mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「VITO」で小腹を満たしました♪

投稿日:

薬院・・・

ここは警固なのかな?

 

 

 

 

ま、そんな辺りにある、ジェラートが食べられるお店『VITO』に行ってきました。

 

 

 

仕事が早く終わったんで、ちょいと小腹を満たす目的っす♪

 

 

 

ジェラートも美味しそうなんだけど、

 

けっこう前にGETしてたクーポンを使わせていただきまーーす(^◇^)

 

 

 

パニーニと、スイーツっぽいドリンクを!

 

 

 

 

 

 

いや、ホントにジェラートがおいしそうなんだよな~・・・

 

 

 

 

しばし待って登場!

 

 

パニーニの中には、熱々のチーズとパストラミビーフ♪

 

 

 

 

この表面のサクサクはクセになりそう~♪

 

 

 

あ~~(;´Д`)




パニーニメーカー欲しいな~・・・

 

 

家でこんなん出来たら最高なのにな~・・

 

 

 

続いてドリンク、ティラミス風にしてみました。

 

 



ほほう!



 

 

某外資系コーヒーショップとは一味違う、甘くもありビターでもあり。

 

 

 



ちょいクセになりそうだ♪

 

 

 

これだけなのに、けっこうお腹も満足した様子です!

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

次はジェラート食べにこよっと♪

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

原イオンに「ビアードパパの手作り工房」が出来てた!

  職場の人から   「イオン原店の中に美味しそうなシュークリーム屋さんが出来てたよ」   って教えてもらったので行ってみた!   おぉ~~!!   …

no image

「ViTO」の流行ってるスイーツをゲット。

もうタイトルの通りなんすけど・・・(^^♪
 

no image

「BURGER KING」がついに福岡市内へ!!

もうさ、待ってたよ、マジで・・・

「ドムドムバーガー」でまたまた面白いバーガーが出てた♪

    情報を仕入れて、食べるのを楽しみにしてました!     最近ちょこちょこ注目を集めている日本の老舗バーガーチェーン   『ドムドムバーガー』 …

no image

「蜂楽饅頭」 仕事帰りに・・

仕事帰りに所用で西新方面へ・・・

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930