mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「ホテルショコラ ららぽーと福岡」チョコ好きは行っとかないと!

投稿日:

 

はい、ららぽーと福岡ネタです。

 

前回行った時に寄ったお店

 

『ホテルショコラ ららぽーと福岡』

 

 

チョコレート専門店で、

 

 

 

美味しそうなチョコレートがめっちゃ棚に並んでます♪

 

 

ちなみにカフェスペースもあったので、ちょっと小休止してきました。

 

 

メニューですが・・・

 

 

もう写真のチョコレートドリンクにしか目がいってませんwww

 

 

お値段はけっこうするけど、一度飲んでみたい♪

 

 

じゃん!

 

 

アイスコーヒーとともに・・・

 

 

おっ!? ストローは竹を使ってるらしい!!

 

 

環境に意識した取り組みっすね!

 

では、ひとすすり・・・

 

 

うまぁぁぁ♪(≧▽≦)

 

なんか、すんごい幸せな気分になれます♪

 

 

ホントにチョコレートを液体にしたような濃さなんだけど、

くどくなく飲みやすい♪

 

ビターさも甘さもしっかり感じれて、かなり満足度高いっす!

 

 

上のチョコのホイップ! てっきりソフトクリームかと思ってた

 

 

これが濃厚で最高っ!永遠に食べれます(*^▽^*)

 

 

でも、最後はアイスコーヒーでさっぱりと♪

 

 

せっかくなので、一個チョコも買ってみた。

 

 

この丸っこいのが6個入って880円・・・高級品です!!

 

 

オレンジリカーってのに惹かれたんだけど・・・・

 

んまっ♪(≧▽≦) 超美味っ!!

 

 

アリです!!

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「クリスピー&クリームドーナツ」の冷たいのを食べてみた

ネットの記事で見て「これは食べてみないとイカンな」と思ってた♪

「nana’s green tea JR博多シティ店」でひと休みしてきた

  この日は博多駅方面でお買い物・・・   の前に、ちょっとひと休みしたかったので、カフェを求めて散策・・・       良さげなお店を発見しました! …

no image

佐世保バーガーを食べに・・「バーガーショップあいかわ」

はい、そうです。
 

「鈴懸本店」で和のパフェいただきました♪

  最近、和スイーツのブームが我が家にやってきてるようです。     今回は中洲川端にある   『鈴懸本店』   に行ってきました。   & …

動物園の後に「アントルメ菓樹」でスイーツを

  小学校低学年以来の訪問、「熊本市動植物園」   新鮮さは特になかったんですが、       福岡のと比べて坂がないからとっても見やすい。 &nbs …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930