mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

一幸舎のSPラーメン

投稿日:


審査のあと、ラーメン食べに行きにけり・・・

緊張がほぐれると、腹も減りますわな~♪

行ったのは『一幸舎』

今回、九州Walkerから「福岡Walker」に新しく生まれ変わった中から、付いていたクーポンを利用させてもらいました。

そのラーメンとは『一幸舎スペシャル』

トッピング全部のせらしいのだが・・・ほほう、かなりのボリュームだな~!

ここで失敗したことに気付く!!
ヽ(‘Д’*)ノあ!しまった!!

ネギまで増量されとる・・・ORZ

仕方ないな・・・半額で食べれるのに、文句は言える立場ではない・・

とにかく、濃厚で食べ応え的に満足させてくれるスープ♪
上質のハムか!と言いたくなるチャーシューもたまらんね~(*^_^*)

ちなみにここのマー油はそんなにくどくなくて食べやすかったな♪

なんにしても、やっぱり美味いな~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ラーメンライダーに呼び出しくらった 後編

はい、続きです。

「らぁ麺 なお人」で美味しい一杯食べてきた

  出来た当初から話題になり、あっという間に人気のお店になってますね。     中央区渡辺通にある『らぁ麺 なお人』に行ってきました。     脱とん …

no image

「麺処 極み 大名店」のちょっと変わった麺をいただいた

豪雨の影響からか、けっこう涼しい日が続いてましたね。
 

no image

「げんこつラーメン」にて夕ご飯の後の食事

めっちゃ久々に行ってきました!
 

久しぶりにラースタ!「札幌ラーメン みその」

  コロナの影響で映画も控えてたんだけど、 これはどうしても観たくて行ってきました!!   『TENET』   ネット上では難解な映画として話題になってますが、 &nbs …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930