mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

ラーメン壱屋

投稿日:


はぁ~~ε-(ーдー) 今日は早出なのに、帰ったのはほぼ遅出の時間帯・・・
なにが悲しくてこんなに仕事せにゃならんのだ?

ケータイみたら山さんからメールが来てた・・・ってことで

レッツ らーめん!!

別に今日もどこに行くかは決めてなくって、行き当たりばったり。

目的のラーメン屋は見事に閉まってた(-_-;)

急遽予定を変更して、家の近所のラーメン屋をチョイス・・・

・・・したつもりが、後から気づけば店を間違ってた!!

そんな本日お邪魔したお店がこちら!!
『ラーメン壱屋』

地下鉄近くだし、九大近くだから、サラリーマンや学生さんがいたね~。

いろいろ種類があったけど、まあ、基本はやっぱりとんこつでしょうな♪

アゴだしを使ってるせいか、ちとあっさり系のとんこつ
そんなことよりもコショウがきつい!
まあ、個人的観点で申してますので、他の方はどうか分かりませんが、おれっち的には、も少し優しくスパイスして欲しかった(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン

まとめると、あまり好みの味ではなかったな。

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ブルース軒」で油そば食べてきました。

  ちょっと前にオープンしたお店に行ってきました。     西新にある   『ブルース軒』     人気の非豚骨のラーメン店です。 &nbs …

またまた行ってきました!「らーめん はや川」

  ボクの中でけっこうなお気に入りになってます♪   高宮駅の裏手にある『らーめん はや川』に行ってきました。     この日は日曜で、ランチをどこにしようか考 …

no image

「長浜ラーメン はじめ」で〆ラー!

いや~、呑んだ後の〆のラーメンなんて、すんごい久しぶりだ~~!!
 

no image

めんくいや

薬院にある『めんくいや』に行ってきた。 ここはおれっちの好きな味のラーメン♪ 以前来た時は、ちょっと久留米系のスープに感動すらしたもんな~。 ランチタイムも一段落した2時過ぎに訪問。 客はおれっち一人 …

「中華そば 博多商店」最近知りました!

  タイトル通りなんですが・・・www(^▽^;)     南区清水にある   『中華そば 博多商店』   に行ってきました!   &nbs …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930