mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「cafe たねの隣り」でスイーツ

投稿日:

うきは市・・・しばらく来てなかったんですけど、新しいお店が色々出来てるんですね~。

うきは駅から南に行ったところに、なんともカッコイイ民家風の建物が集まってるエリアがありました。

「ぶどうのたね」

ギャラリーがあったり、コーヒーショップ、雑貨屋さんなど・・・

女子のハートをつかむであろうアイテムがいっぱいあって、デートには最適なスポットです。

そこの中にあったカフェ『たねの隣り』で一休みがてら、スイーツを頂きました。

お洒落な店内・・・お客さんは女性ばっかり。野郎と二人だったので明らかに浮いてます(;^ω^)

ってことで・・

この和風抹茶パフェをいただこうかな♪

温かいほうじ茶付きで登場。

八女茶を使用したアイスクリーム。

色からして濃厚さが分かるんだが、

食べてみるとジェラートに近いさっぱり感で食べやすい♪

白玉がいいんだわww

柔すぎず、硬すぎず、適度な弾力っす♪

下にあるグラノーラも、手作りなのかな?

全体的にまとまってて美味しかったです♪

ちなみにこっちはほうじ茶パフェ

ランチも人気みたい、そっちも気になるな~。

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ミスドが新しくなった!?

CM見てて、けっこう気になってたんです。

no image

「福ねこ食堂」でヌコを見ながらご飯♪

西新にある、とっても気になってたお店っす。

人生初の「すなば珈琲 」へ

  水木しげるロードでどうしても寄っておきたかったお店です!   鳥取といったら   『すなば珈琲』でしょ!     スタバの対抗(?)して登場した鳥 …

no image

ちょい休憩 イタリアントマトカフェJr.

キャナルで買い物したあと、なんとなく川端商店街へ

「カフェコムサ 福岡VIORO店」バナナ系のタルトを堪能してきた

  前から行ってみたかったカフェで甘いものを食べてきました   『カフェコムサ 福岡VIORO店』   カフェコムサは、別の店舗で行ったことあったけど、   & …