mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「麹屋」でちょいブレイク♪

投稿日:

久しぶりBiVi福岡に寄ってみた。

雑貨屋さんが多いんだけど、けっこうイイ値段のものがあって、なかなか手が出ない^_^;

 

飾りつけの勉強にはなるな♪

 

ここの一階にある『麹屋』のパン。

 

 

カフェスペースがぐんと広くなってるね!

 

 

いっつも混み合ってるが、この日は運良く座れました。

 

コーヒーはパンを買うと100円でいいみたい♪(^∇^)


これはお得っす♪

 

 

 

買ったパンはトースターで温めなおすこともできる。これはありがたい(^_^)

 

 

 

 

 

クランベリーフロマージュ。

 

 

オヤツ系のパンっすね。

たけど、甘さが少なくて食べやすいです♪(^◇^)

 

 

 

これはビッグサイズのクロワッサン。

 

 

 

 

食べごたえあるし、中はしっとりしてて、バターの風味満載!



 

 

昼ごはんを食べてきたもんだから、かなり腹いっぱいになりました♪

 

 

場所もいいし、ゆったりできるのはありがたいですなぁ(*^^*)

 

 

 

たまには本でも読むとするか・・・

 

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「南蔵院」の涅槃像を見て、「bubude coffee」のスイーツ買って・・

  せっかく笹栗までやってきたので、   「南蔵院」の涅槃像を見に行きました!     実は、来たの初めてなんですww     なかなかこっ …

no image

今年もちゃんと行ってきました「蜂楽饅頭」

ここは毎年欠かさずお邪魔してます。
 

no image

「アーノ ヴルストカーテ」プリップリのソーセージ!!

三瀬のトンネルを過ぎて、野菜直売してる「まっちゃん」のそばにある西洋風の建物が目印です。

「ヴィザヴィ薬院店」でちょっとお茶しました♪

  天神の今泉から、薬院のほうに移転してたようです     『ヴィザヴィ薬院店』   で、ちょっとお茶してきました!     ボク達が行った …

no image

佐世保バーガー「BigMan」に再訪

やっぱここに来たら食べとかないとイカンでしょ?