mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「九重珈琲直売所 」が半道橋に登場!

投稿日:2022年8月5日 更新日:

 

時折利用させてもらってる、雰囲気のある憩の場「九重珈琲」

 

 

 

ここの直売所が半道橋に登場してました!

 

『九重珈琲直売所 半道橋店』

 

ラウンドワンのすぐ横っす!

 

 

コーヒーショップに関係したものを置いてるかと思ってたら、

 

 

 

 

野菜やコッペパン、お弁当、ハンバーガーなどいろいろありました!!

 

 

 

 

 

このパン、美味しいんだよね~♪

 

 

 

 

 

イートインもできるので、ちょっとだけ食べてきた。

 

 

 

 

「九重バーガー」

 

 

入れ物がカワイイ♪

 

じゃん!!

 

 

おっ、パティがジューシーで美味しい♪

 

パンズも程よく焼いてて表面がパリッとしてる

 

 

ってか、このパンズがウマイな~♪ 自家製らしいけど、アリっす!

レタスもシャキシャキ!

 

 

相方さんはクリームコロッケのコッペパン

 

 

これも作りたてを提供してくれます。

 

 

こちらのパンはふわふわ!

 

 

ボクが小学生の時に給食で出てたコッペパンとは雲泥の差です!

 

 

熱々のクリームコロッケもキャベツと一緒に美味しいです♪

 

 

 

こちらはティラミス

 

 

 

中には角切りされたシフォンケーキ

 

 

手ごろな価格でした♪

 

 

 

もう一つ、気になったものがあったんでテイクアウト

 

 

 

はみ出る焼きそばパン

 

 

見た目はもう普通の焼きそばwww

 

 

 

パンが隠れてるwww

 

 

あ、味は普通でした(*^▽^*)

 

いろいろ面白かった♪

 

野菜売り場で買ったさつま芋がかなり美味しかったっす!

 

 

&nbsp

-食べ歩き系(カフェ)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

日当たり良好!「喫茶 千歳」でランチっす

  平尾近辺にランチしにきました。   ちょっと前に「じゃらん食堂」にお邪魔したときに気になったお店です。 ↓ ↓ 「じゃらん食堂」でカレー収め♪     今回 …

お洒落な「TIMEZ」でカフェしてきた

  たまには一人でゆっくりとしたコーヒータイムを過ごしたい・・・     いや、だいたい一人時間を楽しんでます(笑)       気になって …

隠れ家的カフェ「MISO」で美味しいかき氷食べてきた♪

  まさかこんなところにカフェがあるなんて!!(;・∀・)     ほぼ毎日通るくらい、メジャーな、だけどマイナーな道沿いにありましたww   城南区神松寺にあ …

ニューオープン!「petit pallet 西新」美味しいタルト三昧っす!

  西新の路地裏に新しいスイーツ店がオープンしてました!   ストロベリーフィールズの横の細道を奥に進むとあります!       『petit pal …

no image

「ワタナベナンバン」のチキン南蛮サンド!

気になってたお店が、いつの間にか西新から中央区平和のほうに移転してました。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930