mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

一幸舎のSPラーメン

投稿日:


審査のあと、ラーメン食べに行きにけり・・・

緊張がほぐれると、腹も減りますわな~♪

行ったのは『一幸舎』

今回、九州Walkerから「福岡Walker」に新しく生まれ変わった中から、付いていたクーポンを利用させてもらいました。

そのラーメンとは『一幸舎スペシャル』

トッピング全部のせらしいのだが・・・ほほう、かなりのボリュームだな~!

ここで失敗したことに気付く!!
ヽ(‘Д’*)ノあ!しまった!!

ネギまで増量されとる・・・ORZ

仕方ないな・・・半額で食べれるのに、文句は言える立場ではない・・

とにかく、濃厚で食べ応え的に満足させてくれるスープ♪
上質のハムか!と言いたくなるチャーシューもたまらんね~(*^_^*)

ちなみにここのマー油はそんなにくどくなくて食べやすかったな♪

なんにしても、やっぱり美味いな~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

風座ラーメン

福岡でラーメン食べるの、かなり久しぶりだよな? 珍しく、おれっち&山さん&原兄ちゃんが夜勤だったんで、明けでラーメンツアーに行くことになりました♪ ちょっとした打ち合わせも兼ねてなんダスけどね♪ 行っ …

「大重食堂 警固本店」 ちょい呑んでちょい食べた♪

  実は、ハシゴしてました♪       2件目はコチラで・・・   警固にある『大重食堂 警固本店』     サイフォンで作るラ …

no image

久留米の 丸好ラーメン

久留米に寄ってラーメンを食べちった♪ 熊本でラーメン食べて、帰りに久留米でラーメン・・・(^_^;) カロリー高いよな? 今回は山さんの希望で『丸好ラーメン』に行ってきた。 おれっちは相当久しぶり・・ …

no image

つけ麺『元桜』

師走って、ホントにハンパなく忙しいね~。 息抜きするのも必死だよ(-o-;) さて、せっかく持ってるクーポンは使わないともったいない! 今回は中洲川端に新しく出来た、つけ麺『元桜』に行ってきた。 こち …

no image

桝元で野菜ラーメン

グルーポンで買ったチケットを持って、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930