mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

長浜御殿

投稿日:


いろいろと誕生会の準備のあと、山さんとラーメンへ・・・

本日行ったのは 『長浜御殿』  ってラーメン店。

ここ、市内に何店かあって、おれっちの家の近所にもあるんだけどさ、

少し離れたとこにある今回の店、
なんと本日12日はラーメン150円  餃子150円!!!
なんですよ!!

すごくね?

この前偶然店の横の道を通って、この事実を発見。
「ホントかな?」
「・・・ホントじゃないの、だってあんなに大きく書いてるじゃん」
「じゃあ、この日に行ってみよか?」
ってことで、今日に至るわけなんだけど・・

夜の10時過ぎなのに、行列ができてる(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そりゃ150円でラーメンが食べれれば、並んでも食べるよな~

おれっち、別の店でここのラーメンを食べたことあんだけど、けっこう好みの味でした。

今日はどうかというと・・・
うむむ(ーー;)・・・・どうでしょう・・・
美味しいのは美味しいんだけど、こんなキャンペーンの時って、やっぱり味が落ちるのかも。確信はできないけど、そんな感じがしたな~。お店が違うからかもしれないから、なんとも言えないんだけどさ

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

久留米の「モヒカンらーめん 味壱家 本店」に行ってきた!

  最近、久留米に行くと うどんばっかりだったので、   たまにはラーメンを・・・ と思って行ってきたのが   『モヒカンらーめん 味壱家 本店』   個性あふ …

no image

「つけ麺 海鳴」で洋風なつけ麺を食べてみた

珍しく、こっち方面の夜の稽古に参加。

噂の「淡麗らぁ麺 明鏡志水」に行ってきた

  気になってたんです。とっても♪   博多駅にある『淡麗らぁ麺 明鏡志水』に行ってきました!   SNSでめっちゃ人気ですよね~♪     すっごく …

「中華麺キッチンまくり」がリニューアルオープンしてた・・のかな?

  ずいぶんご無沙汰してたお店に行ってみたら、   なんかリニューアルオープンしてたようです。     城南区飯倉にある   『中華麺キッチンまくり』 …

no image

ラーメン喰道楽 神埼店

古湯温泉を楽しんだあと、佐賀市内を通って神埼方面へとドライブ。 このあたりも以前より少しずつだけど変化が感じられた。 しばらく来てなかったもんな~。 昼食に途中で寄ったのが『佐賀ラーメン喰道楽』 以前 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930