mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

久留米のラーメン「龍の家」に行ってきた

投稿日:

夕方、なんとな~くラーメンが食べたくなり、

車を走らせること1時間。久留米にやってきました。

 

 

なんか・・・久々に戻ってきた感じ(;^ω^)

 

ところどころ建物が新しくなってたり、道がキレイになってたりと変化してますね

 

 

 

ラーメンは・・・・

こないだ、あの方と話が盛り上がった『龍の家』へ。

 

何年ぶりだろう?

 

かなり久しぶりだ~♪

 

 

夜の8時をまわってんのに、相変わらずの行列!人気は衰えてませんね~(^◇^)

 

 

ん?メニュー変わった?

 

 

そんなことないかな?

 

 

セットは昔はなかった気がする。お得っすね~。

 

 

 


とんこつ こく味で!!

 

 

 

・・の前に、もやしを食べて時間つぶし。



ウマい♪そんで辛い!(;^ω^)

 

 

 

キターー!

 

 

 

あ~、この感じ、超久しぶりだ♪


 

この濃厚なスープ、

 

 

 

チャーシューのトロットロ具合も変わってなくて嬉しい♪

 

 

 

そうなると、

 

 

 

 

 

ついつい替え玉の流れになっちゃうだな~~(;^ω^)





痩せないとイカンのに。




 

なんか、ホントに懐かしいわwww

 

 

20代前半のころ、

週末の金曜に仕事終わってから、ダチとここのラーメン食べてから遊びに行ってたのを思い出した(#^.^#)

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

 

 

ではなく・・・

 

 

ここの隠れた一品

 

 

 

 

とろけるプリン!!

 

 

 

ラーメン食べたあとのお口の中、脂ギッシュな状態をスイーツが滑かに流してくれる♪

 

 

TKOさん、ごめん!

 

 

食べずにはおれんかった♪

 

 

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2024年の初ラーメンは「らーめん はや川」っした♪

  え~っと・・年明けて1月2日に行ってきました!!       高宮駅の裏手にある、大好きなラーメン屋さん   『らーめん はや川』   …

no image

めんくいや

薬院にある『めんくいや』に行ってきた。 ここはおれっちの好きな味のラーメン♪ 以前来た時は、ちょっと久留米系のスープに感動すらしたもんな~。 ランチタイムも一段落した2時過ぎに訪問。 客はおれっち一人 …

「らぁめんシフク」で遅めのランチ

  鳥飼にめっちゃ人気のラーメン屋さんが出来てることは知ってたんだけど・・   並びたくないんだよな・・(;・∀・)   お店は 『らぁめんシフク』   混雑を …

やっと行けた!「中洲川端 きりん」で美味しいラーメン食べてきた

  人気店ですが、なかなかタイミングなくて行けてなかったラーメン屋さん       中洲川端商店街にある   『中洲川端 きりん』   に行 …

あの「ゴリパラーメン」を食べてみた!

  福岡で金曜の深夜に放送されている   『ゴリパラ見聞録』     毎回欠かさず観てる番組の一つです♪     その番組とエースコックがコ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930