mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「Cafe KYODO」の1日のみの限定カフェ!

投稿日:

キャナルシティに用事があって、外の駐車場から歩いてる途中に、


「よろしければいかがですか~?」っと若い女の子に声掛けられた。

 

 

TVQの反対側にある建物、

 

カフェらしいけど・・・ん?なんか違う??

 

 

どうやら、上の階にある専門学校生が、


この日だけの限定カフェを実習的な形でオープンしてるらしい!!

 

 

これは良いタイミングでお邪魔できました♪

 

 

『Cafe KYODO』って名前みたい。

 

 

 

メニューはシンプル・・・

 

 

 

 

ってか、安い!!

 

 

 

さっきご飯を食べたばっかりだったので、

 

ドリンクとスイーツで・・・(^◇^)

 

 

 

 

だいだいネードっていうの。

 

 

橙なんだろうね。

 

 

甘酸っぱさと爽やかな香りがたまらんね♪

 

これ、疲れた時に飲みたいわww

 

 

 

スイーツは八女茶ババロア

 

 

 

 

学生が作ったんだって。

 

 

しっかりしてるわ・・・抹茶の風味も効いてるし、食感もGOOD

 

 

 

 

これは、つぶみーグルト

 

 

ヨーグルトを固めてプリンみたいにしてる。あ、ムースか。

 

 

 

ミカンのつぶつぶとの相性がいいね!

 

 

 

 

う~ん(*^^)v勉強になるわ~~♪

 

 

これは楽しめました。

またぜひともやってもらいたい!そして行きたいっす!

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ザ・パイホール ロサンゼルス 福岡店」美味しいパイ食べてきた♪

  最近オープンしたカフェに行ってきました!     中央区白金に出来た   『ザ・パイホール ロサンゼルス 福岡店』     なんとパイ専 …

モーニングを「スターバックス」で ちょっとお得な情報発見!

  めっちゃ久しぶりに朝からスタバってきました!!     場所は 『スターバックス コーヒー パセオ野間大池店』   初めて来たけど、 駐車場もあるし店内広い …

no image

「サンデリカ」のサンドイッチで早めのランチっす

朝9時からオープンなんですけど、所用を済ませてたら10時半過ぎてた。

「ハカタ#092」で期間限定のかき氷を食べてきた♪

  いろんなお店がかき氷を出してますね!     今までいろんなお店で食べてきたけど、どれも個性があって面白い♪     夏のスイーツの進化を感じます …

no image

新しいケバブの店が出来た!「KEYAKI STREET CAFE」

天神からチャリで帰宅途中、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930