mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「VITO」で小腹を満たしました♪

投稿日:

薬院・・・

ここは警固なのかな?

 

 

 

 

ま、そんな辺りにある、ジェラートが食べられるお店『VITO』に行ってきました。

 

 

 

仕事が早く終わったんで、ちょいと小腹を満たす目的っす♪

 

 

 

ジェラートも美味しそうなんだけど、

 

けっこう前にGETしてたクーポンを使わせていただきまーーす(^◇^)

 

 

 

パニーニと、スイーツっぽいドリンクを!

 

 

 

 

 

 

いや、ホントにジェラートがおいしそうなんだよな~・・・

 

 

 

 

しばし待って登場!

 

 

パニーニの中には、熱々のチーズとパストラミビーフ♪

 

 

 

 

この表面のサクサクはクセになりそう~♪

 

 

 

あ~~(;´Д`)




パニーニメーカー欲しいな~・・・

 

 

家でこんなん出来たら最高なのにな~・・

 

 

 

続いてドリンク、ティラミス風にしてみました。

 

 



ほほう!



 

 

某外資系コーヒーショップとは一味違う、甘くもありビターでもあり。

 

 

 



ちょいクセになりそうだ♪

 

 

 

これだけなのに、けっこうお腹も満足した様子です!

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

次はジェラート食べにこよっと♪

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

目から鱗!「VISAVIS」のめっちゃ美味しいケーキ♪

とある飲んだ日の帰りに、手土産が欲しくて寄ってみました。
 

「長住珈琲 うふふ」でスイーツ召し上がってきた

  ご飯を食べたあとに、なんか甘いものが食べたくなったので・・・   気になってたこちらのカフェに行ってみました。 長住にある『長住珈琲 うふふ』   以前は別の名前のお …

「FUK COFFEE®︎PARKS」で小休止してきた

  最近、ウォーキングにハマってます♪   時間があるときは2時間以上もテクテク歩いてますwww     合気道の稽古は密になるので、厳しいんですよね。ボクの仕 …

久々に「九重珈琲」で晩ごはん。メニューが充実してた

  久しぶりに『九重珈琲』に行ってきました。     お店に到着したのは夜の8時半過ぎ     オーダーストップが9時だったので、   いつ …

no image

「たこやき 蛸屋」のカリっトロがイイ!!

ここ、けっこうな有名店っすよね?

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930