mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「パティスリー ジョルジュマルソー」の激ウマケーキ♪

投稿日:

ここ、行ってみたかったスイーツショップです!

 

渡邊通にあるケーキ屋さん

『パティスリー ジョルジュマルソー』

 

美味しそうなケーキがズラリと並んでます!

 

 



なっ!?(; ・`д・´)




カレーもあるの!!??



気になるが、これは後日検討しよう・・

 

 

これこれ!このチーズケーキフォンデュ これを食べてみたかった!

 

 

 

 

ってことで、3つほど買いました。

 

 

 

 

まずは、チーズケーキを・・

 

 

 

 

 

おっ、周りのサクサクしたクッキー生地、

中にはかなり柔らかいチーズケーキが!

 

 

これはたまらんね~♪(^◇^)


美味いっす!とにかく美味しい♪

 

 

濃厚で優しい酸味のあるチーズが最高!スフレに近いくらいの食感っすね。

 

 

よく考えてるな~~!

 

 

んで、こちらは苺のミルフィーユ。


ピスタチオのクリームがウマすぎる♪

 

こういうのが作れたらな~~

 

 

 

 

最後はグランショコラ。

 

 



うほっ・・・(^◇^)



 

これ、チョコ好きなら食べておいて損はない♪

 

白い部分ですらチョコの味がするもん・・・ホワイトチョコのムースなのかな?

 

ここ、けっこうお気に入りになりそうです♪

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


  1. tko より:

    Unknown
    ミルフィーユ!?
    しかもピスタチオ!?
    よし、行こう!
    (↑ミルフィーユ大好きなのに売ってるお店がなかなかなくて飢えてる人の図)

  2. モハマヒデ より:

    tkoさんへ
    ここね~、良かったですよ♪
    とりあえず、この3種類はどれも美味しかったです(^◇^)

    チーズケーキは絶対に食べてほしいな~
    あ、チョコも♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「GNUCOFFEE」で美味しいコーヒーとプリンを堪能してきた♪

    仕事が早く終わったので、   甘いものを求めて中央区今川へ・・       地下鉄唐人町駅から歩いて数分の所にある   『 …

no image

「今屋のハンバーガー」再び行ってきた

あのハンバーガーがまた食べたくて、もう一度行ってきました!
 

no image

「チョコレートショップ 本店」 ガチうまっすね~♪

言わずと知れた有名店でお買い物

かき氷を食べに愛宕神社近くの「岩井屋」へ

  暑さが身に染みて応えてます((+_+))     こんな時は美味しい冷たいスイーツでしょ!!     西区・愛宕神社の入口にある『岩井屋』に行って …

山鹿にあるスイーツショップ「ricca(リッカ)」でカフェってきた♪

  山鹿市でカフェが出来るところをマップで調べてたら、 こちらのお店を見つけました   閑静な住宅街にある   『ricca(リッカ)』   というスイーツショ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930