mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「ホテルショコラ ららぽーと福岡」チョコ好きは行っとかないと!

投稿日:

 

はい、ららぽーと福岡ネタです。

 

前回行った時に寄ったお店

 

『ホテルショコラ ららぽーと福岡』

 

 

チョコレート専門店で、

 

 

 

美味しそうなチョコレートがめっちゃ棚に並んでます♪

 

 

ちなみにカフェスペースもあったので、ちょっと小休止してきました。

 

 

メニューですが・・・

 

 

もう写真のチョコレートドリンクにしか目がいってませんwww

 

 

お値段はけっこうするけど、一度飲んでみたい♪

 

 

じゃん!

 

 

アイスコーヒーとともに・・・

 

 

おっ!? ストローは竹を使ってるらしい!!

 

 

環境に意識した取り組みっすね!

 

では、ひとすすり・・・

 

 

うまぁぁぁ♪(≧▽≦)

 

なんか、すんごい幸せな気分になれます♪

 

 

ホントにチョコレートを液体にしたような濃さなんだけど、

くどくなく飲みやすい♪

 

ビターさも甘さもしっかり感じれて、かなり満足度高いっす!

 

 

上のチョコのホイップ! てっきりソフトクリームかと思ってた

 

 

これが濃厚で最高っ!永遠に食べれます(*^▽^*)

 

 

でも、最後はアイスコーヒーでさっぱりと♪

 

 

せっかくなので、一個チョコも買ってみた。

 

 

この丸っこいのが6個入って880円・・・高級品です!!

 

 

オレンジリカーってのに惹かれたんだけど・・・・

 

んまっ♪(≧▽≦) 超美味っ!!

 

 

アリです!!

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ジョイフルのかき氷

従兄弟んちに1週間遅れてお盆のあいさつ。   そこで「かき氷が食べたい!」って話になって、   八女にあるうどん屋で、 サイドメニューのかき氷がウマイとの情報を手に入れ、クルマを走 …

no image

「タルト専門店NOYU」安定の美味しさっす♪

警固から桜坂方面へ移動中・・・なんとなく甘いものが食べたくなってきたので・・・

「さっぽろ羊ヶ丘展望台」からの「きのとや 大通公園 店 / KINOTOYA cafe」

  ちなみに、今回の旅行は1泊2日の弾丸旅行っす!!   なので、がっつりスケジュールを組んで1分1秒無駄に出来ません!   移動で時間がかかりそうな所はタクシーも使いま …

鹿児島観光のド定番「天文館むじゃき」へ

  なんだかんだ、定番中の定番ですが、   ボク的には今回の旅行で一番行きたかったお店です♪       『天文館むじゃき』   &nbsp …

no image

モスってみた

歯科受診まで残り30分、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930