mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「シアトルズベスト コーヒー 」でスイーツ食べてきた

投稿日:

 

なんてことない、ある日の夕方・・

 

あ、これ11月の話だなwww

 

 

ウォーキングをしながら六本松

 

スタバに行こうと思ったのですが、

 

久しぶりに

 

『シアトルズベスト コーヒー 』のほうに行ってきました。

 

 

 

サブウェイと併設してる店舗で、

 

店内は意外と広いので居心地よいです♪

 

 

コーヒーだけ注文するつもりが、

 

 

レジ横にスイーツのショーケースがあったもんだから、

ついついケーキセットを注文www

 

 

 

じゃん♪

 

 

大好物の

ティラミス

 

 

ん~♪ 甘さ控えめで美味しい♪

 

 

しっとり感は弱めだけど、舌ざわり滑らかです♪

 

 

 

これで歩いてきた分のカロリーがチャラだなwww(*^▽^*)

 

 

こちらのコーヒーも美味しい♪

 

 

シアトルズベストコーヒーのコーヒーカップ

 

なんか好きなんだよな~♪

 

 

さぁ!溜まってるネタを書くとするか~~!!

 

 

店内のWi-Fiは、つながるっちゃつながるけど、

 

 

弱すぎて微妙でした。

 

 

スマホのデザリングが安定しててイイです。

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新しく登場した「TEAVANA福岡」に行ってみた

  博多駅に新しく出来たスターバックスのお茶専門店   『TEAVANA福岡』に行ってきました。     ボクが行ったタイミングではそんなに行列は出来てなかった …

no image

佐世保バーガーを食べに・・「バーガーショップあいかわ」

はい、そうです。
 

長住にある「イチキュウマル」でカレーランチ食べてきた!

  南区長住・・・   ボクにとって最近グイグイきてるエリアっす♪       行く度に発見があって面白いんですよ!     今回 …

no image

「フレッシュネスバーガー」で軽く食べてみた

ファストフードは嫌いじゃないっす・・・むしろ好きなほうなのかも・・・(^_^;)

「ドムドムバーガー」の新作を食べてみた!

  またまた期間限定のバーガーが登場です!   他のバーガーチェーンの斜め上をいってる   「ドムドムバーガー」   前回のアジフライバーガーも記憶に新しいんで …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930