mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「VITO」で小腹を満たしました♪

投稿日:

薬院・・・

ここは警固なのかな?

 

 

 

 

ま、そんな辺りにある、ジェラートが食べられるお店『VITO』に行ってきました。

 

 

 

仕事が早く終わったんで、ちょいと小腹を満たす目的っす♪

 

 

 

ジェラートも美味しそうなんだけど、

 

けっこう前にGETしてたクーポンを使わせていただきまーーす(^◇^)

 

 

 

パニーニと、スイーツっぽいドリンクを!

 

 

 

 

 

 

いや、ホントにジェラートがおいしそうなんだよな~・・・

 

 

 

 

しばし待って登場!

 

 

パニーニの中には、熱々のチーズとパストラミビーフ♪

 

 

 

 

この表面のサクサクはクセになりそう~♪

 

 

 

あ~~(;´Д`)




パニーニメーカー欲しいな~・・・

 

 

家でこんなん出来たら最高なのにな~・・

 

 

 

続いてドリンク、ティラミス風にしてみました。

 

 



ほほう!



 

 

某外資系コーヒーショップとは一味違う、甘くもありビターでもあり。

 

 

 



ちょいクセになりそうだ♪

 

 

 

これだけなのに、けっこうお腹も満足した様子です!

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

次はジェラート食べにこよっと♪

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

蜂楽饅頭・夏季限定のやつを・・

職場のゴエモンから「早く行け!食べたら分かる!」とゴリ推しされてたお店の一つ、 『蜂楽饅頭 西新本店』   ここにある、夏季限定のかき氷がとにかくウマいらしい!     …

夜にパフェを食べに「ストロベリーフィールズ 西新店」へ

  食後って、なにかと甘い物を食べたくなる・・・・(;^ω^)     太るからダメなのは分かってるんですけどね~~     翌日が休みだったので、ち …

サブウェイの温かいサンドイッチ

とある日曜の夕方・・・六本松の『SUBWAY』に来てブログを書いてるんだけど・・

COSTA発見!「ブロートラント 電気ビル店」

  近くの駐輪場にバイクを停めてから発見!!   こんなところにパン屋さんがあったなんて!!     渡辺通りにある『ブロートラント 電気ビル店』   …

「nana’s green tea JR博多シティ店」でひと休みしてきた

  この日は博多駅方面でお買い物・・・   の前に、ちょっとひと休みしたかったので、カフェを求めて散策・・・       良さげなお店を発見しました! …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930