mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

一幸舎のSPラーメン

投稿日:


審査のあと、ラーメン食べに行きにけり・・・

緊張がほぐれると、腹も減りますわな~♪

行ったのは『一幸舎』

今回、九州Walkerから「福岡Walker」に新しく生まれ変わった中から、付いていたクーポンを利用させてもらいました。

そのラーメンとは『一幸舎スペシャル』

トッピング全部のせらしいのだが・・・ほほう、かなりのボリュームだな~!

ここで失敗したことに気付く!!
ヽ(‘Д’*)ノあ!しまった!!

ネギまで増量されとる・・・ORZ

仕方ないな・・・半額で食べれるのに、文句は言える立場ではない・・

とにかく、濃厚で食べ応え的に満足させてくれるスープ♪
上質のハムか!と言いたくなるチャーシューもたまらんね~(*^_^*)

ちなみにここのマー油はそんなにくどくなくて食べやすかったな♪

なんにしても、やっぱり美味いな~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

沖食堂

はい! またラーメンの記事だす!! そんで、再び地元久留米のラーメンだす!! そう・・・地元ながら、まだ食べてない有名店があったんだな・・・ 『沖食堂』!! ほっんと、この店には縁がなくてさ~、 行っ …

no image

麺屋 吉蔵

久しぶりに福岡でのラーメン! 去年のこの時期に比べると、ラーメンを食べる頻度がずいぶん少なくなったな~。 今日は市内でも、ちょっと離れた山手のラーメン屋さん。『麺屋 吉蔵』 早良区の南のほうで、背振方 …

no image

『岡村屋』で〆っす

最後は鳥栖に寄り道してラーメン『岡村屋』に行ってきました!     ホントは、植木温泉で一汗かいてきたんだけど、 個人的にも、ブログ的にも、面白味ゼロの風呂だったんで、ここはマイメ …

「The $nooup トマラー®︎ 春日店」想像以上っした♪

  お店の横を通るたびに気になってたんです。   春日市にある『The $nooup トマラー®︎ 春日店』     トマトラーメンのお店・・・で合ってるよね? …

no image

麺を連食!? ラーメン仮面55

麺の連食とか・・・

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930