mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「レックコーヒー天神店」で一息ついてきた

投稿日:

 

カフェに行くのも自粛前以来になりましたな~♪

 

 

 

用事で天神に行った時にちょっと一息つきたかったんで

『Rec Coffee 天神店』に寄ってきました。

 

 

場所はビックカメラの横にあるんだけど、

残念ながら6月いっぱいでお店を閉じるそうです(;´Д`)

 

 

人気だった堅焼きプリンを食べたかったんだけど、今は取り扱いしてないそうで・・・

 

では・・・美味しそうな・・・洋ナシのタルト

 

そんで、ドリンクはカプチーノで♪

 

 

う~~ん、

アラフォーのボクのテーブルにはあまりに可愛すぎる組み合わせになってしまったwww

 

こういう絵を描くの、ちょっと憧れちゃいますね(*^▽^*)

 

 

タルトのほうは・・・

 

 

うん 美味しい♪

 

 

手も込んでるが

甘さが爆発してるくらいスイート!

 

 

ビターなコーヒーにはめっちゃ合うんだろうな

 

 

なんかね・・やっぱりプリンが食べたかったんでテイクアウトで別のプリンを。

 

 

あっ、これイイっす♪

 

柔らかな舌触りでほろにがなカラメルにも品が出てる♪

 

 

コロナが落ち着いたら、別の店舗でも読書しながらゆっくり過ごしたいっすね~

 

ごちそうさまでした!

 

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

六本松に新しく登場のTSUTAYAに行ってきました

連日混んでますね~♪

no image

「アンミュゲ」で初のガレット!

西新商店街です。

no image

ヨゴリーノで食べりーの

食後のスイーツがたまらん欲しい年頃の男です♪

佐世保の「シュー工房 岩石屋」 進化したスイーツあります! 

  佐世保の大きな商店街を歩いてると、気になるスイーツ店を発見!     『シュー工房 岩石屋』   ちょっとした列が出来てたので人気なんだろうな。 &nbsp …

no image

今年もこれを食べないと夏が始まらない! 「蜂楽饅頭」

今年もここのアレで始まりますよ~~♪

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930