mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「ドムドムバーガー」でビタビタバターフィッシュ食べた!

投稿日:

 

若干出遅れた感がありますが、

 

あの『ドムドムバーガー』

またまた面白い期間限定バーガーが出てた!

 

さっそく行ってきました!!

 

これこれ♪

「ビタビタバターフィッシュ」

 

 

 

サイズ感がおかしい♪

 

スケトウダラにバターソースがたっぷり染み込んでるんだってww

 

 

さっそく出来上がりをテイクアウトして・・・

 

 

おぉ!まだ熱々だ~♪

 

 

 

オープン!

 

 

wwww(≧▽≦)

 

 

いやいやいやwwww

 

もうバーガーではないよね?

 

 

 

パンズがかなり控えめじゃん♪

 

サンプルの写真と比較したら、キャベツの挟み方に若干の雑さは感じるけど、

まあそこは愛嬌でww

 

袋から出した瞬間からバターの香りが部屋中に充満してる!!

 

しっかりとソースがしみ込んでます!!

 

 

 

いざ!!

 

 

ウホッ♪  生地がサクサクで身が柔らかい~♪

 

 

 

 

バターソースが意外とくどくなく、すんなり受け入れられる

 

ってか、思ってたより美味しい♪

 

 

3分の1ほど食べたところでやっとパンズと一緒にパクっと・・

 

 

ん~♪(≧▽≦)

 

キャベツとマヨソースとフィッシュがめちゃ相性イイ♪

 

背徳感満載っ♪

 

ホント、最後まで美味しく食べれます♪

満足感も高い これ一個でけっこうお腹が満たされますよ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

けど、気になったバーガーがあったのでもう一品・・

 

 

 

 

「クリスピーチキンバーガー」

 

 

袋を開けた瞬間から「あ、これ絶対美味い」と確定

 

 

衣のサクサク感がすごい♪

 

 

そんで肉厚ジューシー♪

 

甘辛チキンバーガーも好きだけど、これもファンになりそう♪

 

ごちそうさまでした♪

毎回面白いバーガーが出てて楽しいっす!

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「カフェオットー.シクロ」で買い物途中にひと休み

  キャナルシティも緊急事態宣言中で閑散としてました。   ここにしかないお店があるんで来てみたけど、人が居ないのはやっぱり寂しいっすね。       …

福岡空港の「RED BROOKLYN」で朝食食べてきた!

    いやぁ~~!1年半ぶりの福岡空港国内線です!!     久しぶりに来ました!   国際線のほうが行く機会が多いんだよね。   &nb …

no image

「星乃珈琲」でモーニング

休みだったんで、たまには朝ごはんをゆっくり外で過ごしてみるか・・・

お洒落な「TIMEZ」でカフェしてきた

  たまには一人でゆっくりとしたコーヒータイムを過ごしたい・・・     いや、だいたい一人時間を楽しんでます(笑)       気になって …

「ホワイトグラスコーヒー 福岡店」で食後のコーヒーを

  夕食後になんか美味しいコーヒーが飲みたくなったので、 こちらに寄ってきました。     キャナルシティ博多の近くにある   『ホワイトグラスコーヒー 福岡店 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930