mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「ショコラトリーアソフォレ」でカフェってきた

投稿日:2020年4月30日 更新日:

 

今週は3月下旬に熊本にドライブに行った内容っす。

 

 

 

「美味しそうなお店がある」ってことだったので、

珍しく阿蘇エリアでカフェをしてきました。

 

お店は『ショコラトリーアソフォレ』

 

チョコレートの専門店らしく、お店に入ったら目の前にショーケースが!

 

 

中には煌びやかなチョコレートの数々!!

 

 

チョコ好きにはテンションの上がるビューです(*^▽^*)

 

ここの一角にカフェが併設されてるので、休憩がてらお邪魔しました。

 

 

一番人気という

 

「サン フォアキンドス」というケーキを食べることに。

なのでケーキセットでお願いしました。

 

 

それがコチラ!

 

 

チョコレートバー・・・ガトーショコラ系だね。

 

 

ウホッ♪(≧▽≦)

 

こりゃあ濃厚×濃厚♪

 

 

ビターなチョコを柔らかく固めたみたいな・・・激ウマっす♪

 

お口の中でまったりと広がるカカオの香りがたまらん♪

 

国道57号線のすぐ横にこういうお店があったこと自体知らなかった!

教えてもらってあざーっすです(≧▽≦)

 

ちなみに飲み物はカフェオレを頼んだんすけど、

 

 

ドリンクにはちょっとした茶菓子であるチョコレートが付いてきました♪

 

こういうの嬉しいよね~(*^▽^*)

 

しかも、フランボワーズのチョコ!めっちゃ美味しかった!

 

 

ごちそうさまでした!

週末だったら混みそうだな~~

 

 

-食べ歩き系(カフェ)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「OYATUYA.Uの喫茶」でまったりとした時間を過ごした♪

  とある日の食後に、気になってたカフェでお茶をしようと寄ってみました。     薬院にある   『OYATUYA.Uの喫茶』     桜坂 …

初訪問!「コナズ珈琲」で小休止

  緊急事態宣言前のお話です。   ちょっと前に法事が久留米であったので、朝早くから移動してました。     早めに着いたので、ちょっとだけ休憩&朝ごはんに寄っ …

美味しいプリンを求めて「FUK COFFEE®︎PARKS」へ

  お気に入りのカフェの一つです。   呑んだあと、相方さんにクルマの運転をお願いして、 大手門のこちらに行ってきました。   『FUK COFFEE®︎PARKS』 & …

「ザ・パイホール ロサンゼルス 福岡店」美味しいパイ食べてきた♪

  最近オープンしたカフェに行ってきました!     中央区白金に出来た   『ザ・パイホール ロサンゼルス 福岡店』     なんとパイ専 …

no image

季節限定品みたい

休みの日はなるべく、   いや、ほぼ外に出てないと気が済まない性格のモハマヒデです。       家に居ると、イタズラに時間ばかり過ぎてしまうんです(^_^;) …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930