mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

ラーメン壱屋

投稿日:


はぁ~~ε-(ーдー) 今日は早出なのに、帰ったのはほぼ遅出の時間帯・・・
なにが悲しくてこんなに仕事せにゃならんのだ?

ケータイみたら山さんからメールが来てた・・・ってことで

レッツ らーめん!!

別に今日もどこに行くかは決めてなくって、行き当たりばったり。

目的のラーメン屋は見事に閉まってた(-_-;)

急遽予定を変更して、家の近所のラーメン屋をチョイス・・・

・・・したつもりが、後から気づけば店を間違ってた!!

そんな本日お邪魔したお店がこちら!!
『ラーメン壱屋』

地下鉄近くだし、九大近くだから、サラリーマンや学生さんがいたね~。

いろいろ種類があったけど、まあ、基本はやっぱりとんこつでしょうな♪

アゴだしを使ってるせいか、ちとあっさり系のとんこつ
そんなことよりもコショウがきつい!
まあ、個人的観点で申してますので、他の方はどうか分かりませんが、おれっち的には、も少し優しくスパイスして欲しかった(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン

まとめると、あまり好みの味ではなかったな。

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

久留米の「モヒカンらーめん 味壱家 本店」に行ってきた!

  最近、久留米に行くと うどんばっかりだったので、   たまにはラーメンを・・・ と思って行ってきたのが   『モヒカンらーめん 味壱家 本店』   個性あふ …

「中華そば 郷家 寺塚本店」久しぶりの再訪っす

  最近行ってないな~って思っちゃったら 無性に行きたくなってきましたので・・・     GOです!   『中華そば 郷家 寺塚本店』   人気店っす …

「大明担々麺」で本場の味を堪能♪

  買い物帰りに3号線を南下中・・・   お腹が空いてきたので、めっちゃ久しぶりに寄ってきました   東区箱崎にある『大明担々麺』   ここの担々麺も美味しいん …

「WANFEI (ワンフェイ)」で夏向けの担々麺を食べてきた!

  偶然見つけたお店です!   中央区清川にある   『WANFEI (ワンフェイ)』   でランチしてきました!     この周辺は個性あ …

no image

大砲ラーメン 本店

久留米に来たついでにラーメンを食べてきた。 行ったには『大砲ラーメン 本店』 大砲ラーメンは数多く行ったけど、本店は今回が初めて! 最近ラーメンを食べてなかったから、おのずと期待も膨らんでおります(^ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930