mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「九重珈琲直売所 」が半道橋に登場!

投稿日:2022年8月5日 更新日:

 

時折利用させてもらってる、雰囲気のある憩の場「九重珈琲」

 

 

 

ここの直売所が半道橋に登場してました!

 

『九重珈琲直売所 半道橋店』

 

ラウンドワンのすぐ横っす!

 

 

コーヒーショップに関係したものを置いてるかと思ってたら、

 

 

 

 

野菜やコッペパン、お弁当、ハンバーガーなどいろいろありました!!

 

 

 

 

 

このパン、美味しいんだよね~♪

 

 

 

 

 

イートインもできるので、ちょっとだけ食べてきた。

 

 

 

 

「九重バーガー」

 

 

入れ物がカワイイ♪

 

じゃん!!

 

 

おっ、パティがジューシーで美味しい♪

 

パンズも程よく焼いてて表面がパリッとしてる

 

 

ってか、このパンズがウマイな~♪ 自家製らしいけど、アリっす!

レタスもシャキシャキ!

 

 

相方さんはクリームコロッケのコッペパン

 

 

これも作りたてを提供してくれます。

 

 

こちらのパンはふわふわ!

 

 

ボクが小学生の時に給食で出てたコッペパンとは雲泥の差です!

 

 

熱々のクリームコロッケもキャベツと一緒に美味しいです♪

 

 

 

こちらはティラミス

 

 

 

中には角切りされたシフォンケーキ

 

 

手ごろな価格でした♪

 

 

 

もう一つ、気になったものがあったんでテイクアウト

 

 

 

はみ出る焼きそばパン

 

 

見た目はもう普通の焼きそばwww

 

 

 

パンが隠れてるwww

 

 

あ、味は普通でした(*^▽^*)

 

いろいろ面白かった♪

 

野菜売り場で買ったさつま芋がかなり美味しかったっす!

 

 

&nbsp

-食べ歩き系(カフェ)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ア・ラ・カンパーニュ 博多店」で旬のフルーツを♪

  博多駅に行ったついでに、ちょっと甘いものを食べたくなったので・・・   ボク的にお気に入りのスイーツ店 『ア・ラ・カンパーニュ 博多店』でお茶することにしました。   …

no image

サーティワンでアイスではないものを・・・

しばらく行ってないと、禁断症状が出てくるな~。

no image

ネコカフェなう♪

約1年ぶりくらいに

no image

「チョコレートショップ 本店」 ガチうまっすね~♪

言わずと知れた有名店でお買い物

別府へ!「岡本屋売店」のプリンとサンドイッチを♪

  久しぶりに大分県別府に行ってきました!!   今回は1泊2日の旅行です。   まだまだ海外に行くことが出来ないので、近場で羽を伸ばしたいとおもい   別府を …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930