mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「高原育ちのカフェレストラン 九重珈琲」に行ってきた。

投稿日:

まさかの南区長住にカフェがオープンっす!

 

『高原育ちのカフェレストラン 九重珈琲』

 

以前、居酒屋があったところに出来たみたいですよ

 

 

平日の1時過ぎにお邪魔したのに、まさかの行列!

 

 

しばらく人気は続きそうかな~

 

 

 

メニューはこちら。

 

 





やべ・・・どれもウマそう♪

 

カフェメニューも充実してるし、

 

 

このシフォンケーキがめっちゃ美味しそう♪

 

 

 

お肉を食べてみたいけど、この日は夜もお肉な気がするので・・・

 

 

オムカレーを注文!

 

 

なんと大盛り無料です♪

 

彩り豊かで・・インスタ映えしますね~~、インスタしてないけど(;^ω^)

 

 

 

新鮮なサラダもついてるし、オリジナルのドレッシングがかなり美味しかった♪

 

 

 

カレーは純粋な欧風カレー

 

 

辛さはないけど、うま味が凝縮してる感じ。

 

玉ねぎ、ちょい苦手なんだけど、甘くておいしいんです(^◇^)

 

 

大好きな茄子もこんなに大きい♪

 

 

オムライスの卵はしっかりトロトロ♪


 

かなりお腹いっぱいになりました!!

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

絶対にまた来よう!次はお肉とかシフォンケーキ食べよっと(*^▽^*)

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ドムドムバーガー」の新作を食べてみた!

  またまた期間限定のバーガーが登場です!   他のバーガーチェーンの斜め上をいってる   「ドムドムバーガー」   前回のアジフライバーガーも記憶に新しいんで …

「氷菓子屋KOMARU薬院店」美味しいソフトクリーム店がオープン!

  薬院に新しいスイーツショップが登場してました!!     『氷菓子屋KOMARU薬院店』     ソフトクリームやアイスクリームの専門店です! & …

最近ハマってるカヌレを買いに「那珂川カヌレ」へ・・

  カヌレ・・・これの美味しさに気づくの遅かった~~!!(;^ω^)   今、ボクの中で一番好きなスイーツです!!     その専門店が那珂川にあるってことで買 …

「B-side House」で軽めの夜めし

西新の路地裏には新しいお店が続々と登場していて、ちょっと面白いです。

「鯛宝楽野間総本店」でパフェ発見!

  人気のお店っす!   ボクもたまに買ってる美味しい鯛焼き屋さん   『鯛宝楽野間総本店』     何気なく横を通ってみると・・・「ぱふぇ」って文字 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930