mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「ザ・パイホール ロサンゼルス 福岡店」美味しいパイ食べてきた♪

投稿日:2023年9月22日 更新日:

 

最近オープンしたカフェに行ってきました!

 

 

中央区白金に出来た

 

『ザ・パイホール ロサンゼルス 福岡店』

 

 

なんとパイ専門店です♪

 

 

お店が青と白の基調してて雰囲気もオシャレっす!

 

 

ショーケースの中のパイ、めっちゃ美味しそう(*^▽^*)

 

 

甘いスイーツ系だけでなく、惣菜系のパイもある!

 

 

 

こっちも気になるけど、

 

今日はイートインでスイーツいただきます!

 

 

「マムズアップルパイ」

 

 

スタッフさんにおススメを尋ねたら、これを推してくれました♪

 

 

アールグレイラテ(アイス)と一緒にいただきます

 

 

わぁ~♪ ンまっ♪

 

 

中のリンゴ、

 

甘さがやさしく酸味が効いててめっちゃ美味しい♪

 

 

パイ生地サクサクでバターの香りがたまらんです!!

 

 

 

もう一つ「モンブラン」

 

 

旬のパイっす

 

 

こちらもいいね~♪

 

 

栗とサツマイモ、

その下にあるビターなチョコ・・・たまらんです(*^▽^*)

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

おいしかった~♪

 

サイズも大きいし食べ応えありました♪

 

 

キッズスペースがあるのは、ママさん達にはありがたい気配りっすね~

 

 

 

惣菜系のパイも食べてみたいんで今度買ってみようと思います

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

in鹿児島「danken COFFEE (ダンケンコーヒー) 天文館店」で酔いさまし♪

  ちょっと酔いが回ってきたので、   コーヒーでも飲んで酔いを冷まそうと思い、 天文館エリアをウロウロしてました。   見慣れぬカフェを発見!   『dank …

no image

この手の祭りには参加しないといけないと思う  ロッテリアのアレを・・・

またやってますね・・・

「MASAJIRO BURGER」パンがふわふわっした♪

  北九州のアウトレットに行く途中に 気になってたハンバーガー屋さんに行ってきました!   『MASAJIRO BURGER』     ホントは遠賀本店の方に行 …

「氷菓子屋KOMARU薬院店」美味しいソフトクリーム店がオープン!

  薬院に新しいスイーツショップが登場してました!!     『氷菓子屋KOMARU薬院店』     ソフトクリームやアイスクリームの専門店です! & …

no image

「サーティワン」のキャンペーンにまんまと乗ってきた

みんなが大好き『サーティワンアイスクリーム』で・・
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930