mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「コメダ珈琲店」でブランチっす

投稿日:

朝食には遅く、ランチには早い時間帯にお邪魔してきました。

 

『コメダ珈琲店』

 

はじめはもの珍しかったけど、天神にも博多駅近辺にも登場してるし、

福岡でもだいぶ浸透してきてますよね~。

 

あ、定番のメニューの写真を撮るの忘れてる(;^ω^)

 

 

スパゲティとかも登場してるんだね。

美味しそうだ~。

 

おっ、ここでもカレーの風が吹いてる♪

 

 

これは今度のお楽しみにとっておこう。

 

 

11時までなら、ドリンク頼むとトーストもらえる♪


 

10時55分くらいだったけど、ついてきました♪

ここのトースト、厚切りで美味しいんだよね~♪

 

でも、注文したのもパンなのだよな・・・(;・∀・)

オーソドックス中のオーソドックス

 

ミックスサンド


 

何気にコメダでサンドイッチを食べたことなかったので注文してみたんだけど、

これ、けっこうなボリュームっすよ!!

 

卵スプレットがかなりぎっしりサンドされてる!

 

 

うまい♪

 

お世辞抜きでホントに美味しい♪



野菜も入ってて食感もいいし、バランスが取れてる

 

 

相方さんは味噌カツサンド頼んだけど・・・

 

 

 

こっちのボリュームのほうが凄かった!!

 

お口を全開にしても入るのか?

 

 

 

結局サンドイッチ同士をシェアすることになったんだが、

 

これはこれで激ウマっす♪(*^▽^*)



 

カツのサクサクに味噌だれが甘く絡んでるけど、カラシがピリッと効いてて良い刺激に。

 

コメダ珈琲店のサンドイッチ、侮れず!!

 

シロノワールも食べるつもりだったけど、腹いっぱいだったので次の機会に・・・

 

ごちそうさまでした♪

 

 

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

お洒落なカフェが出来てた!「L+ HIRAO LANDIC HOUSE & CAFE」

    西鉄平尾駅のすぐそばに、めっちゃお洒落なカフェが出来てました!!   『L+ HIRAO LANDIC HOUSE & CAFE』   &nbs …

「パティスリー ジョルジュマルソー」で絶品かき氷食べてきた!

  ケーキは買ったことあったけど、気になるものがあるんで行ってきました。     渡辺通にある   『パティスリー ジョルジュマルソー』   人気のス …

no image

「サーティワン」のキャンペーンにまんまと乗ってきた

みんなが大好き『サーティワンアイスクリーム』で・・
 

あの人気カフェが南区長住に!!「FUK COFFEE BASE」

  いやぁ~・・・これはビックリしました!     福岡市内で人気のカフェ 「FUK COFFEE 」   が、なんと南区長住にオープンしてました! &nbsp …

「frutta」でタルトとコーヒーいただきました♪

  西区の九大近くにあるTSUTAYAに行ってきました!     この辺り、初めて来たけどめっちゃ発展してますね!     お洒落なお店もあったし、こ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930