mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

一幸舎のSPラーメン

投稿日:


審査のあと、ラーメン食べに行きにけり・・・

緊張がほぐれると、腹も減りますわな~♪

行ったのは『一幸舎』

今回、九州Walkerから「福岡Walker」に新しく生まれ変わった中から、付いていたクーポンを利用させてもらいました。

そのラーメンとは『一幸舎スペシャル』

トッピング全部のせらしいのだが・・・ほほう、かなりのボリュームだな~!

ここで失敗したことに気付く!!
ヽ(‘Д’*)ノあ!しまった!!

ネギまで増量されとる・・・ORZ

仕方ないな・・・半額で食べれるのに、文句は言える立場ではない・・

とにかく、濃厚で食べ応え的に満足させてくれるスープ♪
上質のハムか!と言いたくなるチャーシューもたまらんね~(*^_^*)

ちなみにここのマー油はそんなにくどくなくて食べやすかったな♪

なんにしても、やっぱり美味いな~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ラーメン商店 一の矢」 定食がボリューミーだったww

ネットかなにかで仕入れた情報を元に行ってきました。     城南区樋井川にある 『ラーメン商店 一の矢』     いつもお店の前の道を通ってて、 気にはなってた …

「らーめん はや川」で期間限定の〈TKM〉を食べてきた!

  いつ、なにを食べても美味しいラーメンを出してる人気のお店     高宮駅のそばにある   『らーめん はや川』     お気に入りのお店 …

no image

博多ラーメン ゲンコツ

久しぶりに、早良区田村にある『博多ラーメン ゲンコツ』に行ってきた。 我が家からは遠いんだけど、こっち方面に用事があって、せっかく近くまで来たから、お昼ご飯を頂くことにしたんす。 場所はマイナーだが、 …

no image

「来来亭」で遅い昼飯っした

久しぶりすぎて、前回いつ来たのか忘れてます。
 

「GET54 新宮店 ラーメン」で買い物前にランチしてきた

  カインズで買い物をするため新宮へ・・・     ついでにランチをしようと近辺を検索してたら   このラーメン屋さんが気になったので行ってきました &nbsp …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930