mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「高原育ちのカフェレストラン 九重珈琲」に行ってきた。

投稿日:

まさかの南区長住にカフェがオープンっす!

 

『高原育ちのカフェレストラン 九重珈琲』

 

以前、居酒屋があったところに出来たみたいですよ

 

 

平日の1時過ぎにお邪魔したのに、まさかの行列!

 

 

しばらく人気は続きそうかな~

 

 

 

メニューはこちら。

 

 





やべ・・・どれもウマそう♪

 

カフェメニューも充実してるし、

 

 

このシフォンケーキがめっちゃ美味しそう♪

 

 

 

お肉を食べてみたいけど、この日は夜もお肉な気がするので・・・

 

 

オムカレーを注文!

 

 

なんと大盛り無料です♪

 

彩り豊かで・・インスタ映えしますね~~、インスタしてないけど(;^ω^)

 

 

 

新鮮なサラダもついてるし、オリジナルのドレッシングがかなり美味しかった♪

 

 

 

カレーは純粋な欧風カレー

 

 

辛さはないけど、うま味が凝縮してる感じ。

 

玉ねぎ、ちょい苦手なんだけど、甘くておいしいんです(^◇^)

 

 

大好きな茄子もこんなに大きい♪

 

 

オムライスの卵はしっかりトロトロ♪


 

かなりお腹いっぱいになりました!!

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

絶対にまた来よう!次はお肉とかシフォンケーキ食べよっと(*^▽^*)

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

はぎトッツォの「おこめのおめかし」で新しい味を食べてみた♪

  ボクの中で聖地と化してる「ダイキョーバリュー弥永店」     その一角にある、これまた大ヒットしてるスイーツの     はぎトッツォ専門店 『おこ …

「る・せるくる」の激ウマな旬のタルトを買ってきた♪

  「ここのタルト、とっても美味しいですよ」 という情報を仕入れて、気になってたお店   浄水通りにある『る・せるくる』   めっちゃ人気店なんですね!知りませんでしたw …

no image

ミスドの新しいの二つ

時間つぶしのため、橋本の木の葉モールに居ます。

久々に「九重珈琲」で晩ごはん。メニューが充実してた

  久しぶりに『九重珈琲』に行ってきました。     お店に到着したのは夜の8時半過ぎ     オーダーストップが9時だったので、   いつ …

no image

「タルト専門店NOYU」安定の美味しさっす♪

警固から桜坂方面へ移動中・・・なんとなく甘いものが食べたくなってきたので・・・