mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「Cafe KYODO」の1日のみの限定カフェ!

投稿日:

キャナルシティに用事があって、外の駐車場から歩いてる途中に、


「よろしければいかがですか~?」っと若い女の子に声掛けられた。

 

 

TVQの反対側にある建物、

 

カフェらしいけど・・・ん?なんか違う??

 

 

どうやら、上の階にある専門学校生が、


この日だけの限定カフェを実習的な形でオープンしてるらしい!!

 

 

これは良いタイミングでお邪魔できました♪

 

 

『Cafe KYODO』って名前みたい。

 

 

 

メニューはシンプル・・・

 

 

 

 

ってか、安い!!

 

 

 

さっきご飯を食べたばっかりだったので、

 

ドリンクとスイーツで・・・(^◇^)

 

 

 

 

だいだいネードっていうの。

 

 

橙なんだろうね。

 

 

甘酸っぱさと爽やかな香りがたまらんね♪

 

これ、疲れた時に飲みたいわww

 

 

 

スイーツは八女茶ババロア

 

 

 

 

学生が作ったんだって。

 

 

しっかりしてるわ・・・抹茶の風味も効いてるし、食感もGOOD

 

 

 

 

これは、つぶみーグルト

 

 

ヨーグルトを固めてプリンみたいにしてる。あ、ムースか。

 

 

 

ミカンのつぶつぶとの相性がいいね!

 

 

 

 

う~ん(*^^)v勉強になるわ~~♪

 

 

これは楽しめました。

またぜひともやってもらいたい!そして行きたいっす!

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「豆香洞コーヒースタンド 天神ワンビル店」で美味しいコーヒー飲んだ!

  ワンビルに立ち寄った時、 ちょうど喉が渇いてたので、こちらで小休止してきました。     『豆香洞コーヒースタンド 天神ワンビル店』     お店 …

no image

「やお萬」であのスイーツを食べた♪

こちら・・・久しぶりにお邪魔しました。

「カフェコムサ 福岡VIORO店」バナナ系のタルトを堪能してきた

  前から行ってみたかったカフェで甘いものを食べてきました   『カフェコムサ 福岡VIORO店』   カフェコムサは、別の店舗で行ったことあったけど、   & …

no image

31のお買い得なキャンペーンがキターー

Baskin-Robbinsに来てます。

no image

この手の祭りには参加しないといけないと思う  ロッテリアのアレを・・・

またやってますね・・・

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930