mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「ワタナベナンバン」のチキン南蛮サンド!

投稿日:

気になってたお店が、いつの間にか西新から中央区平和のほうに移転してました。

 

チキン南蛮のサンドイッチを出してる『ワタナベナンバン』


 

メインはチキン南蛮みたいだけど、

他にもいろんな種類のサンドイッチを作ってるみたい。

 

 

 

 

ソースも10種類くらいあるのかな?

 

バリエーションが豊富なんで、チョイスするのも楽しいっすね。

 

 

 

ちなみに・・・

 

おススメを訊いたら、


チキン南蛮の宮崎濃タルソースってことだったので、そちらでお願いしました



ポテトも注文。味はカレー味で♪




来ました~♪



うっまそうだ(^◇^)


ピタパンにたっぷりのチキン南蛮とタルタルソース。

 

 

これは食べ応えあるね~♪

 

 

おっ、見た目よりもあっさりしてるし、タルタルの濃さも丁度よい♪

鶏肉自体はすんごく柔らかくてジューシー!

思ったより食べやすいっす♪

 

 

ポテトのカレー味もなかなかっすよ♪

 

 

おかず用でチキン南蛮だけも売ってるみたい。今度はそちらでも買ってみようかな。

 

ピタパンは美味しいけど、ご飯でも食べてみたいもんね(*^▽^*)

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

場所は、MAKIIの真向かい。

 

 

 

 

クルマの通りが多いのでご注意を。

 

 

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「パンとエスプレッソと博多っと」でモーニング

朝の9時くらいに博多エリアにいるってちょっと珍しいので、
ここいらでモーニングでもしようと思います。

no image

モスってきた

かなり久しぶりにモスバーガーに行ってきた。 新聞の広告にクーポンが入ってたのがキッカケなんだけど、なんかむしょうに食べたくなったんす(^o^)丿 せっかくなので、新作の「トマト&レタス」と、定番の「モ …

no image

「MASTARS CAFE」でプチコースを頂きました

薬院に来てます!お店がいろいろ出来てて、チェックしきれません(;^ω^)

no image

ケバブなう。

病院に行った帰りに、ちょっと行きつけの店へ服を買いにいった・・・・   まあ、そんなことはどうでもイイっすね♪   夜勤明けはゴッツ腹が減っているんだけど、 最近の生活から、そんな …

「ヴィザヴィ薬院店」でちょっとお茶しました♪

  天神の今泉から、薬院のほうに移転してたようです     『ヴィザヴィ薬院店』   で、ちょっとお茶してきました!     ボク達が行った …