mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2021年11月29日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
日田の「萬天楼」で昼ご飯
最近、大分エリアに縁があってお邪魔してます。
JYOTI(ジョティ)で軽~く夜ごはん
場所もよくて、駐車場もあって、けっこう重宝しております。
なんか立派なものを頂きました。 「今治純白 羽衣たおる」
タオルに疎いおれっちでも、「今治」ってのは聞いたことあります!
夜桜 花見!!
はい!きました!! 花見だーー!! 夜8時にスタート! おれっちは遅出だったんで、9時くらいに参加!! ちょっと(いや、かなりか?)寒かったが、 皆が集まってくれたことに感謝♪(・∀・) 桜もごっつ咲 …
「すみの抹茶」でかき氷った♪
美味しい抹茶のお店があるって情報をきいて、南区の花畑に行って来ました。
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント