mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

移転後の初訪問!「月光軒」

投稿日:2022年11月18日 更新日:

 

中洲川端商店街にあったラーメン屋さん

 

かなり美味しくて衝撃的だったのを覚えてる。

 

今は博多駅の方に移転したようで、移転後の初訪問です!

 

 

『月光軒』に行ってきました!

 

 

 

前回はつけそばを食べたので、

 

 

 

今回は「中華そばの醤油」を注文。

 

 

ご飯系も食べようかと思ったが、

呑んだ後だったので心にブレーキwww

 

 

 

きたー-!

 

 

 

香りから絶対にうまいって分かる♪

 

 

トンコツラーメンも美味しいけど、

 

 

 

こういうのも好きになってきてるな~♪

 

 

スープから・・

 

 

うほっ♪

なんだか・・・なんと表現していいか分からんけど、まろやかっす!

 

 

醤油の尖ってる部分がまったく感じられない!

 

しょっぱさですら、すぅ~~っと喉を通っていく感じです!

 

 

 

よって麺も美味しい♪

 

 

 

チャーシューは鶏と豚の2種類。

 

 

どちらも噛む度に味が出て美味っす!

 

 

ミニトマトってのが意外と美味かった♪ ほどよいアクセントっすね!

 

 

 

 

 

相方さんは、前回と同じ 「中華そば しお」

 

 

 

ん~~♪ こっちも美味しいよな~~♪

 

どっちもイイ!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

-ラーメン
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

つけ麺のあの店へ

連発でラーメン記事を出してますけど、

no image

「げんこつラーメン」にて夕ご飯の後の食事

めっちゃ久々に行ってきました!
 

「料理人中途半端 」で冷やしラーメン食べてきた!

  普段はお寿司屋さんで、 昼間だけ創作ラーメンを提供してるお店に行ってきました。     薬院駅から近い、高砂1丁目にある   『料理人中途半端』 &nbsp …

no image

「博多らーめん ちゃんぽん ひるとよる」で軽くランチっす

とっても久しぶりに大名エリアに来てみたら、なんか新しいお店がいっぱい出来てて目移りしました。

行ってきました!「ニシムラ麺」

  評判を聞いて行ってみたかったお店!   11時半オープンに合わせて5分前行動で待機してました。     南区平和にある『ニシムラ麺』に行ってきました。 &n …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930