mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「高原育ちのカフェレストラン 九重珈琲」に行ってきた。

投稿日:

まさかの南区長住にカフェがオープンっす!

 

『高原育ちのカフェレストラン 九重珈琲』

 

以前、居酒屋があったところに出来たみたいですよ

 

 

平日の1時過ぎにお邪魔したのに、まさかの行列!

 

 

しばらく人気は続きそうかな~

 

 

 

メニューはこちら。

 

 





やべ・・・どれもウマそう♪

 

カフェメニューも充実してるし、

 

 

このシフォンケーキがめっちゃ美味しそう♪

 

 

 

お肉を食べてみたいけど、この日は夜もお肉な気がするので・・・

 

 

オムカレーを注文!

 

 

なんと大盛り無料です♪

 

彩り豊かで・・インスタ映えしますね~~、インスタしてないけど(;^ω^)

 

 

 

新鮮なサラダもついてるし、オリジナルのドレッシングがかなり美味しかった♪

 

 

 

カレーは純粋な欧風カレー

 

 

辛さはないけど、うま味が凝縮してる感じ。

 

玉ねぎ、ちょい苦手なんだけど、甘くておいしいんです(^◇^)

 

 

大好きな茄子もこんなに大きい♪

 

 

オムライスの卵はしっかりトロトロ♪


 

かなりお腹いっぱいになりました!!

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

絶対にまた来よう!次はお肉とかシフォンケーキ食べよっと(*^▽^*)

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ついに「コメダ珈琲」が六本松に!

  けっこうビックリでした!   六本松の交差点に『コメダ珈琲』が登場してた!   たまたま朝に通ったらチラシを配ってて、ちょうどオープン当日だったみたいです。 &nbs …

no image

ケンチキでモーニング!

この日は合気道のイベントで、朝早くから家を出て、天神に来てました。

「福太郎cafe」でちょっと休憩

  福岡お土産の定番 「めんべい」   そのめんべいを出してる『山口油屋福太郎』の本社横にカフェが併設されてるらしいです。     南区五十川にある 『福太郎c …

no image

「サーティワン」のキャンペーンにまんまと乗ってきた

みんなが大好き『サーティワンアイスクリーム』で・・
 

no image

「cafe たねの隣り」でスイーツ

うきは市・・・しばらく来てなかったんですけど、新しいお店が色々出来てるんですね~。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930