mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「Cafe KYODO」の1日のみの限定カフェ!

投稿日:

キャナルシティに用事があって、外の駐車場から歩いてる途中に、


「よろしければいかがですか~?」っと若い女の子に声掛けられた。

 

 

TVQの反対側にある建物、

 

カフェらしいけど・・・ん?なんか違う??

 

 

どうやら、上の階にある専門学校生が、


この日だけの限定カフェを実習的な形でオープンしてるらしい!!

 

 

これは良いタイミングでお邪魔できました♪

 

 

『Cafe KYODO』って名前みたい。

 

 

 

メニューはシンプル・・・

 

 

 

 

ってか、安い!!

 

 

 

さっきご飯を食べたばっかりだったので、

 

ドリンクとスイーツで・・・(^◇^)

 

 

 

 

だいだいネードっていうの。

 

 

橙なんだろうね。

 

 

甘酸っぱさと爽やかな香りがたまらんね♪

 

これ、疲れた時に飲みたいわww

 

 

 

スイーツは八女茶ババロア

 

 

 

 

学生が作ったんだって。

 

 

しっかりしてるわ・・・抹茶の風味も効いてるし、食感もGOOD

 

 

 

 

これは、つぶみーグルト

 

 

ヨーグルトを固めてプリンみたいにしてる。あ、ムースか。

 

 

 

ミカンのつぶつぶとの相性がいいね!

 

 

 

 

う~ん(*^^)v勉強になるわ~~♪

 

 

これは楽しめました。

またぜひともやってもらいたい!そして行きたいっす!

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

いつも行列の「kohakudo (コハクドウ)」でスイーツ買ってきた

  気候が良くてウォーキングが楽しい時期っす♪ 1時間かけて赤坂まで歩いてました(*^▽^*)   中央区赤坂にある人気のスイーツショップ。     『koha …

no image

ミスドの新しいの二つ

時間つぶしのため、橋本の木の葉モールに居ます。

「KAKA cheesecake store SAKURAZAKA」イートインしてきた

  出来た時から長蛇の列! 最近は少し落ち着いてきてますね。     桜坂に出来た人気のチーズケーキ屋さん   『KAKA cheesecake store S …

no image

「たこやき 蛸屋」のカリっトロがイイ!!

ここ、けっこうな有名店っすよね?

「レックコーヒー天神店」で一息ついてきた

  カフェに行くのも自粛前以来になりましたな~♪       用事で天神に行った時にちょっと一息つきたかったんで 『Rec Coffee 天神店』に寄ってきまし …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930