気がする。 あれがいい意味で「人気のある店が決 …

no image

麺場 元次の限定ラーメン

ひっさしぶりにクーポンの使用!

no image

そば処 まさや でラーメン

こちらもクーポンで行ったお店。 メインはうどん屋さんなのに、ラーメンが評判の『そば処 まさや』 あれ?そば屋だな (・_・?) まあ・・いっか♪ おれっちが行ったときは客はおれっち一人。 店員さんの至 …

no image

「しばらく 福重店」に行ってきた

用事で西の方に来てて、

no image

久しぶりの「龍の家」

久留米の『龍の家』に行ってきた!! こちらでも、何度も書いたよね♪ おれっちの地元で、大好きなラーメンなんだな(*^_^*) 温泉の帰りに寄ったから夜9時くらいだったんだけど・・・ 平日にも関わらず行 …