mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

ラーメン壱屋

投稿日:


はぁ~~ε-(ーдー) 今日は早出なのに、帰ったのはほぼ遅出の時間帯・・・
なにが悲しくてこんなに仕事せにゃならんのだ?

ケータイみたら山さんからメールが来てた・・・ってことで

レッツ らーめん!!

別に今日もどこに行くかは決めてなくって、行き当たりばったり。

目的のラーメン屋は見事に閉まってた(-_-;)

急遽予定を変更して、家の近所のラーメン屋をチョイス・・・

・・・したつもりが、後から気づけば店を間違ってた!!

そんな本日お邪魔したお店がこちら!!
『ラーメン壱屋』

地下鉄近くだし、九大近くだから、サラリーマンや学生さんがいたね~。

いろいろ種類があったけど、まあ、基本はやっぱりとんこつでしょうな♪

アゴだしを使ってるせいか、ちとあっさり系のとんこつ
そんなことよりもコショウがきつい!
まあ、個人的観点で申してますので、他の方はどうか分かりませんが、おれっち的には、も少し優しくスパイスして欲しかった(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン

まとめると、あまり好みの味ではなかったな。

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

めんとく屋

ラーメン巡業です! 今回は『めんとく屋』 ある意味、完全にノーマークでした! たまに通る道ではあるはず・・・ってか、ちょっと前も通ったのに、まったく気付かなかった(´~`ヾ) ポリポリ・・・ 店内はい …

no image

たま~に御殿ってみた♪ 更新手続きのため( ̄▽ ̄)

久しぶりに来てみました!

no image

ひろせ食堂

ラーメンツアーじゃないんだけど、なんと今回は昨日一緒に飲んだよい子さんと、地元久留米のラーメンを食べに行くことになった。 昨日、飲みながらいろいろ話してて、たまたまよい子さんもおれっちも次の日が休みっ …

no image

久々に南下したんで、「ひろせ食堂」に行ってみた

お仕事がオフな日の土曜日。

「ラーメン ツミキ」で豚骨ラーメン食べてきた!

  珍しく、早良区次郎丸でランチです     こっち方面に用事があったので、     気になってたラーメン屋さんに行ってきました。   &n …