mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「ホテルショコラ ららぽーと福岡」チョコ好きは行っとかないと!

投稿日:

 

はい、ららぽーと福岡ネタです。

 

前回行った時に寄ったお店

 

『ホテルショコラ ららぽーと福岡』

 

 

チョコレート専門店で、

 

 

 

美味しそうなチョコレートがめっちゃ棚に並んでます♪

 

 

ちなみにカフェスペースもあったので、ちょっと小休止してきました。

 

 

メニューですが・・・

 

 

もう写真のチョコレートドリンクにしか目がいってませんwww

 

 

お値段はけっこうするけど、一度飲んでみたい♪

 

 

じゃん!

 

 

アイスコーヒーとともに・・・

 

 

おっ!? ストローは竹を使ってるらしい!!

 

 

環境に意識した取り組みっすね!

 

では、ひとすすり・・・

 

 

うまぁぁぁ♪(≧▽≦)

 

なんか、すんごい幸せな気分になれます♪

 

 

ホントにチョコレートを液体にしたような濃さなんだけど、

くどくなく飲みやすい♪

 

ビターさも甘さもしっかり感じれて、かなり満足度高いっす!

 

 

上のチョコのホイップ! てっきりソフトクリームかと思ってた

 

 

これが濃厚で最高っ!永遠に食べれます(*^▽^*)

 

 

でも、最後はアイスコーヒーでさっぱりと♪

 

 

せっかくなので、一個チョコも買ってみた。

 

 

この丸っこいのが6個入って880円・・・高級品です!!

 

 

オレンジリカーってのに惹かれたんだけど・・・・

 

んまっ♪(≧▽≦) 超美味っ!!

 

 

アリです!!

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

アイスの美味しいseasonがやってきた「COLD STONE」

ま、暑くても寒くても、食べる時は食べるんですけどね(;^ω^)

no image

「パティスリー ジョルジュマルソー」の激ウマケーキ♪

ここ、行ってみたかったスイーツショップです!

「マスターズカフェ 薬院店」で甘い系の朝食食べてきた

  遅い朝食を食べに薬院まで・・・     こちらに久しぶりに行ってきました     『マスターズカフェ 薬院店』     薬院駅 …

no image

アイスラッシュという名のかき氷 TURRY’s COFFEE

今年はアイスクリームよりも、かき氷系を食べるのがホントに多い・・・

「る・せるくる」の激ウマな旬のタルトを買ってきた♪

  「ここのタルト、とっても美味しいですよ」 という情報を仕入れて、気になってたお店   浄水通りにある『る・せるくる』   めっちゃ人気店なんですね!知りませんでしたw …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930