mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

ラーメンツアー パート9

投稿日:


夜勤明けです!

先日から借りてる『LOST 2』を見るために、相変わらずろくに寝てません!

んで、山さんと夜勤一緒で、仕事中に「本日行こう!」とアポ確認。

今日行ったのは、福岡市西区にある『西谷家』ってところ。

山さんの通勤路らしく、前から気になってたそうな・・・

オレッチが見てるラーメンのサイトでも、「美味しい」的な表現で書いてあった。

8時くらいに店に入ったんだけど、そんなに客はいなかった。
夜、飲んだ帰りに寄ってる人が多いのかな?

さ、いざラーメン食す!!
ん? なんだか色が・・・くすんでる?・・・・濃い色・・・

ってか、かなり濃い!!(゜o゜)
確かに濃いスープは好きだけど、これは濃ゆすぎ!!
豚くさい系のニオイも・・・あ、これは好みによるかな?

総合評価としては、悪くはないんだけど、やっぱり濃いな~。
そのあとが何も受け付けないくらいだもん。

このあと、中姉の仕事が終わるのをまって、相変わらず街をブラブラ~。
食べる場所を決めるのに、やっぱり時間が掛かってしまう我々3人組。
前回の教訓がまるで活かされておりませんな(-_-;)

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「ラーメン TAIZO」でランチしてきた

いつの間にかこちらに移転してたんですね!!

no image

「げんこつラーメン」にて夕ご飯の後の食事

めっちゃ久々に行ってきました!
 

no image

でびっとラーメン

博多区にある『でびっとラーメン』に行ってきた。 あの、「デビット伊東」がオーナーのお店ですな。 今回は九州ウォーカーにクーポンが付いてたんで、せっかくだから行ってみた。 この日は日曜日、多分客を多いだ …

no image

帰って来た博多ラーメンばりこて

久しぶり?のラーメンドライブ! この日は予定してた店がタイムオーバーのために断念! なので、頭の中で必死に考えた結果・・ 「よし、長浜のほうに行ってみよう」ってことで、雨の中クルマを走らせた。 わたく …

no image

ラーメン來幸

今年の食べてない分を取り返すかのごとくラーメン食べてます! 今回は『ラーメン來幸』 最近オープンした店、ちょっと郊外にあるんだけど、この店の近辺はラーメン店が連なってるんだな~。ある意味激戦区かな? …