mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「KFC」で気になるランチセットを

投稿日:

 

ほんと、久しぶりに行ってきました!

 

『ケンタッキー・フライド・チキン』  略して『KFC』

ん?  ケンチキのほうが分かりやすいかな?

 

CMとかネットニュースで気になってたランチセット。

 

 

なんかお得っぽかったので行ってみたんです。

 

 

 

ワンコインのSランチ。

 

ケンチキでワンコインって珍しいね。

 

 

ってことで買ってみました。

 

 

フライドチキンとポテト、ドリンクSにビスケットまでついてる。

 

これは・・・お得だよね♪

 

まずポテトのオリジナリティ溢れる形にビックリ! うねってます♪

 

 

 

チキンは、足の部位でした(;・∀・)

 

 

個人的には胸の部位の方が好みなんだけど・・・

 

 

まあ、結局美味しいんだよね♪

 

 

ビスケットっすよ~~!

 

たぶん何十年と食べてなかった気がする!

 

子どものころはホントに好きだったな~。昔より小さくなってる?

 

このメープルシロップにかけるの大好き♪

 

 

改めて食べると、めっちゃ美味しいじゃん♪

ちょっとハマりそうだwww

 

なるほど・・・満足度は高いSランチです・・・

 

 

が!!・・・

 

 

 

やっぱお腹には足りないので・・・

 

 

 

ついついチキンフィレサンドを。

 

あ、これで普通のランチと同じくらいの価格になってしまった(;^ω^)

 

 

 

ん! これも久々に食べると美味しいな~♪

 

 

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「シナボン・シアトルズベストコーヒー JR博多店」でカフェってきた

  博多駅に買い物に行った時に、 ちょっと小休止したかったのでこちらに寄ってきました。     『SEATTLE’S BEST』の『シナボン』   …

「パティスリー ジョルジュマルソー」で絶品かき氷食べてきた!

  ケーキは買ったことあったけど、気になるものがあるんで行ってきました。     渡辺通にある   『パティスリー ジョルジュマルソー』   人気のス …

佐世保バーガーはどうしても食べたかった!「ログキット 」

  若いころなら楽勝で連食してたけど、   アラフォーにもなるとかなりハードルが上がってます(;´Д`)     でも、せっかく佐世保まで来たんだし・・・ 佐世 …

no image

「タルト専門店NOYU」安定の美味しさっす♪

警固から桜坂方面へ移動中・・・なんとなく甘いものが食べたくなってきたので・・・

「バーガー310」ボリューム満点っす!

    お肉屋さんの隣にあるハンバーガー屋さんに行ってきました!   博多区板付にある『バーガー310』   お肉屋さんの名は「298 BUTCHER SHOP …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930