mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「クリスピー・クリーム・ドーナツ」が福岡エリアは閉店!?

投稿日:

こんなタイトルの情報を聞いてびっくりしました!

 

 

あの『クリスピー・クリーム・ドーナツ』

博多駅、

天神地下、

マリノアの店舗を全部閉店にするらしいっす!!(;´・ω・)

 

 

 

なんでだろ??

 

 

 

売れてなかったのかな?

 

 

とは言うおれっちも、最近はそんなに買ってなかったが・・

 

 

ちょっと寂しくなったんで、マリノア店に行ってカフェってきました。

 

 

 

まだ最後ではないけど、

 


一番思い入れのあるオリジナルを・・・

 

 



これだよね~♪

 

 

 

 

 

なんにしても、超絶に美味しい♪

 

 

 

 

 

 

食べるたびに思い出しますよ・・・

 

 

これを初めて食べたのは、韓国の釜山

 

 

東京に行くよりも、釜山に行ったほうが近いな・・・

 

って当時思ってて、

 

これを食べに行ったようなもん。

 

その時の記事はこちら

http://blog.goo.ne.jp/mohamahide/e/e51966d612c9be583fba24cd0cea3c1d

 


懐かしいっす♪

 

 

この溶けるような味わいある食感が衝撃的だったよな~・・

 

 

福岡で食べれなくなると思うと、めっちゃさみしくなるな~~(;_;)/~~~

 

 

あ、ちなみに北九州ではまだあるらしいです。

 

 

 

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

鹿児島のご当地スイーツを食べてみた「ぢゃんぼ餅 中川家」

  旅行の前に鹿児島の食べ物を調べてたら、   聞きなれないお菓子が目に留まった!       「ぢゃんぼ餅」   初耳っす!   …

「Cotty / 喫茶コティー」古風でオサレは喫茶店っす!

  高砂エリアを徘徊してて気になってたお店に行ってきました。     『Cotty / 喫茶コティー』     老舗っぽい雰囲気の喫茶店です。 &nb …

「草千里珈琲焙煎所 / 山ノ駅物産館」で美味しいコーヒー飲んできた♪

  とにかく天気が良くて気持ちよかったです♪         まだまだ雪が残ってる阿蘇山     キレイっすね~♪   …

no image

「麹屋」でちょいブレイク♪

久しぶりBiVi福岡に寄ってみた。

「南蔵院」の涅槃像を見て、「bubude coffee」のスイーツ買って・・

  せっかく笹栗までやってきたので、   「南蔵院」の涅槃像を見に行きました!     実は、来たの初めてなんですww     なかなかこっ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930