mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「ロイホ」でちょいとお茶&スイーツ

投稿日:

 

昔はさ、ファミレスで朝まで喋りまくってたな~。

 

あの頃は若かったけど、今はせいぜい2時間が限界かな(ノンアルコールでは)

 

ってなわけで、『ロイヤルホスト』でちょっとおしゃべりをしに行ってきました。

 

悪魔の誘惑が凄い!


 

食べたい!こんなん見ると食べたくなる!!

 

ので、本能のままに注文♪

 

パンケーキ!


 

メープルシロップが芸術的なテカリを見せつけてますな~♪

 

 

薄いんだけど、ふわっとしてるってなんかイイな♪(*^▽^*)

 

最高っす!

 

 

 

そんで、やっぱり頼んじゃった♪



ホットファッジサンデー

 

熱々のチョコをかけて食べる乙なやつ♪

 

 

うほっ♪ こちらのテカリ具合もなかなか♪(*^▽^*)

 

 

最高!


至福の時ですよ(≧▽≦)

 

あ~・・痩せねえな~(;・∀・)

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「る・せるくる」の激ウマな旬のタルトを買ってきた♪

  「ここのタルト、とっても美味しいですよ」 という情報を仕入れて、気になってたお店   浄水通りにある『る・せるくる』   めっちゃ人気店なんですね!知りませんでしたw …

またまた新しいドーナツ店が!「JACK IN THE DONUTS」

  最近、福岡市内は人気のドーナツが行列をなしてて、 完全にブームになってますね。       そんな中・・・   中央区大名に新しくドーナツショップ …

no image

「SULBING TENJIN ソルビン 天神」映えっすね♪

世間ではタピオカミルクが大旋風を巻き起こしてるんですけど、
 

no image

『MUJIcafe』でちょいブレイク

最近周りの方々に「ちょっと休んだら?」って言われることが増えてきた。       休み時は休んでるんだけど、万年睡眠不足ではありますね~♪     & …

no image

季節限定品みたい

休みの日はなるべく、   いや、ほぼ外に出てないと気が済まない性格のモハマヒデです。       家に居ると、イタズラに時間ばかり過ぎてしまうんです(^_^;) …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930