mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

一幸舎

投稿日:

山さんからの情報・・・
「九州walkerにラーメンクーポンがついてたよ!」

早速購入しないと!!

ってなわけで、これからしばらくはラーメンの記事が増えると思います♪

そして、一番に行ったのは『一幸舎』
言わずと知れた、福岡の名店ですね。

前もクーポンがあったんけど、基本のラーメンは今回が初!(^.^)

最近のラーメンはどれも値上げしてて、気軽に食べるようなラフさがなくなったんだよな~。

深夜に行ったから、お客さんはおれっち一人

さ、クーポン見せていざオーダー!

にょほほ~♪ 美味しそう!

こちらのスープは濃厚でコクがある。
なんか普通に美味くて、文句の付け所が見当たらないな♪

絶賛するのはチャーシュー!
前も書いたけど、なんとも表現できない肉の質感。ハムに近いような、まったく別のもののような感じ・・・あ~、うまく言えね~!ヽ(`Д´)ノウワァン

県外のダチが「どこか美味しいラーメン屋に連れてって」って言われたら、必ず候補に入れてもおかしくないと思う(゜ー゜)(。_。)ウンウン

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

呼び出しくらって1PD

「昼飯食べに行こう。10時30分に集合ね。」ってしか直メールには書いてなかったこの日、

行ってきました!「ニシムラ麺」

  評判を聞いて行ってみたかったお店!   11時半オープンに合わせて5分前行動で待機してました。     南区平和にある『ニシムラ麺』に行ってきました。 &n …

no image

ラーメン 中る

久留米に行ったついでにラーメン食べてきました。 おれっちも知らなかった、 西鉄久留米駅付近に出来た新しいラーメン屋さん『中る』 これで「あたる」って言うんだって。 テレビ主催のラーメンランキング50に …

「らぁめん蔵持」今度はざるで・・・

  けっこう雨降ってて、けっこう早めに行ったつもりだったんだけど・・・ すでに行列が出来てました(;^ω^)   高砂にある『らぁめん蔵持』っす。   前回が美味しくいた …

噂の「淡麗らぁ麺 明鏡志水」に行ってきた

  気になってたんです。とっても♪   博多駅にある『淡麗らぁ麺 明鏡志水』に行ってきました!   SNSでめっちゃ人気ですよね~♪     すっごく …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930