mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「KFC」で気になるランチセットを

投稿日:

 

ほんと、久しぶりに行ってきました!

 

『ケンタッキー・フライド・チキン』  略して『KFC』

ん?  ケンチキのほうが分かりやすいかな?

 

CMとかネットニュースで気になってたランチセット。

 

 

なんかお得っぽかったので行ってみたんです。

 

 

 

ワンコインのSランチ。

 

ケンチキでワンコインって珍しいね。

 

 

ってことで買ってみました。

 

 

フライドチキンとポテト、ドリンクSにビスケットまでついてる。

 

これは・・・お得だよね♪

 

まずポテトのオリジナリティ溢れる形にビックリ! うねってます♪

 

 

 

チキンは、足の部位でした(;・∀・)

 

 

個人的には胸の部位の方が好みなんだけど・・・

 

 

まあ、結局美味しいんだよね♪

 

 

ビスケットっすよ~~!

 

たぶん何十年と食べてなかった気がする!

 

子どものころはホントに好きだったな~。昔より小さくなってる?

 

このメープルシロップにかけるの大好き♪

 

 

改めて食べると、めっちゃ美味しいじゃん♪

ちょっとハマりそうだwww

 

なるほど・・・満足度は高いSランチです・・・

 

 

が!!・・・

 

 

 

やっぱお腹には足りないので・・・

 

 

 

ついついチキンフィレサンドを。

 

あ、これで普通のランチと同じくらいの価格になってしまった(;^ω^)

 

 

 

ん! これも久々に食べると美味しいな~♪

 

 

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「あいす工房 らく農家」の手作りジェラート

醤油を購入したあと、コチラのスイーツで一休みしてみました。

鹿児島のご当地スイーツを食べてみた「ぢゃんぼ餅 中川家」

  旅行の前に鹿児島の食べ物を調べてたら、   聞きなれないお菓子が目に留まった!       「ぢゃんぼ餅」   初耳っす!   …

no image

「ViTO」の流行ってるスイーツをゲット。

もうタイトルの通りなんすけど・・・(^^♪
 

久々に「九重珈琲」で晩ごはん。メニューが充実してた

  久しぶりに『九重珈琲』に行ってきました。     お店に到着したのは夜の8時半過ぎ     オーダーストップが9時だったので、   いつ …

「鈴懸本店」で和のパフェいただきました♪

  最近、和スイーツのブームが我が家にやってきてるようです。     今回は中洲川端にある   『鈴懸本店』   に行ってきました。   & …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930