mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「マクドナルド」で仕事帰りに冷たいの食べてきた♪

投稿日:2024年8月19日 更新日:

 

毎日うんざりする暑さっすね~(-_-;)

 

 

なので・・・

 

 

仕事帰りに相方さんと『マクドナルド』に行ってきました。

 

 

 

夕飯の前のちょっとしたスイーツを食べにwww

 

 

これこれ!

 

 

この「すいかフラッペ」「ゴールデンパインフラッペ」

 

 

CM観て飲んでみたかった!!!

 

 

マックって、最近この手のドリンクを攻めてる気がするなぁ

 

〇タバに対抗してるんでしょうか?

 

 

価格も〇タバよりリーズナブルなのでお求めしやすいのは助かります!

 

 

 

モバイルオーダーで登場!

 

 

 

彩りも良いし、なんかワクワクする見た目っすね♪

 

 

あっ、奥に見えるポテトは相方さんのオーダー

 

 

マックのポテトをこよなく愛してるそうですww

 

 

 

すいかフラッペから・・・

 

 

 

ウホッ♪ めっちゃ美味しい♪

 

 

ってか、飲むスイカバーだこれ♪♪

 

 

スイカの美味しい所をギュっと凝縮してるような美味さ♪

 

 

スイカが好きな人にはたまらんドリンクです!

 

 

 

 

こっちがパイン

 

 

 

あぁ~♪(≧▽≦)

 

めっちゃイイ!!

 

 

これもかなり美味しいです♪

 

 

どちらも甘くて美味しいんだけど、ボクはパインのほうが好きかも。

 

 

 

なんか・・・台北で飲んだフレッシュのパインジュースを思い出した。

 

暑い中で飲むフルーツジュースって美味いんだよな~~♪

 

 

冷房の効いた店内で飲むのも最高です!!

 

 

ついでに注文してみたバナナのマカロン

 

 

あっ、そっか! マカロンってこんなに小さかったなwww

 

 

ん! これ、本格的なマカロンっす♪

 

サクッ&フワッが共存してるような、独特の食感!

 

マックのクオリティって上がってるんだな~って思いました♪

 

 

 

ちょっと前に出てたチョコミントのフラッペも美味しかったですよ!

 

 

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

波佐見町の「氷窯 アイスこめたま」で冷たいスイーツ食べてきた♪

  無事にお皿もゲットしたとこで、 波佐見町でスイーツを食べることにしました!     『氷窯 アイスこめたま』     古い家屋を改装してる一帯の …

no image

「FRUIT PLANET」であの芋を発見!

探し物があって、大丸の地下街に行った時のこと

「チーズケーキ研究所」で旬のフルーツと美味しいチーズケーキを♪

  数年ぶりに大宰府に!   って言っても、目的はスイーツっす(*^▽^*)     西鉄太宰府駅から比較的近くの住宅街にある   『チーズケーキ研究 …

no image

「GOKANDO」の豪華なスイーツ!

博多駅エリアって、いろんなお店があってまったくネタに困りませんな~~(*^▽^*)
 

「ドムドムバーガー」でビタビタバターフィッシュ食べた!

  若干出遅れた感がありますが、   あの『ドムドムバーガー』で またまた面白い期間限定バーガーが出てた!   さっそく行ってきました!!   これこれ♪ 「ビ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930