mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「VITO」で小腹を満たしました♪

投稿日:

薬院・・・

ここは警固なのかな?

 

 

 

 

ま、そんな辺りにある、ジェラートが食べられるお店『VITO』に行ってきました。

 

 

 

仕事が早く終わったんで、ちょいと小腹を満たす目的っす♪

 

 

 

ジェラートも美味しそうなんだけど、

 

けっこう前にGETしてたクーポンを使わせていただきまーーす(^◇^)

 

 

 

パニーニと、スイーツっぽいドリンクを!

 

 

 

 

 

 

いや、ホントにジェラートがおいしそうなんだよな~・・・

 

 

 

 

しばし待って登場!

 

 

パニーニの中には、熱々のチーズとパストラミビーフ♪

 

 

 

 

この表面のサクサクはクセになりそう~♪

 

 

 

あ~~(;´Д`)




パニーニメーカー欲しいな~・・・

 

 

家でこんなん出来たら最高なのにな~・・

 

 

 

続いてドリンク、ティラミス風にしてみました。

 

 



ほほう!



 

 

某外資系コーヒーショップとは一味違う、甘くもありビターでもあり。

 

 

 



ちょいクセになりそうだ♪

 

 

 

これだけなのに、けっこうお腹も満足した様子です!

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

次はジェラート食べにこよっと♪

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

季節限定品みたい

休みの日はなるべく、   いや、ほぼ外に出てないと気が済まない性格のモハマヒデです。       家に居ると、イタズラに時間ばかり過ぎてしまうんです(^_^;) …

「ホワイトグラスコーヒー 福岡店」で食後のコーヒーを

  夕食後になんか美味しいコーヒーが飲みたくなったので、 こちらに寄ってきました。     キャナルシティ博多の近くにある   『ホワイトグラスコーヒー 福岡店 …

「バーガー310」ボリューム満点っす!

    お肉屋さんの隣にあるハンバーガー屋さんに行ってきました!   博多区板付にある『バーガー310』   お肉屋さんの名は「298 BUTCHER SHOP …

no image

「pizza&cafe Van」で軽くランチ

あ~・・・(^_^;)考えたら、この日は夜勤明けだったな・・・
 

ニューオープン!「Monkey Burger モンキーバーガー」でランチ!

  城南区別府のT字の交差点に新しいお店が出来てました!!   『Monkey Burger モンキーバーガー』   ハンバーガー屋さんだそうです!   ウォー …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930