mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「麹屋」でちょいブレイク♪

投稿日:

久しぶりBiVi福岡に寄ってみた。

雑貨屋さんが多いんだけど、けっこうイイ値段のものがあって、なかなか手が出ない^_^;

 

飾りつけの勉強にはなるな♪

 

ここの一階にある『麹屋』のパン。

 

 

カフェスペースがぐんと広くなってるね!

 

 

いっつも混み合ってるが、この日は運良く座れました。

 

コーヒーはパンを買うと100円でいいみたい♪(^∇^)


これはお得っす♪

 

 

 

買ったパンはトースターで温めなおすこともできる。これはありがたい(^_^)

 

 

 

 

 

クランベリーフロマージュ。

 

 

オヤツ系のパンっすね。

たけど、甘さが少なくて食べやすいです♪(^◇^)

 

 

 

これはビッグサイズのクロワッサン。

 

 

 

 

食べごたえあるし、中はしっとりしてて、バターの風味満載!



 

 

昼ごはんを食べてきたもんだから、かなり腹いっぱいになりました♪

 

 

場所もいいし、ゆったりできるのはありがたいですなぁ(*^^*)

 

 

 

たまには本でも読むとするか・・・

 

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

sandishで軽食った

山さんとの夜勤明け、「ホットドッグ食べに行こうか?」って話になって、

「KAKA cheesecake store SAKURAZAKA」イートインしてきた

  出来た時から長蛇の列! 最近は少し落ち着いてきてますね。     桜坂に出来た人気のチーズケーキ屋さん   『KAKA cheesecake store S …

no image

意外と初めてっした「pinkberry」

なんか行くタイミングがなかったんだよね~、こちら。

no image

ミスドが新しくなった!?

CM見てて、けっこう気になってたんです。

no image

マリノアシティに新しくフードコートが登場!

この日はオフだったので、久しぶりにマリノアシティで買い物を・・・