mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「蜂楽饅頭」でかき氷が復活した~~!!!

投稿日:

 

待ちに待った・・・

 

 

あのお店のカキ氷が復活です!!

 

 

西新にある『蜂楽饅頭』

 

 

 

ここで、夏限定で出してたカキ氷ですが、

 

コロナ禍で中止になってたんです。

 

 

それが、この夏・・・

 

ついに食べられるようになりました!!

 

 

 

 

残念ながら、カキ氷は2種類のみになってましたが(;^ω^)

 

 

でも、大好きなコバルトブルーが食べれるのは嬉しい!!

 

 

きたーー!!

 

 

 

この爽やかなライトブルー・・・もう待ち遠しかったよ♪

 

 

 

 

これで、400円!!

 

 

激安です!!

 

 

 

昨今のかき氷プライスのほぼ半分くらいっすよwww

 

 

 

んま~~~♪♪

 

 

 

蜂蜜がほのかに香り、

氷が柔らかくて、甘さがほどよい♪(≧▽≦)

 

 

それを、

 

 

回転焼きと一緒に食べて、寒暖を楽しむ!!

 

 

 

あ、ボクは黒あん派です♪

 

 

中のほうまでしっかり蜜がかかって、最後まで楽しめます(*^▽^*)

 

 

 

 

相方さんは「みつかけ」のほうを

 

 

 

シンプルですが、こちらも美味しい♪

 

 

コバルトブルーよりもすっきりとした甘さっす♪

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

4年ぶりにここのかき氷が食べれて幸せです(*^▽^*)

 

イートインコーナーは4時30分までだそうなので、お早めに~~

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「カフェコムサ 福岡VIORO店」バナナ系のタルトを堪能してきた

  前から行ってみたかったカフェで甘いものを食べてきました   『カフェコムサ 福岡VIORO店』   カフェコムサは、別の店舗で行ったことあったけど、   & …

佐世保バーガー「Sasebo C&B Burgers 下京町店」をテイクアウト

  お店によって個性が豊富で楽しめる佐世保バーガー     ちゃんぽんを食べた後だったのでさすがに満腹!     でも、バーガーは食べたい!! &nb …

no image

喫茶ぶる~

ビールを飲んでいい気分になったあと、おれっちの提案で、鳥栖にある有名店の 『喫茶ぶる~』に行った。 だって・・飲んだ後は甘いデザートが欲しくなるからさ~♪ もう2時半は過ぎてるのに相変わらずの大繁盛! …

no image

「Cafe del SOL」で人気のアレを食べてきた

今宵はクリスマスイブっすよ!

初訪問!「コナズ珈琲」で小休止

  緊急事態宣言前のお話です。   ちょっと前に法事が久留米であったので、朝早くから移動してました。     早めに着いたので、ちょっとだけ休憩&朝ごはんに寄っ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930