mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「ホテルショコラ ららぽーと福岡」チョコ好きは行っとかないと!

投稿日:

 

はい、ららぽーと福岡ネタです。

 

前回行った時に寄ったお店

 

『ホテルショコラ ららぽーと福岡』

 

 

チョコレート専門店で、

 

 

 

美味しそうなチョコレートがめっちゃ棚に並んでます♪

 

 

ちなみにカフェスペースもあったので、ちょっと小休止してきました。

 

 

メニューですが・・・

 

 

もう写真のチョコレートドリンクにしか目がいってませんwww

 

 

お値段はけっこうするけど、一度飲んでみたい♪

 

 

じゃん!

 

 

アイスコーヒーとともに・・・

 

 

おっ!? ストローは竹を使ってるらしい!!

 

 

環境に意識した取り組みっすね!

 

では、ひとすすり・・・

 

 

うまぁぁぁ♪(≧▽≦)

 

なんか、すんごい幸せな気分になれます♪

 

 

ホントにチョコレートを液体にしたような濃さなんだけど、

くどくなく飲みやすい♪

 

ビターさも甘さもしっかり感じれて、かなり満足度高いっす!

 

 

上のチョコのホイップ! てっきりソフトクリームかと思ってた

 

 

これが濃厚で最高っ!永遠に食べれます(*^▽^*)

 

 

でも、最後はアイスコーヒーでさっぱりと♪

 

 

せっかくなので、一個チョコも買ってみた。

 

 

この丸っこいのが6個入って880円・・・高級品です!!

 

 

オレンジリカーってのに惹かれたんだけど・・・・

 

んまっ♪(≧▽≦) 超美味っ!!

 

 

アリです!!

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

人気のチーズケーキ屋さん「KAKA」に行ってきた

まさかこんなところに新しいお店が出来てたなんて・・・(;^ω^)

「ベローチェ 」にチョコミン党をうならせる一品が!

  カレーを食べて身体にスパイスを注入したあと、 「ちょっとコーヒーでも飲んでく?」ってことになって 寄り道したのが『ベローチェ 福岡赤坂店』   ってか、この方の昼休み時間はどれ …

「博多ひいらぎ鯛焼き」でちょっと小休止

  地下鉄赤坂駅から歩いて数分のところにある気になるお店に行ってきました。   明治通り沿いにある鯛焼き屋さん 『博多ひいらぎ鯛焼き』   鯛焼きにシーズンなんてないと思 …

no image

『かまどや』のかき氷

福岡ウォーカーに載ってて気になってたもの、     それはかき氷!       今年はちょっとしたマイブームみたい。     &n …

no image

蜂楽饅頭・夏季限定のやつを・・

職場のゴエモンから「早く行け!食べたら分かる!」とゴリ推しされてたお店の一つ、 『蜂楽饅頭 西新本店』   ここにある、夏季限定のかき氷がとにかくウマいらしい!     …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930