mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

一幸舎のSPラーメン

投稿日:


審査のあと、ラーメン食べに行きにけり・・・

緊張がほぐれると、腹も減りますわな~♪

行ったのは『一幸舎』

今回、九州Walkerから「福岡Walker」に新しく生まれ変わった中から、付いていたクーポンを利用させてもらいました。

そのラーメンとは『一幸舎スペシャル』

トッピング全部のせらしいのだが・・・ほほう、かなりのボリュームだな~!

ここで失敗したことに気付く!!
ヽ(‘Д’*)ノあ!しまった!!

ネギまで増量されとる・・・ORZ

仕方ないな・・・半額で食べれるのに、文句は言える立場ではない・・

とにかく、濃厚で食べ応え的に満足させてくれるスープ♪
上質のハムか!と言いたくなるチャーシューもたまらんね~(*^_^*)

ちなみにここのマー油はそんなにくどくなくて食べやすかったな♪

なんにしても、やっぱり美味いな~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「中華そば 郷家 寺塚本店」久しぶりの再訪っす

  最近行ってないな~って思っちゃったら 無性に行きたくなってきましたので・・・     GOです!   『中華そば 郷家 寺塚本店』   人気店っす …

no image

「ひるず亭」で夜食のラーメン

けっこう家の近所にあるのに、今まで行ってなかったのが不思議なくらいっす。
 

no image

『五行』の焦がし味噌

ちょっと前に行った『五行』 クーポンがあったんで、今度は「焦がし味噌」なものを食べてきた。 相変わらずの高級感アリアリな店内。 クーポンを見せてスムーズにオーダーしました。 今回はカウンターで食べたん …

no image

『御殿』へ集合!

稽古終わってケータイを見たら、   なんとコイッチにーさんからメールが!   「御殿でも行きまへんか?」   了解です!   会う時間を尋ねられて、30分ほど余 …

no image

風座ラーメン

福岡でラーメン食べるの、かなり久しぶりだよな? 珍しく、おれっち&山さん&原兄ちゃんが夜勤だったんで、明けでラーメンツアーに行くことになりました♪ ちょっとした打ち合わせも兼ねてなんダスけどね♪ 行っ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930