mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「VITO」で小腹を満たしました♪

投稿日:

薬院・・・

ここは警固なのかな?

 

 

 

 

ま、そんな辺りにある、ジェラートが食べられるお店『VITO』に行ってきました。

 

 

 

仕事が早く終わったんで、ちょいと小腹を満たす目的っす♪

 

 

 

ジェラートも美味しそうなんだけど、

 

けっこう前にGETしてたクーポンを使わせていただきまーーす(^◇^)

 

 

 

パニーニと、スイーツっぽいドリンクを!

 

 

 

 

 

 

いや、ホントにジェラートがおいしそうなんだよな~・・・

 

 

 

 

しばし待って登場!

 

 

パニーニの中には、熱々のチーズとパストラミビーフ♪

 

 

 

 

この表面のサクサクはクセになりそう~♪

 

 

 

あ~~(;´Д`)




パニーニメーカー欲しいな~・・・

 

 

家でこんなん出来たら最高なのにな~・・

 

 

 

続いてドリンク、ティラミス風にしてみました。

 

 



ほほう!



 

 

某外資系コーヒーショップとは一味違う、甘くもありビターでもあり。

 

 

 



ちょいクセになりそうだ♪

 

 

 

これだけなのに、けっこうお腹も満足した様子です!

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

次はジェラート食べにこよっと♪

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「シナボン」から期間限定の商品が!!

  情報を仕入れて、発売当日に行ってきました(*’ω’*)   すっかりファンになってるシナモンロールでお馴染みの『シナボン』   ここから、期間 …

inうきは市「ぱんのもっか」でパン三昧♪

美味しいと評判のパンを求めてうきは市まで行ってきました!
 

no image

これが欲しかったんだよ~♪ ミスドのお皿

CM見てさ、なんかめっちゃ欲しくなったんだよね~♪

no image

「珈童 福大通り店」でお得なスイーツ食べてみた

たまにはゆっくりカフェで本でも・・・

no image

「コメダ珈琲店」で朝食った♪

なんか、ちょっとした人気店ですよね?

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930