mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

「博多らーめん ちゃんぽん ひるとよる」で軽くランチっす

投稿日:

とっても久しぶりに大名エリアに来てみたら、なんか新しいお店がいっぱい出来てて目移りしました。

今回はラーメン。

先月買った九州Walkerのクーポンがあった店に行ってきました。

 

大名2丁目にある『博多らーめん ちゃんぽん ひるとよる』

 

夜は居酒屋っぽい感じの造りになってるお店みたいです。

 

 

ランチはラーメンとちゃんぽんを出してるみたいっすね。

けっこうリーズナブルだな~

 

 

 

 

クーポンは「味噌トンらーめん」

 

それがこちら!

 

 

けっこう濃いめのスープです。若干トロミもある感じ。

 

 

でも、見た目ほどコッテリしてなく、やさしい味噌トンコツスープです。

 

 

不思議なことに、なんとなく甘みすら感じる

すすっていくとだんだんクセになる味だな~(*^▽^*)

 

麺はちょい縮れの太麺 このスープによく合ってる♪

 

 

 

チャーシュー美味しかった~♪

 

 

けど、もやしの存在感の方が全面に出てた。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

軽めのつもりだったけど、この一杯でけっこうお腹が満たされました(*^。^*)

 

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ラーメン『新月』

「福岡walker」についてるクーポンのことをすっかり忘れてた! せっかくなので、西新方面にラーメンを食べに行こう♪ ちょっと天気がビミョーだったけど、 家から15分くらいで西新についてしまうby B …

帰る前に「味千ラーメン」を食べてきた

  熊本市内を離れて、温泉施設でまっ~~~たり過ごしてたら、 あっという間に暗くなってました!(;^ω^)   高速で帰る予定なので、せっかくなので熊本っぽいのを食べて帰りたい・・ …

no image

風八(かぜっぱち)

なんか無性にラーメンが食べたくなったんで、夜間徘徊してみた♪ そういや、気になるラーメン屋があったのを途中で思い出し、そちらに足をのばしてみた。 お店の名は『風八』 かぜっぱちって読むらしい。 看板に …

no image

ラースタの「札幌ラーメン 大地」で味噌ラーメン

キャナルのラースタ、めっちゃ久々に行ってきました。
 

no image

らららラーメン

花火を観た後にラーメン!! 近くの『らららラーメン』に。 この店、オーソドックスなラーメンが550円っちゅうことで、500円以上のラーメンを食べない我々にとっては枠外の店だったんだけど、 おれっちが8 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930