mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「麹屋」でちょいブレイク♪

投稿日:

久しぶりBiVi福岡に寄ってみた。

雑貨屋さんが多いんだけど、けっこうイイ値段のものがあって、なかなか手が出ない^_^;

 

飾りつけの勉強にはなるな♪

 

ここの一階にある『麹屋』のパン。

 

 

カフェスペースがぐんと広くなってるね!

 

 

いっつも混み合ってるが、この日は運良く座れました。

 

コーヒーはパンを買うと100円でいいみたい♪(^∇^)


これはお得っす♪

 

 

 

買ったパンはトースターで温めなおすこともできる。これはありがたい(^_^)

 

 

 

 

 

クランベリーフロマージュ。

 

 

オヤツ系のパンっすね。

たけど、甘さが少なくて食べやすいです♪(^◇^)

 

 

 

これはビッグサイズのクロワッサン。

 

 

 

 

食べごたえあるし、中はしっとりしてて、バターの風味満載!



 

 

昼ごはんを食べてきたもんだから、かなり腹いっぱいになりました♪

 

 

場所もいいし、ゆったりできるのはありがたいですなぁ(*^^*)

 

 

 

たまには本でも読むとするか・・・

 

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

サーティワンでアイスではないものを・・・

しばらく行ってないと、禁断症状が出てくるな~。

「長住珈琲 うふふ」でスイーツ召し上がってきた

  ご飯を食べたあとに、なんか甘いものが食べたくなったので・・・   気になってたこちらのカフェに行ってみました。 長住にある『長住珈琲 うふふ』   以前は別の名前のお …

no image

「パティスリー シャレトール 」ネコ好きにはたまらんです♪

筑肥新道の横、隣の抜け道的なところにケーキ屋さんがあって、通る度に気になってたんです。   青い扉が目印です 『パティスリー シャレトール 』   ちょうど甘いものが買い …

no image

「VITO」でちょい一休み

天神で買い物してる途中に、甘いものが食べたくなって寄ってきました。
 

「町家かふぇ かまくら」で夜パフェしてきた♪

  夜になんか甘いものが食べたくなったのでちょっとドライブへ・・     珍しく、和のスイーツを欲してたので   こちらに行ってきました!   &nb …