mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

悠翔樹でアフター呑み会

投稿日:

『よるよる』に呼び出されたモハマヒデ。

 

 

おっ♪ 美味しい焼き鳥を堪能できる!(^^)!

 

っと思ったら、

 

 

「よしっ、早く食え!ラーメン食べに行くぞ!」

 

 

 

 

えっ!?(;一_一) 

 

 

と、30分経つ間もなく、反対の通りにあるラーメン屋悠翔樹に移動!

 

 

も少し焼き鳥食べたかったが、こちらも来たかったんだな~♪

過去に何回か来たことはあるけど、夜は初めて。

 

 

この日は、にーやんと、にーやんの先輩M氏。

 

どちらも豪快なお二人なんで、1秒たりとも退屈しません!

 

ってか、人生の諸先輩方のお話はタメになるわ~(^◇^)

 

 

さ、ヨイショはこの辺にしといて・・・

 

 

 

にーやんが勧めてくれたチャーハンセットを注文。

 

「ここのチャーハンはツマミになるんよ!」

 

っと言ってたが・・・・

 

 

うん(●^o^●)

 

 

なんやろ?  

 

なんか、懐かしい味だ~♪

 

おれっちの脳裏に浮かんだのは、

夏休みに遊びに行った親戚の家で、婆ちゃんが作ってくれたチャーハン!!

 

 

わかる?

 

そんな感じの懐かしさがあるんよ!

いいッスね\(^o^)/

 

 

 

 

んで、ラーメン。

今回のはニンニクチップが入った濃い目のやつでいってみましたよ♪

 

 

無加調で有名なこちらのお店。

なんとも上品&洗練されたスープ!

 

 

 

ニンニクチップが芳ばしさを出して、スープに刺激とアクセントを与えてくれとります!

 

はい、リフトアップ~(^.^)

 

 

麺もシコシコしてうまいっす♪

 

これなら、夜中に食べても太りそうじゃないな・・・

 

ごちそうさまでした♪

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ラーメンがんばらんば

最近オープンした『がんばらんば』に行ってみました。 外見からすると、小洒落たカフェっぽいんだが、本来は昼もやってる居酒屋みたい。 ん?あ、目的はラーメンです! ココの黒ラーメンってのを食べてみましたよ …

no image

白龍軒で腹いっぱい

珍しく、福岡インター付近での昼食。

no image

うっほ~~!!カラ~~イ!!!「長浜百味ラーメン」

やっとじわじわ暖かくなってきましたね。

no image

めんくいや

薬院にある『めんくいや』に行ってきた。 ここはおれっちの好きな味のラーメン♪ 以前来た時は、ちょっと久留米系のスープに感動すらしたもんな~。 ランチタイムも一段落した2時過ぎに訪問。 客はおれっち一人 …

「麺工房 はいど」ちゃんぽんが美味い♪

  久しぶりの訪問です!   城南区樋井川にある   『麺工房 はいど』   に行ってきました。     ここ、もちろんラーメンは美味しいん …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930