mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「クリスピー・クリーム・ドーナツ」が福岡エリアは閉店!?

投稿日:

こんなタイトルの情報を聞いてびっくりしました!

 

 

あの『クリスピー・クリーム・ドーナツ』

博多駅、

天神地下、

マリノアの店舗を全部閉店にするらしいっす!!(;´・ω・)

 

 

 

なんでだろ??

 

 

 

売れてなかったのかな?

 

 

とは言うおれっちも、最近はそんなに買ってなかったが・・

 

 

ちょっと寂しくなったんで、マリノア店に行ってカフェってきました。

 

 

 

まだ最後ではないけど、

 


一番思い入れのあるオリジナルを・・・

 

 



これだよね~♪

 

 

 

 

 

なんにしても、超絶に美味しい♪

 

 

 

 

 

 

食べるたびに思い出しますよ・・・

 

 

これを初めて食べたのは、韓国の釜山

 

 

東京に行くよりも、釜山に行ったほうが近いな・・・

 

って当時思ってて、

 

これを食べに行ったようなもん。

 

その時の記事はこちら

http://blog.goo.ne.jp/mohamahide/e/e51966d612c9be583fba24cd0cea3c1d

 


懐かしいっす♪

 

 

この溶けるような味わいある食感が衝撃的だったよな~・・

 

 

福岡で食べれなくなると思うと、めっちゃさみしくなるな~~(;_;)/~~~

 

 

あ、ちなみに北九州ではまだあるらしいです。

 

 

 

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ホットドッグ見っけ♪

薬院2丁目あたりを徘徊中に偶然見つけたお店『Zzz..』   ホットドッグの店らしい。         専門店なんて珍しいよね!   &nb …

「西公園BURGERDOG 薬院(今屋のハンバーガー)」をテイクアウト

  チャリで天神まで出てくるのも快適な気候になってきました(*’ω’*)   あの、西公園のお店のお弟子さんが薬院でお店を出してる・・・   『西 …

夜遅くまで開いてるカフェ「TuTu」で映えで美味しいの食べた♪

  夕食後の西新。 ちょっと気になるお店を見つけたので行ってきました。     『TuTu』     雰囲気からいって、40代おっさんのボクが入る店で …

no image

「アンミュゲ」で初のガレット!

西新商店街です。

「喫茶 ニューポピー」でモーニングしてきた!!

  名古屋旅行の最終日!   やっぱり名物の「モーニング」は行ってみたいww     検索してみたら、いろんなお店があるみたいです!   『喫茶 ニュ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930