mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「ロイホ」でちょいとお茶&スイーツ

投稿日:

 

昔はさ、ファミレスで朝まで喋りまくってたな~。

 

あの頃は若かったけど、今はせいぜい2時間が限界かな(ノンアルコールでは)

 

ってなわけで、『ロイヤルホスト』でちょっとおしゃべりをしに行ってきました。

 

悪魔の誘惑が凄い!


 

食べたい!こんなん見ると食べたくなる!!

 

ので、本能のままに注文♪

 

パンケーキ!


 

メープルシロップが芸術的なテカリを見せつけてますな~♪

 

 

薄いんだけど、ふわっとしてるってなんかイイな♪(*^▽^*)

 

最高っす!

 

 

 

そんで、やっぱり頼んじゃった♪



ホットファッジサンデー

 

熱々のチョコをかけて食べる乙なやつ♪

 

 

うほっ♪ こちらのテカリ具合もなかなか♪(*^▽^*)

 

 

最高!


至福の時ですよ(≧▽≦)

 

あ~・・痩せねえな~(;・∀・)

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「春水堂 天神地下街店」でわずかな時間のモーニングをいただいた!

  この日は朝早く天神に・・・       10時から開いてる     『春水堂 天神地下街店』で     ちょっと時間 …

no image

これが欲しかったんだよ~♪ ミスドのお皿

CM見てさ、なんかめっちゃ欲しくなったんだよね~♪

no image

sandishで軽食った

山さんとの夜勤明け、「ホットドッグ食べに行こうか?」って話になって、

no image

「カフェ ド ブルー」 鳥栖までパフェ食べに行った(^o^)

なんか無性にパフェが食べたくなって、久しぶりに行ってきました!

no image

「china cafe」のふわふわなスイーツを堪能してきた

いろんなお店が登場してて、把握するのもしんどくなってきました(^_^;)