mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「ヴィザヴィ薬院店」でちょっとお茶しました♪

投稿日:2023年11月15日 更新日:

 

天神の今泉から、薬院のほうに移転してたようです

 

 

『ヴィザヴィ薬院店』

 

で、ちょっとお茶してきました!

 

 

ボク達が行ったのが夜の8時くらいと、若干閉店近くだったんだけど、

イートインをお願いしたら快くOKしてくれました♪

 

 

なので、ケーキの種類はやや少なめだったけど、

 

 

美味しそうなものがキラキラ輝いてる

 

 

ケーキセットは880円

 

 

550円以上のケーキを選択すると、その差額分がプラスされるそうです。

 

 

ボクが選んだのが

 

「ロイヤルミルクティーのタルト」

 

 

いろんな層に分かれてて、

 

どこを食べても紅茶の香りがしてくるし、

 

 

それぞれ違った風味があって美味しかった♪

 

 

 

 

 

相方さんのは「モンブラン」

 

 

定番中の定番ですが、

 

めっちゃ美味しい♪(*^▽^*)

 

 

これは定期的に食べたくなるなぁ♪

 

 

店内には焼き菓子も豊富に揃ってるし、

 

 

紅茶も多数あって、ネーミングが面白かった♪

 

 

ランチもやってるみたいで、おにぎりとかカレーとかもあるみたい!

 

 

ケーキも美味しかったんだけど、

 

コーヒーもとっても美味しかったっす!

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「IKEA」のフードコーナーなう。

成り行きで、久々の『IKEA』です。

「ホテルショコラ ららぽーと福岡」チョコ好きは行っとかないと!

  はい、ららぽーと福岡ネタです。   前回行った時に寄ったお店   『ホテルショコラ ららぽーと福岡』     チョコレート専門店で、   …

no image

季節限定品みたい

休みの日はなるべく、   いや、ほぼ外に出てないと気が済まない性格のモハマヒデです。       家に居ると、イタズラに時間ばかり過ぎてしまうんです(^_^;) …

no image

「アペロカフェ」でバーガーを食す!

久々に薬院で昼ご飯っす。目的のお店はもう決まってます!
 

no image

「SAND GOTO」のランチは良コスパ♪

以前お洒落な立ち飲み屋さんとしてお邪魔した『岩瀬串店』

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930