mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「高原育ちのカフェレストラン 九重珈琲」に行ってきた。

投稿日:

まさかの南区長住にカフェがオープンっす!

 

『高原育ちのカフェレストラン 九重珈琲』

 

以前、居酒屋があったところに出来たみたいですよ

 

 

平日の1時過ぎにお邪魔したのに、まさかの行列!

 

 

しばらく人気は続きそうかな~

 

 

 

メニューはこちら。

 

 





やべ・・・どれもウマそう♪

 

カフェメニューも充実してるし、

 

 

このシフォンケーキがめっちゃ美味しそう♪

 

 

 

お肉を食べてみたいけど、この日は夜もお肉な気がするので・・・

 

 

オムカレーを注文!

 

 

なんと大盛り無料です♪

 

彩り豊かで・・インスタ映えしますね~~、インスタしてないけど(;^ω^)

 

 

 

新鮮なサラダもついてるし、オリジナルのドレッシングがかなり美味しかった♪

 

 

 

カレーは純粋な欧風カレー

 

 

辛さはないけど、うま味が凝縮してる感じ。

 

玉ねぎ、ちょい苦手なんだけど、甘くておいしいんです(^◇^)

 

 

大好きな茄子もこんなに大きい♪

 

 

オムライスの卵はしっかりトロトロ♪


 

かなりお腹いっぱいになりました!!

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

絶対にまた来よう!次はお肉とかシフォンケーキ食べよっと(*^▽^*)

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

六本松に新しく登場のTSUTAYAに行ってきました

連日混んでますね~♪

「豆香洞コーヒースタンド 天神ワンビル店」で美味しいコーヒー飲んだ!

  ワンビルに立ち寄った時、 ちょうど喉が渇いてたので、こちらで小休止してきました。     『豆香洞コーヒースタンド 天神ワンビル店』     お店 …

no image

今年も行ってきました「蜂楽饅頭」

毎年恒例の行事になってます。

no image

穴場のカフェか・・・な?

ちょい前に、なにげに見つけちゃったカフェ。

「九重珈琲 薬院店」で、まったりしてました。

薬院で待ち合わせがあったので、 こちらで空き時間を利用してブログ書いてました。     『九重珈琲 薬院店』     薬院店は初めてです。   &nb …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930