mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「蜂楽饅頭」 仕事帰りに・・

投稿日:

 

仕事帰りに所用で西新方面へ・・・

 

まだ4時過ぎだったんで、ちょっと甘いものでも食べていこうかな~、なんて考えてたら、

 

知らず知らずのうちに『蜂楽饅頭』の前(*^▽^*)

 

しまった! けっこう列が出来てるな~

 

でも並びます! もうかき氷スイッチが入ってますんで!

 

5分ほどで順番がまわってきて、イートインスペースへ

 

今回は・・

 

 

 

 

宇治!


 

コバルトの次に好きなかき氷♪

 

このきめ細かな氷で300円はスゴイと思う。

 

 

 

 

もちろん、相棒の饅頭は・・・

 

 

黒餡です!

 

 

 

 

 

 

くちどけもいいし、蜜自体も美味し(*^▽^*)

 

 

そんなに抹茶抹茶してないから、すんなりお口に入っていきます♪

 

中までしっかり蜜がかかってる!



素晴らしいっすね~!!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

もう一回くらい来れるかな~

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「HAKATA ICE はかたあいす」で夜スイーツを楽しんできたww

  夜に甘いものを食べたら太るって分かってるのに食べたくなる・・     悲しい人の性ですww     夜の10時過ぎにスイーツを求めてドライブww …

no image

「ViTO」の流行ってるスイーツをゲット。

もうタイトルの通りなんすけど・・・(^^♪
 

no image

『かまどや』のかき氷

福岡ウォーカーに載ってて気になってたもの、     それはかき氷!       今年はちょっとしたマイブームみたい。     &n …

「コメダ珈琲」でコメ牛が帰ってきた♪

  情報を仕入れた瞬間から行くことが決定してました。     久しぶりの『コメダ珈琲』っす     ここで・・・     あのコメ …

「さっぽろ羊ヶ丘展望台」からの「きのとや 大通公園 店 / KINOTOYA cafe」

  ちなみに、今回の旅行は1泊2日の弾丸旅行っす!!   なので、がっつりスケジュールを組んで1分1秒無駄に出来ません!   移動で時間がかかりそうな所はタクシーも使いま …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930