mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「鯛宝楽野間総本店」でパフェ発見!

投稿日:

 

人気のお店っす!

 

ボクもたまに買ってる美味しい鯛焼き屋さん

 

『鯛宝楽野間総本店』

 

 

何気なく横を通ってみると・・・「ぱふぇ」って文字が・・・

 

 

鯛焼き屋さんにパフェ!?

 

 

 

「たいぱふぇ」だそうです!

 

 

夏季限定!!

 

 

つまり  今しか食べれない・・・じゃあ食べとこう♪(≧▽≦)

 

 

注文してしばし待つ・・・

 

 

きたー!

 

 

 

ソフトクリームの上に冷凍されたイチゴと

 

可愛い鯛の形の最中が乗ってる。

 

 

おっ、その中には餡子がたっぷり!

 

 

ん~~♪美味いね~♪ 濃いめのソフトクリーム(*^▽^*)

 

 

甘さがまったりとお口の中に広がります!

 

 

そんで・・・この食べ方が絶対合う♪

 

 

イイ感じです♪

 

イチゴの甘酸っぱさも合いますね~(*^▽^*)

 

 

下のほうにはコーンフレークと餡子がしっかり入ってる。

 

 

こちらの餡子、甘すぎないから食べやすかった!さすが人気のお店っすよね♪

 

 

 

このクオリティで300円は良コスパっすよ!!

 

 

 

もちろん、鯛焼きも購入♪

 

これは芋餡にしましたけど、これも美味しかった♪

 

 

 

これから暑くなるから、この手の冷たいものもありがたいっすね~

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

TULLY’s COFFEEで夏限定のを

なんか、『TULLY’s COFFEE』らしくない看板発見!

太宰府天満宮を参拝後に「café白梅 -Shiraume-」で小休止♪

  1年ぶりに行ってきました!   『太宰府天満宮』     数少ない、福岡の観光名所ですww     相変わらずの人の多さ!   …

no image

読書の秋・・・でしたが、バッタバッタなう。  Tully’sCOFFEE

ゆっくり本を読むヒマがない・・・・

no image

新しいケバブの店が出来た!「KEYAKI STREET CAFE」

天神からチャリで帰宅途中、

「シナボン」から期間限定の商品が!!

  情報を仕入れて、発売当日に行ってきました(*’ω’*)   すっかりファンになってるシナモンロールでお馴染みの『シナボン』   ここから、期間 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930