mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

膳ラーメンとその後に・・

投稿日:


仕事が会議でメッチャ遅くなってもうた!!

あ、おれっちが参加したわけじゃないんだけど・・・
今日、一緒に勤務してたよい子さんが出席してて、その間の穴埋めをせにゃならんかったんどす。(-_-;)

結局帰るのが10時過ぎになってしもうたから、「ねぇ よい子さん。ラーメンでも食べに行かない?」
って冗談交じりで言ったんだね。
そしたら「ええ、いいですよ」だって!! おれっちの方がビックリしてもうた!

この方とは、意外と家が近い(隣町くらい)から、その近所の『膳ラーメン』に集合ってことにした。

この『膳ラーメン』
以前に日記で書いたことがあるんだけど、場所が移転してきたのだ!
そうなんです、安くて美味い、あのラーメンです!!

「せっかくだから、ビール飲みたいですねー」なんてよい子さんから言ってきたんで、
瓶ビールとチャーシューみたいなのを注文。

それからさらに焼酎を注文! ついでにラーメン1杯♪

「まだ飲みたいですか?」と質問したところ・・・
「そうですね~、まだ飲みたいかも♪」とのお答え。

じゃあ、場所を変えようってことで、次はギョーザ屋さんへ!
まさかハシゴするとは思ってなかったけど、
せっかく楽しく飲んでるから、問題ナッシングヽゝ゜ ‐゜ν

-ラーメン

執筆者:


  1. コリチャウ より:

    楽しみすぎじゃね?
    ちょ、ちょっと、あんた!!

    楽しみすぎじゃね??ずるいんじゃね??

    ラーメンに温泉三昧はずるいですよ~~。

    ええ、ずるいずるい。こっちは、もう

    どれくらい湯船に浸かってないか分からん。

    早く7月になれ~~。なれ~~。なれ~~。

  2. モハマヒデ より:

    でしょ?
    オレも楽しみすぎだな~と思ってんのよ。なんだかお主に申し訳ないな~・・・なんてね♪

    独身貴族の専売特許だい!!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

あのおっさんに連れられて 久留米札幌ラーメン そしてぇ・・

あのおっさんから「ラーメン食べに行こうぜ」とお誘い。

no image

味千ラーメン

旅の締めくくりは、やっぱりラーメン♪・・・ですか? 熊本に移動して、ラーメンを捜索!! そしたらさ、途中にあった、『味千ラーメン』に行列ができてんのよ! 「何事だろな?」って話してたら、山さんからスゴ …

no image

ふくみや食堂

はい!6月最後のラーメンです。 いつも見てる、地元のラーメンサイトから見て行ってきました♪ 『ふくみや食堂』 まず、外見から見れば、入ることはないだろう的なお店です。 最近、ちょっとした『昭和ブーム』 …

no image

開店したてのひろせ食堂

野暮用で朝から久留米に行ってきた。 って言っても、用事はすぐに済んでしまい、滞在は3時間弱! そんな中、朝から『ひろせ食堂』へGO! おれっちがついたときはまだ開いてなて、仕方なく向かいに出来たスーパ …

no image

ラーメン ばかうま

帰国直後の話。