mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「パティスリー ジョルジュマルソー」で絶品かき氷食べてきた!

投稿日:

 

ケーキは買ったことあったけど、気になるものがあるんで行ってきました。

 

 

渡辺通にある

 

『パティスリー ジョルジュマルソー』

 

人気のスイーツショップですが・・

 

期間限定でかき氷を出してるらしいです!!

 

 

これは気になる!

 

ってことでイートインしてきた!

 

 

実は前に来た時に行列が出来てたので、日を改めて午前中に再訪っす。

 

 

これこれ!!

「MOMO-HANABI」

 

 

 

スイーツショップが出してるかき氷、絶対に美味しいはず♪

 

 

それがこちら!!

 

 

 

うっほ~~♪

めっちゃ美味しそう♪

 

 

てっぺんに桃がたっぷり乗ってて、さらに桃のソースがたっぷりかかってる!

 

 

ウマッ♪(≧▽≦)

 

 

しっかり桃! 桃尽くし♪

 

甘みもほどよくて飽きがこない!!

 

 

 

中にはババロアが!

 

 

まったりとした食感がしっかりアクセントになってます!

 

 

実はこれ、相方さんが注文したんですが・・・

 

 

ボクはこれ!

 

「クレオパトラ」

 

 

メロンをベースにしたパフェっす!

 

中に空間があるのがオサレすぎるwww

 

 

上にあるフロランタン風のクッキーがたまらんウマイ

 

 

それに、このアイスクリーム なんと大葉の味がする!!

爽やかで香りがめっちゃイイ♪

 

 

メロンは熊本産のもので甘さも丁度良い♪

 

 

 

もちろんパフェの中にもたっぷり入ってるし

 

 

ソルベと一緒に食べるのもアリ

 

これまた果汁がたっぷりで最高!!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

ご褒美スイーツっすね~(*^▽^*)

 

 

そんで・・・

 

 

ケーキを見てたらやっぱ食べたくなったwwww

 

 

テイクアウトでwwww

 

 

 

 

チーズケーキフォンデュ

 

 

中のチーズケーキはプルプルの柔らかなスフレになってる

 

 

激ウマ♪♪

 

 

 

グランショコラ

 

 

4層のチョコムースです

 

 

こっちもガチうまなんだよな~♪

 

最高っ!!この2品だけでも1つの記事書けるな~♪(≧▽≦)

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「鈴懸本店」で和のパフェいただきました♪

  最近、和スイーツのブームが我が家にやってきてるようです。     今回は中洲川端にある   『鈴懸本店』   に行ってきました。   & …

「FUK COFFEE®︎PARKS」で小休止してきた

  最近、ウォーキングにハマってます♪   時間があるときは2時間以上もテクテク歩いてますwww     合気道の稽古は密になるので、厳しいんですよね。ボクの仕 …

「稚加榮茶寮大名本店」でスイーツ食べてきた♪

  福岡市内にある、老舗の料亭「稚加榮」     このお店の真横に なんと同じ系列店のカフェあるのを最近知りました!     『稚加榮茶寮大名本店』 …

no image

「ViTO」の流行ってるスイーツをゲット。

もうタイトルの通りなんすけど・・・(^^♪
 

「マスターズカフェ 薬院店」で甘い系の朝食食べてきた

  遅い朝食を食べに薬院まで・・・     こちらに久しぶりに行ってきました     『マスターズカフェ 薬院店』     薬院駅 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930