mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「クリスピー・クリーム・ドーナツ」が福岡エリアは閉店!?

投稿日:

こんなタイトルの情報を聞いてびっくりしました!

 

 

あの『クリスピー・クリーム・ドーナツ』

博多駅、

天神地下、

マリノアの店舗を全部閉店にするらしいっす!!(;´・ω・)

 

 

 

なんでだろ??

 

 

 

売れてなかったのかな?

 

 

とは言うおれっちも、最近はそんなに買ってなかったが・・

 

 

ちょっと寂しくなったんで、マリノア店に行ってカフェってきました。

 

 

 

まだ最後ではないけど、

 


一番思い入れのあるオリジナルを・・・

 

 



これだよね~♪

 

 

 

 

 

なんにしても、超絶に美味しい♪

 

 

 

 

 

 

食べるたびに思い出しますよ・・・

 

 

これを初めて食べたのは、韓国の釜山

 

 

東京に行くよりも、釜山に行ったほうが近いな・・・

 

って当時思ってて、

 

これを食べに行ったようなもん。

 

その時の記事はこちら

http://blog.goo.ne.jp/mohamahide/e/e51966d612c9be583fba24cd0cea3c1d

 


懐かしいっす♪

 

 

この溶けるような味わいある食感が衝撃的だったよな~・・

 

 

福岡で食べれなくなると思うと、めっちゃさみしくなるな~~(;_;)/~~~

 

 

あ、ちなみに北九州ではまだあるらしいです。

 

 

 

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

季節限定品みたい

休みの日はなるべく、   いや、ほぼ外に出てないと気が済まない性格のモハマヒデです。       家に居ると、イタズラに時間ばかり過ぎてしまうんです(^_^;) …

no image

よし来た♪今年2回目の蜂楽饅頭

すっかり虜になってます♪

「バーガー310」ボリューム満点っす!

    お肉屋さんの隣にあるハンバーガー屋さんに行ってきました!   博多区板付にある『バーガー310』   お肉屋さんの名は「298 BUTCHER SHOP …

あのたい焼き屋さんが西新に!「野間名物 鯛焼 本舗 西新店」

  西新の八百屋さんが並ぶ通りに、あの人気のたい焼き屋さんがありました!!   『野間名物 鯛焼 本舗 西新店』     鯛焼き、たい焼き、タイヤキ・・・どれが …

no image

「spica.patisserie」で映えるかき氷を!!

とにかく暑かった!!
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930