mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

一風堂ラーメン

投稿日:


度肝を抜いた意味不明男を連れて『一風堂ラーメン』へ。

「他県からの旅行者を、福岡でラーメン食べに連れていくならどこ?」
って訊かれると正直マジで悩みます。

おれっちは久留米ラーメン派なので、ちょっとジャンルが違うと思うし、
最近どこのラーメンも美味しいしね~(^_^;)

カリヤくんが一風堂を指定してくれたから、ある意味助かったな。

相変わらずの人気ぶり。

タイミングが悪いとけっこう並ばないといけないもんな。

あれ?意外だが、この本店はおれっち初来店じゃん♪

ラーメンはオーソドックスな「白」をオーダー。

シンプル イズ ベスト!

さすが世界に通用する味だけあってウマイ♪

麺はやはり細めんですね~。

スルスルと食べやすくはあるな。

チャーシューは美味!

燻製ハム並みの風味と感触。

レベル高いな~。

かごんまにも気にいったみたい♪

(*^o^*)ごちそうさまでした。

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「博多担々麺 とり田」で、いつもの麺を・・・

  KITTE博多の地下って通る度にいろんなお店に寄ってみたくなるんだよな~。   ちょっと買い物しながら 「担々麺みたいなのが食べたいね」って話をしてたら 目の前にここが!! & …

「佐賀ラーメン喰道楽」を食べに佐賀へ・・

  珍しく佐賀方面までドライブ・・・   ホントはハンバーグとかをランチに考えてたんだけど・・・     なんか無性に佐賀のラーメンが食べたくなって、こちらに寄 …

no image

クーポンあざーっす♪ TAIZOでランチラーメン

昼にラーメンを食べるの久しぶり(^◇^)

no image

とらやラーメン

今まで「ラーメンツアー パート○○」なんて書いてたんだけど、ちょっとメンドクサイことになるそうだから、タイトルは店の名前に変更しようと思っとります。 こんかいも2軒行ってます。 まずは一軒目。  とら …

no image

「博多 川端どさんこ 博多デイトス店」のスペシャルを食べてきた

なんとなく、博多駅のデイトス内にある麺ロードにてご飯を食べていこうとフラフラしてたんす。
 

2026年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031