mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

ラーメン壱屋

投稿日:


はぁ~~ε-(ーдー) 今日は早出なのに、帰ったのはほぼ遅出の時間帯・・・
なにが悲しくてこんなに仕事せにゃならんのだ?

ケータイみたら山さんからメールが来てた・・・ってことで

レッツ らーめん!!

別に今日もどこに行くかは決めてなくって、行き当たりばったり。

目的のラーメン屋は見事に閉まってた(-_-;)

急遽予定を変更して、家の近所のラーメン屋をチョイス・・・

・・・したつもりが、後から気づけば店を間違ってた!!

そんな本日お邪魔したお店がこちら!!
『ラーメン壱屋』

地下鉄近くだし、九大近くだから、サラリーマンや学生さんがいたね~。

いろいろ種類があったけど、まあ、基本はやっぱりとんこつでしょうな♪

アゴだしを使ってるせいか、ちとあっさり系のとんこつ
そんなことよりもコショウがきつい!
まあ、個人的観点で申してますので、他の方はどうか分かりませんが、おれっち的には、も少し優しくスパイスして欲しかった(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン

まとめると、あまり好みの味ではなかったな。

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

行徳家

こちらもクーポンを使ってEssen(食べて)してきました♪ 『行徳家』どす。 おれっちがよく参考にしてる方のブログで以前から絶賛してて、すごい興味があったんだな(^.^) まさかクーポンがついてるなん …

no image

麺屋 一矢でちょい夜食

あ、なんか久々にラーメンネタを書くなぁ。

no image

今年もヨロシコ 御殿なう。

タイトルからもわかる通り、言わずと知れたラーメン屋さんです。

no image

ラーメン『新月』

「福岡walker」についてるクーポンのことをすっかり忘れてた! せっかくなので、西新方面にラーメンを食べに行こう♪ ちょっと天気がビミョーだったけど、 家から15分くらいで西新についてしまうby B …

新年初の麺は「らーめん はや川」へ

  年の初めは、開いてるお店を探すのがなかなか大変っす!     そんな中、大好物のコチラのお店は新年から開けておりました!     南区、高宮駅のそ …