mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

「来来亭」で遅い昼飯っした

投稿日:

久しぶりすぎて、前回いつ来たのか忘れてます。

 

数年ぶりに行ってきました!

『来来亭』です!

 

初めて食べたのは早良区小田部に出来た時だったかな?

 

もうどんな味だったのかも忘れてますね(;^ω^)

 

ランチの時間よりだいぶ外れてきたのでお客さんはまばら。でも店員さんは元気いっぱいでした。

 

うおっ!メニューがたっぷりある!


 

こんなにいっぱいあると、どれを選んでいいのか分からなくなる優柔不断なんだよね~・・

 

 

 

ここは無難に・・・

 

から揚げ定食!

 

 

こりゃガチでボリューミーっすね。

 

ラーメンはいろいろカスタマイズできたみたいだけど、

よく分からないので「全部普通で」ってお願いしました。

 

 

 

背脂ノリノリっすね。

 

 

 

おっ、美味しい♪


見た目よりそんなに濃くない・・・ってかベトベトせずさらりと飲める。

 

ベーシックがしょうゆだったの忘れてたけど、これは好きです♪

 

麺も

 

チャーシューも美味しい。 

 

 

炭水化物でご飯という炭水化物が食べれてしまうもん♪

 

 

唯一失敗したのがネギをトッピングから外せばよかったところかな。

 

 


から揚げも無難にウマイです♪

 

 

外で働いてたら、こんくらい食べてエネルギー補給的にガンガン食べてただろうな~。

ごちそうさまでした!

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

福岡に帰る前に「支那そば北熊 佐土原店」で晩ご飯!

  さて、鹿児島から福岡に戻るために、 もちろん高速道路を使うわけですが・・     豪雨でした!!( ;∀;)     運転歴20年以上経つけど、 …

no image

呼び出しくらって1PD

「昼飯食べに行こう。10時30分に集合ね。」ってしか直メールには書いてなかったこの日、

no image

『ラーメン大』2回目は・・・

今月号の福岡ウォーカーはクーポンが豊富ッスね(^O^)   前月号が忙しくてまったく行けなかったから、 なんとも嬉しい限り♪   メタボ予備軍の腹と相談しながら食べてこ~(*^o^ …

no image

たま~に御殿ってみた♪ 更新手続きのため( ̄▽ ̄)

久しぶりに来てみました!

no image

2014年最初のラーメンは「膳ラーメン」でした

腹減った・・・、けど、そんなにガッツリは食べたくない・・・

2026年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31