mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

一幸舎

投稿日:

山さんからの情報・・・
「九州walkerにラーメンクーポンがついてたよ!」

早速購入しないと!!

ってなわけで、これからしばらくはラーメンの記事が増えると思います♪

そして、一番に行ったのは『一幸舎』
言わずと知れた、福岡の名店ですね。

前もクーポンがあったんけど、基本のラーメンは今回が初!(^.^)

最近のラーメンはどれも値上げしてて、気軽に食べるようなラフさがなくなったんだよな~。

深夜に行ったから、お客さんはおれっち一人

さ、クーポン見せていざオーダー!

にょほほ~♪ 美味しそう!

こちらのスープは濃厚でコクがある。
なんか普通に美味くて、文句の付け所が見当たらないな♪

絶賛するのはチャーシュー!
前も書いたけど、なんとも表現できない肉の質感。ハムに近いような、まったく別のもののような感じ・・・あ~、うまく言えね~!ヽ(`Д´)ノウワァン

県外のダチが「どこか美味しいラーメン屋に連れてって」って言われたら、必ず候補に入れてもおかしくないと思う(゜ー゜)(。_。)ウンウン

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「中華そば 博多商店」最近知りました!

  タイトル通りなんですが・・・www(^▽^;)     南区清水にある   『中華そば 博多商店』   に行ってきました!   &nbs …

no image

やっとこさ「伍ノ壱」に行ってきた

職場の近所にありながら、意外と行く機会がなかったんだよね~。

no image

大龍ラーメン

ちょっと前の話、お盆で地元に戻った時、帰りに『大龍ラーメン』に寄ってきた。 正直この日は腹いっぱいで、ラーメンを食べなくてもよかった系だったけど、前回の丸幸ラーメンが「美味しくなかった」って話を従兄弟 …

no image

in人吉 豚珍KAN

さて、昼飯!駅近辺をウロウロしてみた。

no image

ラーメン『五行』

また更新をサボってしまった(^_^;) この日は、かれこれ5年以上前から行きたかった『五行』に初挑戦! 噂の黒いラーメンと食べにいった♪ ここ、夜は飲み屋も兼ねてるんで・・・ついついビールを・・  ̄∇ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930