mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「KFC」で気になるランチセットを

投稿日:

 

ほんと、久しぶりに行ってきました!

 

『ケンタッキー・フライド・チキン』  略して『KFC』

ん?  ケンチキのほうが分かりやすいかな?

 

CMとかネットニュースで気になってたランチセット。

 

 

なんかお得っぽかったので行ってみたんです。

 

 

 

ワンコインのSランチ。

 

ケンチキでワンコインって珍しいね。

 

 

ってことで買ってみました。

 

 

フライドチキンとポテト、ドリンクSにビスケットまでついてる。

 

これは・・・お得だよね♪

 

まずポテトのオリジナリティ溢れる形にビックリ! うねってます♪

 

 

 

チキンは、足の部位でした(;・∀・)

 

 

個人的には胸の部位の方が好みなんだけど・・・

 

 

まあ、結局美味しいんだよね♪

 

 

ビスケットっすよ~~!

 

たぶん何十年と食べてなかった気がする!

 

子どものころはホントに好きだったな~。昔より小さくなってる?

 

このメープルシロップにかけるの大好き♪

 

 

改めて食べると、めっちゃ美味しいじゃん♪

ちょっとハマりそうだwww

 

なるほど・・・満足度は高いSランチです・・・

 

 

が!!・・・

 

 

 

やっぱお腹には足りないので・・・

 

 

 

ついついチキンフィレサンドを。

 

あ、これで普通のランチと同じくらいの価格になってしまった(;^ω^)

 

 

 

ん! これも久々に食べると美味しいな~♪

 

 

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「シーダイナー」ボリューム満点っす!

かな~~り久しぶりに行ってきたっす!!

ニューオープン!「淡路島バーガー」が油山観光道路沿いに登場!

  油山観光道路沿いに新しくハンバーガー屋さんが登場しました!   『淡路島バーガー』   城南区友泉亭にニューオープンっす!   比較的に近所なので、何が出来 …

「ミセスエリザベスマフィン」が博多マイングで復活!!

  大好きなお店が博多マイングに登場しました!!     『ミセスエリザベスマフィン』       以前、イムズの中にあったマフィンのお店で …

「お食事処 千々石観光センター」で名物のじゃがちゃんを食べる!

  具雑煮を食べた後に、ちょっとだけ町を散策・・・     「鯉の泳ぐまち」   そうなんです、   島原市は町の中にある水路に鯉が泳いでるんです!! …

no image

九州初上陸のAuntie Anne’s(アンティ・アンズ)に行ってきた♪

博多駅に来てますので、最近できたココに行かんと気がすみません!!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930