mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「カフェあぴ」で晩ごはんしてきました。

投稿日:

 

行ってみたかったお店です。

平尾にある『カフェあぴ』に行ってきました。

 

健康を意識した定食を食べれるらしく、

S村さんとかフランス人のEさんもおススメしてたな。

 

 

メニューはこんな感じ。

 

お店に入ったと同時に

「日替わり定食しかありませんけど、いいですか?」

 

とお店の方から尋ねられるんで、もちろんOKを。

 

 

個性的な店内で、雰囲気抜群です。

 

 

 

じゃん!

 

 

 

 

この日の定食は「チキンと野菜のタイカレー煮」

 

 

 

 

副菜も野菜多めで嬉しいです♪

 

 

カレーがけっこう本格的な美味しさ(*^▽^*)

 

 

あっ、ちょっと辛いかな~っと思ってるとココナッツの甘さが追っかけてくる。

 

 

 

蓮根が歯ごたえあって美味しい~♪

 

 

そうそう、カレーの中に豆腐も入っててヘルシーでボリュームありました。

 

カレーと豆腐っていいね♪

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

最初は物足りないかと思ったけど、食べ終わるとお腹いっぱいになりました(*’ω’*)

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「GOKANDO」の豪華なスイーツ!

博多駅エリアって、いろんなお店があってまったくネタに困りませんな~~(*^▽^*)
 

「B-side House」で軽めの夜めし

西新の路地裏には新しいお店が続々と登場していて、ちょっと面白いです。

「ホワイトグラスコーヒー 福岡店」で食後のコーヒーを

  夕食後になんか美味しいコーヒーが飲みたくなったので、 こちらに寄ってきました。     キャナルシティ博多の近くにある   『ホワイトグラスコーヒー 福岡店 …

「さっぽろ羊ヶ丘展望台」からの「きのとや 大通公園 店 / KINOTOYA cafe」

  ちなみに、今回の旅行は1泊2日の弾丸旅行っす!!   なので、がっつりスケジュールを組んで1分1秒無駄に出来ません!   移動で時間がかかりそうな所はタクシーも使いま …

no image

スタバの「アプリコット ハニー ソイ クリーム フラペチーノ」を飲んでみた

もう1年以上行ってなかったっぽいな・・・(;・∀・)