mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「レックコーヒー天神店」で一息ついてきた

投稿日:

 

カフェに行くのも自粛前以来になりましたな~♪

 

 

 

用事で天神に行った時にちょっと一息つきたかったんで

『Rec Coffee 天神店』に寄ってきました。

 

 

場所はビックカメラの横にあるんだけど、

残念ながら6月いっぱいでお店を閉じるそうです(;´Д`)

 

 

人気だった堅焼きプリンを食べたかったんだけど、今は取り扱いしてないそうで・・・

 

では・・・美味しそうな・・・洋ナシのタルト

 

そんで、ドリンクはカプチーノで♪

 

 

う~~ん、

アラフォーのボクのテーブルにはあまりに可愛すぎる組み合わせになってしまったwww

 

こういう絵を描くの、ちょっと憧れちゃいますね(*^▽^*)

 

 

タルトのほうは・・・

 

 

うん 美味しい♪

 

 

手も込んでるが

甘さが爆発してるくらいスイート!

 

 

ビターなコーヒーにはめっちゃ合うんだろうな

 

 

なんかね・・やっぱりプリンが食べたかったんでテイクアウトで別のプリンを。

 

 

あっ、これイイっす♪

 

柔らかな舌触りでほろにがなカラメルにも品が出てる♪

 

 

コロナが落ち着いたら、別の店舗でも読書しながらゆっくり過ごしたいっすね~

 

ごちそうさまでした!

 

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

博多駅の「CAFE OSPITALE (カフェオスピターレ)」でネクストブレイク発見!?

  SNSで見つけた、気になるお店に行ってきました!   博多駅の中にある 『CAFE OSPITALE (カフェオスピターレ)』   ここに人気のイタリアのお菓子がある …

no image

季節限定品みたい

休みの日はなるべく、   いや、ほぼ外に出てないと気が済まない性格のモハマヒデです。       家に居ると、イタズラに時間ばかり過ぎてしまうんです(^_^;) …

お洒落なカフェが出来てた!「L+ HIRAO LANDIC HOUSE & CAFE」

    西鉄平尾駅のすぐそばに、めっちゃお洒落なカフェが出来てました!!   『L+ HIRAO LANDIC HOUSE & CAFE』   &nbs …

no image

佐世保バーガー「BigMan」に再訪

やっぱここに来たら食べとかないとイカンでしょ?

「町家かふぇ かまくら」で夜パフェしてきた♪

  夜になんか甘いものが食べたくなったのでちょっとドライブへ・・     珍しく、和のスイーツを欲してたので   こちらに行ってきました!   &nb …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930