mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「ロイホ」でちょいとお茶&スイーツ

投稿日:

 

昔はさ、ファミレスで朝まで喋りまくってたな~。

 

あの頃は若かったけど、今はせいぜい2時間が限界かな(ノンアルコールでは)

 

ってなわけで、『ロイヤルホスト』でちょっとおしゃべりをしに行ってきました。

 

悪魔の誘惑が凄い!


 

食べたい!こんなん見ると食べたくなる!!

 

ので、本能のままに注文♪

 

パンケーキ!


 

メープルシロップが芸術的なテカリを見せつけてますな~♪

 

 

薄いんだけど、ふわっとしてるってなんかイイな♪(*^▽^*)

 

最高っす!

 

 

 

そんで、やっぱり頼んじゃった♪



ホットファッジサンデー

 

熱々のチョコをかけて食べる乙なやつ♪

 

 

うほっ♪ こちらのテカリ具合もなかなか♪(*^▽^*)

 

 

最高!


至福の時ですよ(≧▽≦)

 

あ~・・痩せねえな~(;・∀・)

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「カフェコムサ 福岡VIORO店」バナナ系のタルトを堪能してきた

  前から行ってみたかったカフェで甘いものを食べてきました   『カフェコムサ 福岡VIORO店』   カフェコムサは、別の店舗で行ったことあったけど、   & …

「喫茶 ニューポピー」でモーニングしてきた!!

  名古屋旅行の最終日!   やっぱり名物の「モーニング」は行ってみたいww     検索してみたら、いろんなお店があるみたいです!   『喫茶 ニュ …

「HAKATA ICE はかたあいす」で夜スイーツを楽しんできたww

  夜に甘いものを食べたら太るって分かってるのに食べたくなる・・     悲しい人の性ですww     夜の10時過ぎにスイーツを求めてドライブww …

ニューオープン!「petit pallet 西新」美味しいタルト三昧っす!

  西新の路地裏に新しいスイーツ店がオープンしてました!   ストロベリーフィールズの横の細道を奥に進むとあります!       『petit pal …

no image

読書の秋・・・でしたが、バッタバッタなう。  Tully’sCOFFEE

ゆっくり本を読むヒマがない・・・・

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930