mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

長浜御殿

投稿日:


いろいろと誕生会の準備のあと、山さんとラーメンへ・・・

本日行ったのは 『長浜御殿』  ってラーメン店。

ここ、市内に何店かあって、おれっちの家の近所にもあるんだけどさ、

少し離れたとこにある今回の店、
なんと本日12日はラーメン150円  餃子150円!!!
なんですよ!!

すごくね?

この前偶然店の横の道を通って、この事実を発見。
「ホントかな?」
「・・・ホントじゃないの、だってあんなに大きく書いてるじゃん」
「じゃあ、この日に行ってみよか?」
ってことで、今日に至るわけなんだけど・・

夜の10時過ぎなのに、行列ができてる(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そりゃ150円でラーメンが食べれれば、並んでも食べるよな~

おれっち、別の店でここのラーメンを食べたことあんだけど、けっこう好みの味でした。

今日はどうかというと・・・
うむむ(ーー;)・・・・どうでしょう・・・
美味しいのは美味しいんだけど、こんなキャンペーンの時って、やっぱり味が落ちるのかも。確信はできないけど、そんな感じがしたな~。お店が違うからかもしれないから、なんとも言えないんだけどさ

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ラーメンライダーに呼び出しくらった 前編

とある休日、

久留米の「丸星中華そばセンター 本店」に行ってきた

  ボクが生まれる前からあるラーメン屋さん     久留米の   『丸星中華そばセンター 本店』 に行ってきた!     相方さんは初めての …

no image

ラーメンいちばん星

大分から福岡へ帰ってきて、 「せっかくだから、ラーメン食べていきましょうや♪」とおれっちが提案。 いつもと違うエリアではあるけど、空港近くの新しく出来たラーメン屋に突入することに。 『ラーメン いちば …

no image

「海豚や」が新しくオープンしてました!

城南区友丘に新しくラーメン屋さんが登場しました!

「ラーメン かなで食堂」で担々麺を食べてきた!

  この日は天気も良くオフだったので、 春日市にあるラーメン屋さん     『ラーメン かなで食堂』     でランチしてきました。   & …