mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

久留米のラーメン「龍の家」に行ってきた

投稿日:

夕方、なんとな~くラーメンが食べたくなり、

車を走らせること1時間。久留米にやってきました。

 

 

なんか・・・久々に戻ってきた感じ(;^ω^)

 

ところどころ建物が新しくなってたり、道がキレイになってたりと変化してますね

 

 

 

ラーメンは・・・・

こないだ、あの方と話が盛り上がった『龍の家』へ。

 

何年ぶりだろう?

 

かなり久しぶりだ~♪

 

 

夜の8時をまわってんのに、相変わらずの行列!人気は衰えてませんね~(^◇^)

 

 

ん?メニュー変わった?

 

 

そんなことないかな?

 

 

セットは昔はなかった気がする。お得っすね~。

 

 

 


とんこつ こく味で!!

 

 

 

・・の前に、もやしを食べて時間つぶし。



ウマい♪そんで辛い!(;^ω^)

 

 

 

キターー!

 

 

 

あ~、この感じ、超久しぶりだ♪


 

この濃厚なスープ、

 

 

 

チャーシューのトロットロ具合も変わってなくて嬉しい♪

 

 

 

そうなると、

 

 

 

 

 

ついつい替え玉の流れになっちゃうだな~~(;^ω^)





痩せないとイカンのに。




 

なんか、ホントに懐かしいわwww

 

 

20代前半のころ、

週末の金曜に仕事終わってから、ダチとここのラーメン食べてから遊びに行ってたのを思い出した(#^.^#)

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

 

 

ではなく・・・

 

 

ここの隠れた一品

 

 

 

 

とろけるプリン!!

 

 

 

ラーメン食べたあとのお口の中、脂ギッシュな状態をスイーツが滑かに流してくれる♪

 

 

TKOさん、ごめん!

 

 

食べずにはおれんかった♪

 

 

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

博多ちゃんぽん ちょき

六本松にある『博多ちゃんぽん ちょき』に行ってみた。 こちら、前は普通のラーメン屋だったよな? いつの間にか変わってた・・・ かなりの頻度で通ってるのに、まったく気付かなかった(^_^;) 混んでる時 …

no image

一風堂ラーメン

度肝を抜いた意味不明男を連れて『一風堂ラーメン』へ。 「他県からの旅行者を、福岡でラーメン食べに連れていくならどこ?」 って訊かれると正直マジで悩みます。 おれっちは久留米ラーメン派なので、ちょっとジ …

「来来亭」満腹になること間違いなし!

  特に決めて行ったわけじゃなくて、 「あ、そういや最近食べてないな・・・」 って思ったので行ってきました。     『来来亭』っす♪   そういや1ヶ月前くら …

no image

友泉亭ラーメン

なんだかとってもラーメンが食べたい気分になったのが夜の11時。 原因不明の右膝痛が出て、そんなに遠出はしたくないんだが・・・(-_-;) 近くにないかな~っと考えてたら、『友泉亭ラーメン』を思い出した …

「彰膳 南福岡店」で美味しい味噌ラーメン食べた♪

  仕事帰り、夜ご飯をしに寄り道・・・     城南区片江にある   『彰膳 南福岡店』に行ってきました!       記憶が正し …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930