mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「スターバックス コーヒー ABURAYAMA FUKUOKA店」絶景っす!

投稿日:2023年10月17日 更新日:

 

初めて行ってきました!

 

『ABURAYAMA FUKUOKA』

 

以前、モーモーランドだった所らしいです

 

そのモーモーランドの時も行ったことないので・・・

 

 

 

 

間違って

 

 

油山市民の森 の方に行ってしまったwwww

 

 

クルマで迂回するの大変でした(;^ω^)

 

 

いろいろとナイスビューばかりです!!

 

 

そうそう♪

 

 

ここにスタバが出来たんですよね♪

 

 

『スターバックス コーヒー ABURAYAMA FUKUOKA店』

 

 

けっこう話題になってた

 

 

 

こんなところにお洒落なカフェだなんて・・・

 

 

 

平日の昼過ぎだったからまったく混んでなかったけど、

土日祝日だったらかなり人気なんだろうな~♪

 

せっかく来たので、

 

 

チョコレートムースラテをGETし

 

 

心地よい風の中でまったりと日光浴を堪能してきて・・

 

 

 

せっかくなので、ここでしか食べれないソフトクリーム

 

 

 

 

 

リコッタチーズとブラックペッパーがかかってる!

 

これが甘じょっぱくて美味しいんす(≧▽≦)

 

 

 

それにしても良い景色♪

 

 

福岡市内が一望できる!

 

 

キャンプしてるファミリーやグループもけっこういました

 

 

 

楽しいだろうね~~♪

あ、ボクはキャンプにはあまり興味ないほうですww(^^♪

 

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「パティスリー ジョルジュマルソー」で絶品かき氷食べてきた!

  ケーキは買ったことあったけど、気になるものがあるんで行ってきました。     渡辺通にある   『パティスリー ジョルジュマルソー』   人気のス …

「鯛宝楽野間総本店」でパフェ発見!

  人気のお店っす!   ボクもたまに買ってる美味しい鯛焼き屋さん   『鯛宝楽野間総本店』     何気なく横を通ってみると・・・「ぱふぇ」って文字 …

no image

この手の祭りには参加しないといけないと思う  ロッテリアのアレを・・・

またやってますね・・・

はぎトッツォの「おこめのおめかし」で新しい味を食べてみた♪

  ボクの中で聖地と化してる「ダイキョーバリュー弥永店」     その一角にある、これまた大ヒットしてるスイーツの     はぎトッツォ専門店 『おこ …

「ブルックリンパーラー博多」で限定パフェを堪能っす♪

  情報を仕入れて居ても立っても居られないくらいでした!!   興味ありアリっす♪   今回はスイーツ!   場所はリバレインの一階にある 『ブルックリンパーラ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930