mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「クリスピー・クリーム・ドーナツ」が福岡エリアは閉店!?

投稿日:

こんなタイトルの情報を聞いてびっくりしました!

 

 

あの『クリスピー・クリーム・ドーナツ』

博多駅、

天神地下、

マリノアの店舗を全部閉店にするらしいっす!!(;´・ω・)

 

 

 

なんでだろ??

 

 

 

売れてなかったのかな?

 

 

とは言うおれっちも、最近はそんなに買ってなかったが・・

 

 

ちょっと寂しくなったんで、マリノア店に行ってカフェってきました。

 

 

 

まだ最後ではないけど、

 


一番思い入れのあるオリジナルを・・・

 

 



これだよね~♪

 

 

 

 

 

なんにしても、超絶に美味しい♪

 

 

 

 

 

 

食べるたびに思い出しますよ・・・

 

 

これを初めて食べたのは、韓国の釜山

 

 

東京に行くよりも、釜山に行ったほうが近いな・・・

 

って当時思ってて、

 

これを食べに行ったようなもん。

 

その時の記事はこちら

http://blog.goo.ne.jp/mohamahide/e/e51966d612c9be583fba24cd0cea3c1d

 


懐かしいっす♪

 

 

この溶けるような味わいある食感が衝撃的だったよな~・・

 

 

福岡で食べれなくなると思うと、めっちゃさみしくなるな~~(;_;)/~~~

 

 

あ、ちなみに北九州ではまだあるらしいです。

 

 

 

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「はぎトッツォ®専門店 おこめのおめかし」がオープン!!

    大好きなスーパー 「ダイキョー弥永店」の敷地内に新しいお店が今月オープンしました!   美味しかったかき氷店の後に登場!     『はぎトッツ …

「 六花亭 札幌本店」 本店限定のスイーツを食べてきた!

  さぁ! そろそろ札幌の滞在時間が短くなってきました!     急ぎ足で移動してますwww   札幌駅から歩いて5分くらいの次の目的地   &nbs …

no image

天神の『CAFE GAGA』で

もう知ってる人も多いよね。   天神にある『CAFE GAGA』に行ってみた。       TVでも雑誌でも取り上げられてる有名店。     …

「豆香洞コーヒースタンド 天神ワンビル店」で美味しいコーヒー飲んだ!

  ワンビルに立ち寄った時、 ちょうど喉が渇いてたので、こちらで小休止してきました。     『豆香洞コーヒースタンド 天神ワンビル店』     お店 …

no image

「家鴨軒」のゆったりとした空間でランチを食す

職場のクマさんから、新たな情報をゲット!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930