mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「Cafe KYODO」の1日のみの限定カフェ!

投稿日:

キャナルシティに用事があって、外の駐車場から歩いてる途中に、


「よろしければいかがですか~?」っと若い女の子に声掛けられた。

 

 

TVQの反対側にある建物、

 

カフェらしいけど・・・ん?なんか違う??

 

 

どうやら、上の階にある専門学校生が、


この日だけの限定カフェを実習的な形でオープンしてるらしい!!

 

 

これは良いタイミングでお邪魔できました♪

 

 

『Cafe KYODO』って名前みたい。

 

 

 

メニューはシンプル・・・

 

 

 

 

ってか、安い!!

 

 

 

さっきご飯を食べたばっかりだったので、

 

ドリンクとスイーツで・・・(^◇^)

 

 

 

 

だいだいネードっていうの。

 

 

橙なんだろうね。

 

 

甘酸っぱさと爽やかな香りがたまらんね♪

 

これ、疲れた時に飲みたいわww

 

 

 

スイーツは八女茶ババロア

 

 

 

 

学生が作ったんだって。

 

 

しっかりしてるわ・・・抹茶の風味も効いてるし、食感もGOOD

 

 

 

 

これは、つぶみーグルト

 

 

ヨーグルトを固めてプリンみたいにしてる。あ、ムースか。

 

 

 

ミカンのつぶつぶとの相性がいいね!

 

 

 

 

う~ん(*^^)v勉強になるわ~~♪

 

 

これは楽しめました。

またぜひともやってもらいたい!そして行きたいっす!

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「コメダ珈琲店」で噂のアレを食べてきた♪

  もう少し早い段階で行きたかったんすけど・・・・ このタイミングになってしまった(;^ω^)   はい、『コメダ珈琲店』に行ってきました。     久しぶりの …

隠れ家的カフェ「MISO」で美味しいかき氷食べてきた♪

  まさかこんなところにカフェがあるなんて!!(;・∀・)     ほぼ毎日通るくらい、メジャーな、だけどマイナーな道沿いにありましたww   城南区神松寺にあ …

「Café MUJI キャナルシティ博多」で食後のスイーツ♪

  夜のキャナルシティはけっこう久しぶりかも。   美味しいご飯を楽しんだ後だったので、 ちょっと甘いもの食べたくてココに寄ってきました。   『Café MUJI キャ …

「さっぽろ羊ヶ丘展望台」からの「きのとや 大通公園 店 / KINOTOYA cafe」

  ちなみに、今回の旅行は1泊2日の弾丸旅行っす!!   なので、がっつりスケジュールを組んで1分1秒無駄に出来ません!   移動で時間がかかりそうな所はタクシーも使いま …

「ドトールコーヒー」でちょいまったりしてきた

  マジでひっさしぶりに行ってきた。   西新の『ドトールコーヒー』   他のカフェチェーン店と比較しても リーズナブルで使いやすいイメージがあるんだけど、   …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930