mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「ホテルショコラ ららぽーと福岡」チョコ好きは行っとかないと!

投稿日:

 

はい、ららぽーと福岡ネタです。

 

前回行った時に寄ったお店

 

『ホテルショコラ ららぽーと福岡』

 

 

チョコレート専門店で、

 

 

 

美味しそうなチョコレートがめっちゃ棚に並んでます♪

 

 

ちなみにカフェスペースもあったので、ちょっと小休止してきました。

 

 

メニューですが・・・

 

 

もう写真のチョコレートドリンクにしか目がいってませんwww

 

 

お値段はけっこうするけど、一度飲んでみたい♪

 

 

じゃん!

 

 

アイスコーヒーとともに・・・

 

 

おっ!? ストローは竹を使ってるらしい!!

 

 

環境に意識した取り組みっすね!

 

では、ひとすすり・・・

 

 

うまぁぁぁ♪(≧▽≦)

 

なんか、すんごい幸せな気分になれます♪

 

 

ホントにチョコレートを液体にしたような濃さなんだけど、

くどくなく飲みやすい♪

 

ビターさも甘さもしっかり感じれて、かなり満足度高いっす!

 

 

上のチョコのホイップ! てっきりソフトクリームかと思ってた

 

 

これが濃厚で最高っ!永遠に食べれます(*^▽^*)

 

 

でも、最後はアイスコーヒーでさっぱりと♪

 

 

せっかくなので、一個チョコも買ってみた。

 

 

この丸っこいのが6個入って880円・・・高級品です!!

 

 

オレンジリカーってのに惹かれたんだけど・・・・

 

んまっ♪(≧▽≦) 超美味っ!!

 

 

アリです!!

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「豆香洞コーヒースタンド 天神ワンビル店」で美味しいコーヒー飲んだ!

  ワンビルに立ち寄った時、 ちょうど喉が渇いてたので、こちらで小休止してきました。     『豆香洞コーヒースタンド 天神ワンビル店』     お店 …

「長住珈琲 うふふ」でスイーツ召し上がってきた

  ご飯を食べたあとに、なんか甘いものが食べたくなったので・・・   気になってたこちらのカフェに行ってみました。 長住にある『長住珈琲 うふふ』   以前は別の名前のお …

山鹿にあるスイーツショップ「ricca(リッカ)」でカフェってきた♪

  山鹿市でカフェが出来るところをマップで調べてたら、 こちらのお店を見つけました   閑静な住宅街にある   『ricca(リッカ)』   というスイーツショ …

no image

たい焼き食べた

無事に免許を更新出来たんだが、 次に人と会う約束をしてて、その時間まで20分もない!\(+×+)/ でも、腹ごしらえを少ししたい・・・ っと、目についたのが「たい焼き」の文字! 間食には丁 …

久々に「九重珈琲」で晩ごはん。メニューが充実してた

  久しぶりに『九重珈琲』に行ってきました。     お店に到着したのは夜の8時半過ぎ     オーダーストップが9時だったので、   いつ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930