mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「コメダ珈琲店」でブランチっす

投稿日:

朝食には遅く、ランチには早い時間帯にお邪魔してきました。

 

『コメダ珈琲店』

 

はじめはもの珍しかったけど、天神にも博多駅近辺にも登場してるし、

福岡でもだいぶ浸透してきてますよね~。

 

あ、定番のメニューの写真を撮るの忘れてる(;^ω^)

 

 

スパゲティとかも登場してるんだね。

美味しそうだ~。

 

おっ、ここでもカレーの風が吹いてる♪

 

 

これは今度のお楽しみにとっておこう。

 

 

11時までなら、ドリンク頼むとトーストもらえる♪


 

10時55分くらいだったけど、ついてきました♪

ここのトースト、厚切りで美味しいんだよね~♪

 

でも、注文したのもパンなのだよな・・・(;・∀・)

オーソドックス中のオーソドックス

 

ミックスサンド


 

何気にコメダでサンドイッチを食べたことなかったので注文してみたんだけど、

これ、けっこうなボリュームっすよ!!

 

卵スプレットがかなりぎっしりサンドされてる!

 

 

うまい♪

 

お世辞抜きでホントに美味しい♪



野菜も入ってて食感もいいし、バランスが取れてる

 

 

相方さんは味噌カツサンド頼んだけど・・・

 

 

 

こっちのボリュームのほうが凄かった!!

 

お口を全開にしても入るのか?

 

 

 

結局サンドイッチ同士をシェアすることになったんだが、

 

これはこれで激ウマっす♪(*^▽^*)



 

カツのサクサクに味噌だれが甘く絡んでるけど、カラシがピリッと効いてて良い刺激に。

 

コメダ珈琲店のサンドイッチ、侮れず!!

 

シロノワールも食べるつもりだったけど、腹いっぱいだったので次の機会に・・・

 

ごちそうさまでした♪

 

 

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

絶品タルトの店 NOYU

久しぶりに、桜坂にある、隠れた名店へ

no image

食後にサーティーワンしてきました 31%オフ!

シャーベットよりもアイスクリームのほうが好きですね~♪

no image

サブウェイで朝ごはん

この日は大事な日でした。天神なう。

動物園の後に「アントルメ菓樹」でスイーツを

  小学校低学年以来の訪問、「熊本市動植物園」   新鮮さは特になかったんですが、       福岡のと比べて坂がないからとっても見やすい。 &nbs …

no image

「Cafe Sailer」でまったり♪

家の近所にカフェがあれば非常に助かるんだけどな~♪

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930