mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「九重珈琲直売所 」が半道橋に登場!

投稿日:2022年8月5日 更新日:

 

時折利用させてもらってる、雰囲気のある憩の場「九重珈琲」

 

 

 

ここの直売所が半道橋に登場してました!

 

『九重珈琲直売所 半道橋店』

 

ラウンドワンのすぐ横っす!

 

 

コーヒーショップに関係したものを置いてるかと思ってたら、

 

 

 

 

野菜やコッペパン、お弁当、ハンバーガーなどいろいろありました!!

 

 

 

 

 

このパン、美味しいんだよね~♪

 

 

 

 

 

イートインもできるので、ちょっとだけ食べてきた。

 

 

 

 

「九重バーガー」

 

 

入れ物がカワイイ♪

 

じゃん!!

 

 

おっ、パティがジューシーで美味しい♪

 

パンズも程よく焼いてて表面がパリッとしてる

 

 

ってか、このパンズがウマイな~♪ 自家製らしいけど、アリっす!

レタスもシャキシャキ!

 

 

相方さんはクリームコロッケのコッペパン

 

 

これも作りたてを提供してくれます。

 

 

こちらのパンはふわふわ!

 

 

ボクが小学生の時に給食で出てたコッペパンとは雲泥の差です!

 

 

熱々のクリームコロッケもキャベツと一緒に美味しいです♪

 

 

 

こちらはティラミス

 

 

 

中には角切りされたシフォンケーキ

 

 

手ごろな価格でした♪

 

 

 

もう一つ、気になったものがあったんでテイクアウト

 

 

 

はみ出る焼きそばパン

 

 

見た目はもう普通の焼きそばwww

 

 

 

パンが隠れてるwww

 

 

あ、味は普通でした(*^▽^*)

 

いろいろ面白かった♪

 

野菜売り場で買ったさつま芋がかなり美味しかったっす!

 

 

&nbsp

-食べ歩き系(カフェ)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「喫茶 ニューポピー」でモーニングしてきた!!

  名古屋旅行の最終日!   やっぱり名物の「モーニング」は行ってみたいww     検索してみたら、いろんなお店があるみたいです!   『喫茶 ニュ …

no image

ロッテリアでちゃっかりやってたキャンペーンにのってみた

天神に来た時に、偶然ロッテリアの前を通ってみたら、

no image

「GOKANDO」の豪華なスイーツ!

博多駅エリアって、いろんなお店があってまったくネタに困りませんな~~(*^▽^*)
 

「酒と甘味のtatamiser(タタミゼ)」でスイーツ堪能してきた♪

  美味しいお肉を堪能した後に、 お酒とスイーツを楽しめるお店に行ってきました!     『酒と甘味のtatamiser(タタミゼ)』     &nb …

no image

ミスドの新メニュー!「クロワッサンドーナツ」

ドーナツ好きのおれっちのアンテナに、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930