mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「ザ・パイホール ロサンゼルス 福岡店」美味しいパイ食べてきた♪

投稿日:2023年9月22日 更新日:

 

最近オープンしたカフェに行ってきました!

 

 

中央区白金に出来た

 

『ザ・パイホール ロサンゼルス 福岡店』

 

 

なんとパイ専門店です♪

 

 

お店が青と白の基調してて雰囲気もオシャレっす!

 

 

ショーケースの中のパイ、めっちゃ美味しそう(*^▽^*)

 

 

甘いスイーツ系だけでなく、惣菜系のパイもある!

 

 

 

こっちも気になるけど、

 

今日はイートインでスイーツいただきます!

 

 

「マムズアップルパイ」

 

 

スタッフさんにおススメを尋ねたら、これを推してくれました♪

 

 

アールグレイラテ(アイス)と一緒にいただきます

 

 

わぁ~♪ ンまっ♪

 

 

中のリンゴ、

 

甘さがやさしく酸味が効いててめっちゃ美味しい♪

 

 

パイ生地サクサクでバターの香りがたまらんです!!

 

 

 

もう一つ「モンブラン」

 

 

旬のパイっす

 

 

こちらもいいね~♪

 

 

栗とサツマイモ、

その下にあるビターなチョコ・・・たまらんです(*^▽^*)

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

おいしかった~♪

 

サイズも大きいし食べ応えありました♪

 

 

キッズスペースがあるのは、ママさん達にはありがたい気配りっすね~

 

 

 

惣菜系のパイも食べてみたいんで今度買ってみようと思います

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「甘味茶屋安久里」で季節のスイーツいただいた♪

  ドライブがてら、岡垣町までやってきました!     ここに気になるカフェがあるとのことで、こちらに行ってきました     『甘味茶屋安久里』 &n …

太宰府天満宮を参拝後に「café白梅 -Shiraume-」で小休止♪

  1年ぶりに行ってきました!   『太宰府天満宮』     数少ない、福岡の観光名所ですww     相変わらずの人の多さ!   …

no image

ジョイフルのかき氷

従兄弟んちに1週間遅れてお盆のあいさつ。   そこで「かき氷が食べたい!」って話になって、   八女にあるうどん屋で、 サイドメニューのかき氷がウマイとの情報を手に入れ、クルマを走 …

ニューオープン!「淡路島バーガー」が油山観光道路沿いに登場!

  油山観光道路沿いに新しくハンバーガー屋さんが登場しました!   『淡路島バーガー』   城南区友泉亭にニューオープンっす!   比較的に近所なので、何が出来 …

no image

『SUBWAY』のお得なセット

ひっさしぶりに『SUBWAY』に行ってきました! ここは野菜がたっぷり入ったサンドイッチを食べられるので大好きっす、( ̄▽ ̄)V そして・・・あ、この日はコンサートの帰りだったんですが・・ なんと19 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930