mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「cafe たねの隣り」でスイーツ

投稿日:

うきは市・・・しばらく来てなかったんですけど、新しいお店が色々出来てるんですね~。

うきは駅から南に行ったところに、なんともカッコイイ民家風の建物が集まってるエリアがありました。

「ぶどうのたね」

ギャラリーがあったり、コーヒーショップ、雑貨屋さんなど・・・

女子のハートをつかむであろうアイテムがいっぱいあって、デートには最適なスポットです。

そこの中にあったカフェ『たねの隣り』で一休みがてら、スイーツを頂きました。

お洒落な店内・・・お客さんは女性ばっかり。野郎と二人だったので明らかに浮いてます(;^ω^)

ってことで・・

この和風抹茶パフェをいただこうかな♪

温かいほうじ茶付きで登場。

八女茶を使用したアイスクリーム。

色からして濃厚さが分かるんだが、

食べてみるとジェラートに近いさっぱり感で食べやすい♪

白玉がいいんだわww

柔すぎず、硬すぎず、適度な弾力っす♪

下にあるグラノーラも、手作りなのかな?

全体的にまとまってて美味しかったです♪

ちなみにこっちはほうじ茶パフェ

ランチも人気みたい、そっちも気になるな~。

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「White Glass Coffee」でちょいブレイク・・

  美味しいコーヒーと甘いスイーツが食べたくなったんで、   仕事が終わってまっすぐコチラを目指していきました!!     キャナルシティの近く、博多駅3丁目に …

「kissaten ぱんフレット。」で、まったりとした時間を・・・

  前から行ってみたかったお店です。     城南区別府にある 『kissaten ぱんフレット。』に行ってきました!   自称 パンオタクのパン吉さんが経営し …

no image

期間限定のコレが一番好きかも♪「サーティワン」

こないだ行ったばかりなのに、また行ってきました(;^ω^)

最近出来た「gleam marche&cafe」でランチしてきた!

  ウォーキングをしてる時に見つけたカフェっす!     中央区輝国にある   『gleam marche&cafe』に行ってきました!   …

no image

「アーノ ヴルストカーテ」プリップリのソーセージ!!

三瀬のトンネルを過ぎて、野菜直売してる「まっちゃん」のそばにある西洋風の建物が目印です。