mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「麹屋」でちょいブレイク♪

投稿日:

久しぶりBiVi福岡に寄ってみた。

雑貨屋さんが多いんだけど、けっこうイイ値段のものがあって、なかなか手が出ない^_^;

 

飾りつけの勉強にはなるな♪

 

ここの一階にある『麹屋』のパン。

 

 

カフェスペースがぐんと広くなってるね!

 

 

いっつも混み合ってるが、この日は運良く座れました。

 

コーヒーはパンを買うと100円でいいみたい♪(^∇^)


これはお得っす♪

 

 

 

買ったパンはトースターで温めなおすこともできる。これはありがたい(^_^)

 

 

 

 

 

クランベリーフロマージュ。

 

 

オヤツ系のパンっすね。

たけど、甘さが少なくて食べやすいです♪(^◇^)

 

 

 

これはビッグサイズのクロワッサン。

 

 

 

 

食べごたえあるし、中はしっとりしてて、バターの風味満載!



 

 

昼ごはんを食べてきたもんだから、かなり腹いっぱいになりました♪

 

 

場所もいいし、ゆったりできるのはありがたいですなぁ(*^^*)

 

 

 

たまには本でも読むとするか・・・

 

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

モスバーガーのカレー的なやつを食べてきた

かなり久しぶりにモスに行ってきました!

「コメダ珈琲」でコメ牛が帰ってきた♪

  情報を仕入れた瞬間から行くことが決定してました。     久しぶりの『コメダ珈琲』っす     ここで・・・     あのコメ …

「L+〔エルプラス〕」で小休止してきた

  都会的な場所にありながら、駐車場があるカフェはかなり貴重っす!     美野島にある『L+〔エルプラス〕』に行ってきました。     以前はオリジ …

no image

六本松に新しく登場のTSUTAYAに行ってきました

連日混んでますね~♪

no image

阪急の「Calbee+」で揚げたてを食べてみた

ちょっと用事で博多駅に来てます。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930